GW前半 ~地下世界から超えてはならない領域へ~

ひたすらAC3&AC3SLに費やしてました

燭です(死

淫天使つけて強化人間プレイ楽しすぎだろ常識的にry
とりあえずエクレール・レジーナ・レイン・エマの萌え度は異常。
ていうか3及び3SLに出てくる女レイヴン全員萌え度が異常でry
あとセレのか弱さももう逆に萌える。



さて、ネギま熱なんて消えうせてる現状。どうしよ。
図書館島が近いのでそれだけが楽しみ。
でもなぁ・・・


俺の書いたのも載ってるんだよなぁ・・・・・・・・・


ワクテカであると同時にガクブルです。

図書館島までに一本書けるかどうか。ACSSなら書けるんだけど。







コメント返信
>同志
お帰り同志(`・ω・´)
こっちのブログももうちょっと頑張って更新するぜ!
あとぶっちゃけモンハンカードゲームはやめとけwww地雷すぐるwwww
[PR]
by laevateinn | 2007-04-30 19:35


<< 出撃、図書館島 おk、今度はカードで狩りまくってくる >>