2006年 12月 27日 ( 1 )

マガジン読んで思ったこと色々(ネギま!始めネタバレ多数

「涼風」の作者さんって心理描写上手いですね。

第二次大戦漫画読んでしみじみと思いました。
特攻隊って悲劇として知られてますけど征った人達はやっぱあの漫画で描かれていたような気持ちだったんですかね最終的には。
いやだからって美化するとかそういうわけじゃないんですけどね。
ただちょっと、うん、思うところが。

あと「スマッシュ」は実はこの作者さんが以前描いてた漫画を持ってたもんで(今一巻以外行方不明(オイ)、結構楽しみに読んでるんですよね。
え、前描いてた漫画はなんだったんだって?

言えませんよ一応制限かかってるのに(お前は

古本屋でたまたま見つけたんです><
で。
こちらはアレですね、重いとこと軽いとこのテンポが好みです。
ああいうノリ大好き。

「花形」は・・・なんだよこの間のピンチ乗り越えたら今度黒沢さん死亡フラグかよと思うとちょっと萎えた(どんな理由だ

「ダイヤのA」はクリス先輩のかっこよさが異常。

「オーバードライブ」はなんか最初あー自転車かーとか思ってただけだったのに今ではかなり楽しみに読んでる自分に気づく。
鷹田熱いぜ鷹田。

あ、ネギま!を挙げてないのは『別格の別格』だからですぜ?w(何

さぁーここから今週のネタバレです。

感想その一。

髪下ろした超りん可愛いよ超りん!!!!

両方おろした超が見たい・・・けど描けない!ちくせう!
いややってみるか?!(その前にSS書こうね。
ところで今回超も結構胸のあたりきわdアッー?!(ビット攻撃

そしてきっと超がネギを抱きしめるシーンでグッと来たのは俺だけではないはずだ!!!(何

感想その二。

どう見ても葉伽瀬の翼展開ver.がフリーダムです本当にありがとうございましたッ!!!

アレか、これは「フリーダム葉伽瀬」がバンダイから発売されるという伏線かッ?!(ちげーよ

感想その三。

千雨さんアンタホント並の中学生やってるよりどっかのIT企業就職したほうがよさげじゃね?!?!?!

すっげガガガガガッとか言ってますよアータ!
あと茶々丸の「偽りの楽園」発言でリィンバウムを思い出したのは俺だけでいい。
ところで茶々丸って今回ずっとぜんrアッー?!(ビブリオファイナルシュート

感想その四。

五月さんアータ何気にいいとこかっさらってますね?!

ところでその横で飛んでる葉伽瀬が異常に可愛い件。
そしてやっぱりどう見てもフリーダム葉伽瀬です本当にry
そーいえば超の頑固さは誰に似たのかってアレもしかしてネギに似たとかいうそういうアレだったりしませんかね。
ホラ6巻の小太郎との一騎打ち未遂でもカモが言ってましたし。

まーんなこたどーでもいい(ちょ

感想その五。

ザジ一コマ占領キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

今年はこれで思い残すことはありませんね!!!(え
あと何気にちづ姉が金一封もらってるのにワロタ。

感想その六。

ラスト超可愛いよラスト超――――――――――――ッ!!!!!!!

コレはアレか、俺に葉伽瀬超でラヴラヴなのを書けっていうお告げかいすぇんすぇーっ!?(何

そして感想まとめ。



「ネギまのキャラは皆可愛くて仕方ありませんね!!!(*´Д`*)」(変態乙
[PR]
by laevateinn | 2006-12-27 22:47