2006年 11月 30日 ( 1 )

ただいま自分は感染源らしい

理由1。
友人をサンホラー(Sound Horizonファン)として洗脳完了。これはむしろ計画通りなのでよし。
関係ないけど最新アルバム「Roman」収録曲のうち「美しきもの」と「11文字の伝言」は自殺がなにやら増えてるこのご時勢悩んでる人たちに聞いてもらいたいと心のそこから思うんですよ。
歌詞バレになるので多くはいいませんが歌詞を聴けば思うことがあるはずです。
生まれたときは人間誰しも多くの人から祝福されてきたんだよーっていう、当たり前だけど忘れがちな大切なことを思い出させてくれます。
興味のある方はぜひ。真面目に。

で、それは置いといて。

理由2。
おそらくソイツからもれた俺のHNからサイトを見つけた奴が現れた(痛
しかも俺のHNがどんどん広まっている(死
コレはどーゆーことなのかwwwネギま!スキーってわけでもなさそうな連中がいきなり性転換ネギま!ネタばっかの俺のサイトてwwww間違ってるにも程があるwwww

しかもこの友人、

「なぁ燭さん、お前のサイトにあるネギま!のSSってボーイズサイドあるけどアレって元ネタとかあるん?」(原文まま

とか聞いてきたので。

「あーアレは性転換ネギま!で検索かければ・・・いや俺のサイトのリンクから飛べwwwそのほうが早いwww」
「アリーヴェデルチ!(何語か忘れたけどたしかありがとう)」

という会話をしてしまったwwww多分飛んだんだろうなwwwwww
染まってしまったら俺の責任だが面白いのでよしwwww(ちょ
まぁなんにせよ広まることはいいことです!(ダメだろう



>そばさん
むしろそれがスタンダードでせうwww
ザジちう絡ませようとして失敗しました(´・ω・`)

末期( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ(ちょ
Roman出てからはそっちですかねぇ。私はいまだにスタダ子ですが(何

>ナツ兄さん
いやはやどもです(汗
まさに開拓です、というかコレはむしろ無謀です(ちょ
あーどうしよ、メッセで色々お話したいですね(何
もう風邪ひきまくったんでこれ以上は大丈夫かと(エー
わざわざどもです><;

>6888のmassege(メッサージュ)(違
意味ないんですかwwww
リクでもあったら受け付けますぜ!
[PR]
by laevateinn | 2006-11-30 20:15