2006年 05月 14日 ( 1 )

この世は所詮楽園の代用物でしかないのだから、罪深き者は全て等しく灰に帰るがいい!

どうも~
D-0に金使いすぎてすいません
燭でござーますコンバンハぁ(シネ
1.7BOX買っちまったい

で。
ココまで当たりが悪いともういっそ笑えてくるね!!!(あ
青当たんねぇしレアもたいしたのないし

収穫=マーダラー・マンティス×2(バラ買い)、真珠貝の褥の魔女、パラドクス・ストーム、水底の歌劇場、禁忌の魔煙タブー、イビルアイ・プリズナー、魔少年ダミアン(Uよ、コイツも交換してくれい)、シャボン玉のフェアリー、生命を育む未来、カオスビースト・ゲンブ、妖魔の王子、ボマー・メイデン、ドラゴン・ソウル、神速の魔炎ブラスト×2、轟く斧の乙女、天国の門。
どれも微妙だったり使わないのばっかりだ!(爆
俺が使うのは青と黒だけです。

まぁ、褥の魔女とパラドクス、それに歌劇場は欲しかったからいいんだけど。
黒はデッキコンセプトでネタを思いついたのでよし(え

黒のデッキコンセプト=「自己封印・暗黒神殿(ブレイカー・ゴルゴン)」(何だと
ゴルゴンや道連れ人形と除去で場を制圧できるかというチャレンジ(多分無理
エリザベスをTOGから交換してもらうかなぁ
ガンガンユニットを捨てるのでダミアンがいるといいかなぁ、とか。
呪法は3枚入れようかなぁ、とか、楽しいですよ?(多分戦えないだろうけどな

ついでに鉤爪がないデッキですが(致命的
なくたって呪われた手紙とメデューサ・ヘッドで乗り切ってやるさ!(無理だろ

とまぁ、D-0語りもほどほどに(どこが

今日は園楽師匠の引退SPでしたね!!!
ご苦労様でしたー!!

ぶっちゃけ見逃しかけたんだけど(ちょ
ゲーム売ってその資金でカード買いに行って帰ってきた時点で午後6時半だったからあきらめかけてたんだけど肝心の笑点は見れましたぜ!wwww

いやぁワロタw(お

ではではこのへんでコメント返信~
>TOG
そんなくだらないことをいちいち隠すなよ(何様
いやちゃうちゃう、Uと買ってすぐ店出ましたってwww遊んだわけじゃないwww(寄り道だけどな
それでもやる。(シネ
>ユマ先輩
なるほd(殺
本日向かわせていただきますです!(汗
これからはなるべく日参させいただくようにしますです・・・・(お
>ベホ坊
おお、よかったじゃん!!!wwww
おめでとう!www
そゆこともあるさ^^;
あいあい、了解だよ~www
[PR]
by laevateinn | 2006-05-14 20:42