人間を突き動かすものは理屈ではなく感情だということ。 ザジ・レイニーディです(´・ω・`)ノシ

とりあえずまずは黙って↓のアドレスの
http://www9.atwiki.jp/vipac/
SSのところのシャイアン氏のSSを読んでくれ。

人 間 と は こ こ ま で 鬼 気 迫 る 描 写 が で き る も の だ っ た の か ! ! !

素で心の底から感動した、マジで。
元ネタのアーマードコアとか知らねーよwwwとか言う人もとりあえず読んでみて、知らなくてもふっつーに読める、マジでマジでコレ贔屓目抜きで。
ラスト一話のカドル(登場人物の一人)のカッコよさは異常、リムもカッコいいけど。
私は正直これほどまでに人の心の描写を圧倒的に描きつくした作品は見たことない気がする。
今まで読んできた本のどれよりも人の心を凄まじい勢いで描き尽してる気がする。
読み終えた瞬間「俺スランプとかほざいてる場合じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」と思った。

っつーわけで心のジェレネータに入った火を全力で使い切る勢いでSS書いてくるゼェ!
俺は止められないし止まらない!(何この勢い
[PR]
by laevateinn | 2006-12-26 22:33


<< マガジン読んで思ったこと色々(... ぷらんす >>