2007年 03月 06日 ( 1 )

テスト一日目 ~精神的余裕は必要だということ~

今朝。

「・・・・・・・はっ?!」

全く勉強していない状況で爆睡したことに気づく。
「うはwwww俺wwwwwwオワタwwwwww数学wwwwwwwあんのにwwwwwwww」などと思いながらやけくそでチャリを漕ぐ。

駅到着。

政経が先立ったはず・・・とノートをバラバラと流し読みする。
ちなみに私はノートの“単語”ではなく“文面(というかページ全体)”を頭に焼きこむ覚え方でテストに対応します。
そしてとりあえず一通り読み終えたところで出る範囲を完璧にバラされていた(みんな単位ヤバかったんですよ・・・いや一部だけど)数学を勉強しようとカバンを漁る。
漁る・・・漁る・・・あさ・・・・アレ?

数   学   ノ   ー   ト   忘   れ   た

「うはwwww俺ry」な気持ちでやけくそになりながら(多いな)学校へ。
そして学校で数学を見せてもらいつつちまちま政経を覚える!
アレでもみんななんか数学ばっかやねみんな余裕?!

「いや、数学先やし。 回り見て空気嫁w(原文まま)」

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!(うるさい
慌てて友人から範囲のプリントの一部を丁重にお借りし(誇張表現有)、必死で覚える。
阪大過去問?無理無理覚えられんて!ということでここは断念。
そしてテスト。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


\(^o^)/オワタ
ヤベェwwww解法wwwwww覚えてたのは解けてなんとかなってると思うけどwwww解法曖昧だったのwwwwww全部間違えたwwwwwwww
過去問の奴wwww自力でいけた奴だったのに(ほぼ唯一)wwwww回答穴埋め式だったから何入れるかわかんなくてよく読めば問題文の式埋めればいいだけのとこまでwwwwwwwwwww埋められなかったwwwww

いいもん・・・平常30点中24あるから(23だったかもしれん)大体テスト単体で30~40取れば単位は大丈夫・・・な・・・はず・・・(不安
い、いいんだ!
別にコレ落としたって2単位だけだ!(ダメな発想

そして政経。
必死ぶっこいて読む!読む!読む!読むゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
うおおおおおおおおお覚えられるかワグナー法とかその後施行された法律(ホントに覚えてない)とかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

テスト開始。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

簡単ってレベルじゃねえぞ?!?!?!(20分で解答終了
いや確かに「アホでも解ける」レベルにしたって言ってたさ!
一問一答の形式だったさ!
でもコレは・・・いくらなんでもないだろう?!
ノートで下線引いたか教科書で太字だったとこばっかじゃないか!
何ソレ三種の神器(白黒TV、洗濯機、冷蔵庫)と3C(車・カラーテレビ・クーラー)答えろとか!いや聞くべきはそこか?!そこなのか?!
まぁこまごましたミスで確かに何問か間違えましたが許容範囲。
しかしコレで「死んだー」「やっべ先生んとこ行かな・・・(後でマジで行ってた)」とか言ってる連中・・・大丈夫かいな・・・




とまぁこんな感じに(何この異常なテンション
総評としてはまぁまぁ。
しかし数学はな・・・ノート持ってれば絶対sin18と1,35の20乗の桁数を求める問題はできたと思うんだ・・・(悔恨
まぁいいか、とも思いますが。
単位さえあれば。(最悪

さて明日は漢文・数1A・英語ライティング。
漢文なんざ朝ガッコついてからノート読めば余裕として(驕慢)、数1Aがな・・・教科書なくなってコピーさしてもらってなくてな・・・(死
まぁ問題の解答はあるので範囲が被ってる数学2Bの問題を解いて解法のパターンを見直しつつ解答でどんな問題があるか確認すればなんとかなるでせうが。
最悪解法丸覚え・・・いや無理だ流石に英語あるし(そういう問題じゃ
英語のライティングはさほど難易度は高くないのです、レベルごとに分けられたクラスの一番下ですし(二学期は真ん中だったがどうやら模試結果で落とされた
仮定法の使い方をしっかり見直せばおk。



・・・でもなぁ、帰ってきてからたった今まで昼寝しちまったんだよなぁ・・・・・・(オワトル
今から頑張・・・・・・・れないかも(おい




>ガイア
うん、割と大丈夫ー(エー
フヒヒ面白いぜ(外道

テストアボンになりそうです(ちょ
[PR]
by laevateinn | 2007-03-06 19:18