2006年 06月 27日 ( 1 )

いい汗ー

長門覚醒カタルシス
これの影響で「亡国覚醒カタルシス」買ってきた燭でござーますコンバンハー(ちょ
なぁーがぁーとぉー

本日久々に部活ー。
ちょっち気合入れてやってみたらいやー足がダルイダルイwww(お
でもやっぱ気分いいもんだわー

で。
なんかコメントできんらしいですね;;;
あれなんでー?;;;
自分じゃどうにも・・・・(ちょと待て
色々聞いて回ったりして何とかしますんでコメント送ってくださった方すいませんですー、おられるかは(ry

さて、それではこのへんで。

愚かな民はー皆殺されるー♪
ではではーwww(最低

コメ返信~
>まっつぁん
そうそう、そのとおりで(ちょおま
何とかしとかないと大変・・・・って俺秋で引退やがな(あ
三段取るために部活出ても冬までだしwww

あー、してみてくださいな;;(ちょ
何がどうなったんだか・・・OTL
[PR]
by laevateinn | 2006-06-27 19:45