おk、今度はカードで狩りまくってくる

モンスターハンターカードゲームに5000円つぎ込んで参りました。
燭です。(バカ

なのでちょいと感想でも。

購入したもの。
・スターターBOX(ランス)
・ブースター一箱

よく上の購入履歴を読んでいただきたい。
ランスセットを買ったのです。
ランスセットを。
なのに。


ランスが皆目出ないとはどういうこったカプコン?!


他の武器は片っ端からレア出るのに・・・・(つД`)
おかげで大剣デッキ組んじまったじゃねーか!


しかも、だ。


発売早々スターター(ハンマー)封入カードにエラッタ出してんじゃないwwwwww何やってんだwwwwwwww
そうだよね!ハンターそのものがリオレウスを弱体化させるなんてそれなんてサイヤ人だもんね!


あ、でもモンスターやハンター、あるいは道具カードのイラストはいい感じなのでコレクションしてもいいと思う。
武器防具がゲームグラフィックまんまってのはどうかと思いますがwwww


まぁなにが言いたいかって、
なんでボウガンハブられてんの?いじめ?
といいたいわけですよ、ええ。










コメント返信
>ソラ姉
ゴツいってwwwwwww姉さんそれちょっと違うと思うよwwwwwwwwwwww
最近の展開はコミックスでまとめ読みしたほうがきっとストレス少ないと思うからそれ正解だよ!
[PR]
by laevateinn | 2007-04-13 22:37


<< GW前半 ~地下世界から超えて... ネギま!170時間目「とんでも... >>