ぷらんす

韓国ではフランスのことをこう発音するんだそうです
マジでご無沙汰、燭です。

とりあえず近況報告しますと、おそらくスランプです(死
しかも長い。
一ヶ月くらいもうなんも書いてないデスヨ?
なぜだ、なぜ学校で出したネタが家に着くと雲散霧消するんだ・・・・・・・
サイトのほうも滞ってますしねぇ。
つうかこのブログを見てる人が何人いるのかとry
・・・今度からサイトの更新にブログも加えようかしら(セコ

まー目下とりあえずなんか書きたいんですけど、燃えません。ヒィ。
どーしよーどーしよー。
ずっとアーマードコアやってたせいかとも思ったんですがそうでもない。
昔のような柔軟なネタが出てこない。
マジ怖ぇ。
このまま消えていくのか・・・・・・(え
まぁなんとか復活します、努力して。

とりあえず今日はこのへんでー


>夜月さん
ああー、そういえばそうだった(笑
んー、中間です(え
イターリャれk(サンホラヤメイ

>ナツ兄さん
あ、バレた(何が
いやむしろ本望(え

開拓できてたかどうかが微妙という(死
またメッセしませう~
もうリミットはオーバーしましたからだいぜうぶ(何

>マツさん
もちろんだろう?(ちょ

>青巫女
トンクス、見てないが(ちょ
[PR]
by laevateinn | 2006-12-14 18:23


<< 人間を突き動かすものは理屈では... ただいま自分は感染源らしい >>