1000スパBOX&今週のネギま!について(ネタバレ

まぁ色々いってみませう。
とりあえず1000スパBOXについて一言。

何   こ   の   立   方   体   。

友人と思わず大爆笑。いや正確には違うけどさ!
テラツメコミングwwwwこれはいいwwwww

まずはパッケージとかについて。

・ちょまき古(略すなYO
楽隊。以上!(ちょ
とりあえず「胸のピストル鳴らして~」のとこがいいんちょだと激しく違和感あるのは俺だけか。

・図書館探検部
ス  ク  水  と  申  し  た  か
だがとりあえず夕映の足の細さがありえないと思うのだが俺だけか。
コレはあまりにも細すぎて怖いと思うぜ?
あと夕映にしてはむnハッ夕映さん広辞苑はやmアッー!!!
それにしても夕映さん歌ってる最中妙に浮いてないっすか(´・ω・`)
キャラとしてはアレでいいしわかりやすいんだけども・・・ぬーん・・・

・さんぽ部
毛が生えた長いものは嫌いって言ったデショォー!(懐かしい
ていうかだから史伽の腰の細さがむしろ怖いとry
あと風香と史伽キャラ変わりすぎwwww誰だおまいらはwwww

・運動部四人組ネギま!?ver.(何
まき絵ハブられとるwwwwwっうぇwwwwと思ったのは俺だけでいい(ちょ
パッケージそのものは当たり障りがない(コラ
そして誰が誰だかまったく   わ   か   ら   な   い(死
一期と声全然変わってるように感じるのだが・・・むしろアレか、曲の雰囲気優先したからか
俺的には一期のほうがry

・チア
美   砂   エ   ロ   い  よ   美   砂 コレに尽きる。
あと気のせいかしらんが釘宮ちょっと顔のバランスおk(自主規制
一番声の質が変わってなくて安心。
チア可愛いよチア(*´Д`)ハァーン

・闇の福音&ドール   +葉加瀬
葉加瀬の突っ込みがいい味出してる!そこにry
ところでエヴァさん、茶々丸の膝って柔らかいんですか?(え
素朴な疑問。
そしてエヴァの熱唱が凄すぎて茶々丸と葉加瀬がまったくわからないというry

・ざじちうちづなつそして隊長(まとまり皆無
ザ   ジ   が   い   る   。
ただそれだけで満足だ!(待て
あと何気に隊長着替え中ですね。
言っておきますがコレ後ろに回っても下着なんてまったく見えませんよ?(剣道着と同じようなもんなので上着の分が隠すのです
・・・んなこと気にすんのは俺だけか
あとどう見てもちうの胸が偽乳です本当にry
まぁまだキャラの区別はつきやすいが・・・でもやっぱなんかなー
イメージ合わねーわ(´・ω・`)

・朝さよ超さつ
個人的に   神   カ   ッ   プ   リ   ン   グ   k t k r
さよの割烹着&頭巾可愛すぎるよハァーハァーア(*´Д`)(変態乙
朝倉のひよこエプロン+髪卸も可愛すぎる。
そして奥で嬉しそうに料理の出来具合をチェックしてる超と五月の可愛いこと可愛いこと!
いいー仕事してますねぇーえ(帰れ
コレは一番好き。いい意味で。
キャラ判別つきやすいし可愛いし。
さっちゃんかわゆいよさっちゃーん。



ネギま!本編について。

まず冒頭煽り文。

「今度は最強種からのインビテーション!?」

・・・

こぉた~え~探しぃてい~る~な~ら~ここへ~来てry
俺\(^o^)/オワトル
そして何気によく見たら刹那十文字槍持ってるじゃねーかwwwwこの真田めwwwwww(え
ドラゴンの降り方といい刹那の装備の仕方といいどう見てもモンスターハンターです本当にry
あとエヴァの台詞で裕奈がキッチリ焼肉おごらされたことが判明。
裕奈カワイソスwwwwww
アルのクウネルへのこだわりワロタwwwww

そしてココに来て衝撃の事実が!!!

「オイクウネル」

「なんでしょうキティ?」

ハロォォォォォォキティィィィィィィィィ!!!!!(UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

コレは衝撃の真実wwww絶対後付だwwww(爆
エヴァの本名は「エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル」だそうで。

・・・

よっろこーびにむっせっぶのーはヴィオレ・・・

悲しみに嘆くのはアタナシア!?(サンホラー乙

間髪入れずにコレを連想した俺乙。
あとはアタナシウス派キリスト教とか浮かぶあたり受験生としての自覚が浮かばなくもない。
世界史いらねぇけどな!

そしてこの後お茶だったり悪だったり弟子の取り合いだったりうにゃらうにゃら(ちょ
しっかしクウネルいい性格してんなオイwwwwエヴァオモロスwwww
ところで。

アル「確かに身長的に身体の相性はよさそうですが・・・」



エ   ロ   発   言   k   t   k   r
ダメだクウネルそんなこと言っちゃあ!またあちこちでネギエヴァが爆発するじゃないか!(ねーよ

あとナギの生存確認後のネギテラウザスwwwww(ハゲシクマテ
なーんも考えないクセ変わっちゃいねぇ。
正直ココ読んだ瞬間「うはwwww最終回フラグktkrwww」と素で思った俺がいる
最悪→今週ネギが速攻ウェールズ飛んで手がかりなり見つけてさぁ頑張るぜー打ち切り(待て
次悪→クウネルの発言どおり夏休みにウェールズに飛んで手がかり見つけてry
願望→卒業くらいまでは持たせろよ。 あ、卒業ってもちろん





大    学    ま     で     な(無茶
いや流石にこれは冗談ですけども。せめて中等部出るまでは・・・
まぁ過度の期待はよしとこう(ちょ
今回の超の扱いで身に染みたからな!



あ、最後貶しまくりんぐですけど話としては大好きです。
エヴァとアルがいちゃいちゃしてる点で(待て
[PR]
by laevateinn | 2007-01-26 20:00


<< 久方ぶりで申し訳ないが いやはや >>