2007年 03月 21日 ( 1 )

ネギま!169時間目『夢か現か幻か!?』感想

さて本日ようやく昨日買いそびれたマガジン買ってきました。
ナギの天上天下俺様最強っぷりがいい感じに強調されてましたね。
あとタイトルも『NEGIMA!』になってましたね。

・・・・・・

なぜだ?!なぜタイトルの“E”を“A”に変えて『NAGIMA!』にしなかった!?
と、一瞬思いましたが胸の中にしまっておきます(しまってない
ところでナギが黄昏の姫御子のことを『小さい女の子』っつってますけどアンタも十分チイサイヨーと心の中で笑ったのは私だけか。
そして噂どおりのノリノリっぷりとトリオっぷりに吹く。
個人的に現在のえーすんがあんな丁寧な口調になったのはアルと一緒にこのころのナギの面倒を見てお互い苦労して影響されたんじゃないかと思う。
そしてこのことを考えていて一瞬『えーすん×アル』というおっそろしいってレベルじゃない考えが浮かんだのを振り払ったことも心の奥にしまってry
ていうかナギがとってもいいメンチの切りっぷりですね。



ところで。
ナギが俺様最強宣言したページでナギが明日菜の鎖外して口からこぼれてた血を拭いてやったシーンがありましたよね?
つまりアレって鎖で無理矢理拘束されて血ぃ吐くくらい酷使されたってことですよね?
そこまで考えた瞬間明日菜の隣にいやがったフード野郎の首を刈り取りたくなったんですが俺どこ病んでると思います?(心と脳
思い入れってレベルじゃねーぞ・・・・・・!!!
でもまぁ自分のネギま!キャラに対してのこういう発想(というか思い入れというか)に頭を抱えはしてもまったく後悔はしてない自分がいる
だって明日菜大好きだもの(
論点違
色々問題はあると自分でも思うが個人的にはこういう妙な思い入れもありかなと思うんだ(ダメです

あ、そうそう。
なんか風の噂で明日菜が実は木乃香たちよりおねーさんだとかおかーさんだとかいう説が再浮上とか出てるとか聞いたような聞いてないようななんですが(何
個人的な意見を言わせていただきますと『明日菜は幼少期の出来事と魔力無効化体質以外は普通の女子中学生でいい』です(何
ていうか今週の新しい伏線だけでネギま!が収拾つかないってレベルじゃないと思うんですけど大丈夫か。
何年中3続けてもいいからとりあえず伏線はできるだけ消化してほしいのですが大丈夫だよね。
ところで明日菜の本名?の末尾がいちいちア音で終わるのは少々くどくないかな。いやいいんだけど別に子明日菜可愛いから(おい
なんか久々に自分の中のキャラ愛再確認した気分です。うわぁキモい(ちょ



そして思い出したーとか騒いでも結局は『あっれーおかしいななんで夢なんか信じたんだろー?』で済ませる明日菜に萌ゆた私はいい加減ダメ人間。アウト。
あとそろそろせっちゃんもいい感じにあかん子になってきてる気がするのは俺だけか。
なんか今週のを見る限りどうしても『魔法剣士セツな!』のほうの刹那が浮かんでしまったんですが誰か俺の脳内修理してくださいお願いします。
そして明日菜の漢っぷりといいんちょの友情にまた萌ゆる。
ていうか明日菜の胸だと胸叩いても『バムッ』じゃなくて『ムニュッ』になりそうだと思うんだg(シャイニング・トラペゾヘドロン



あ、そういえば最後のコマでハルナが谷間がよくわかる服着てましたね。

・・・・・・

セメさーn(殺





結論1:明日菜は可愛すぎるってレベルじゃない
結論2:ナギの俺様っぷりはもはや萌えるレベル
結論3:えーすんは実はカッコイイ
結論4:刹那は戦闘時以外は本当にあかん子

最終結論:ご   ち   そ   う   さ   ま   で   し   た
これでまたネギま!SSが存分に書けます。
ザジちうと円美砂あたりが書けたら今度は空セルピ子でも書いてみようか。エロで。
[PR]
by laevateinn | 2007-03-21 21:52