<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もふもっふー(何 今週のネギま!感想、ネタバレ注意~

どもー。
D-0の白単デッキがどっか逝っちゃったんですけど
燭でござーますコンバンハー(死
あれぇー?

今日はまぁ、色々あったんですけど。
言い出すと全部愚痴になるんで感想のみでいきます(ちょ

さぁさぁー、今週のネギま!感想いってみよぉーwww
今週のタイトルは「オトナ格闘相談室(ハートマーク)」
まぁー毎度ながらなにやらアレな雰囲気がうわなにをするんだー!(捕縛
そして一コマ目に突然現れる火星人や某温泉ガメや鳥式神(赤松ファンなら後者二つはわかりますかな?w
実はコレ、ハルナのアーティファクトの能力「簡易ゴーレム召喚」によってハルナの絵が実体化したものなのですよ!
木乃香いわく「メルヘンやっ!」明日菜いわく「今までで一番魔法っぽいかもっ!?」だそうですが、

ま っ た く も っ て そ の と お り だ よ ね ! ! !(何
正に人類の夢とはハルナさんよく言った!(えー

まぁその後のカモ君の「版権的にヤバイモンは書くな」の台詞には吹きましたがwwww(ちょ
ちなみに夕映っちのアーティファクトは魔法使い初心者セット、これから頑張れ!(オイ
そして最終日デートを白紙にしてくれる師匠、アンタやっぱ根はいい人うわなにするの茶々丸ー!(「おわるせかい」

その後、パルのアーティファクト祭りを終えてぶっ倒れた皆とは違い、なかなか寝付けないネギ。
塔の中で休んでいるエヴァがまだ起きていないかと中に入っていきます。
すると奥のほうからなにやら物音、行ってみるとそこには見知らぬメイド服を着た女性が。

実はこの女性、何と茶々丸のお姉さん!!!
すでにmixiでは彼女たちのコミュニティができたそうな(ちょ
活躍の場があることを祈ります(こっそりツボ(お

彼女に連れられてネギが奥へと進んでいくと、その眼に飛び込んできたのは何と入浴中のエヴァ。
慌てて弁解するネギ、しかしそんな様子を気にも留めずに「脱がして放り込め」と従者に命じるエヴァ。
あーた、セクハラjy(チャチャゼロにより斬首

そして大人化エヴァの悩殺ポーズに対し、ネギは!

ネギ「どなたですか!?」
エヴァ「私だ私!」

お約束ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(何
今週一番のサービスカットだというのn(滅
その後ちょいと少年誌の限界の限界に挑戦するようなシーン&台詞があって(ちょ)、エヴァ様とディナーを頂くことになったネギ。
・・・あ、エヴァ様と言ってますが私はザジスキーですよ?(何
次点は五月(またそんなとこか
そしてエヴァと超の目的やこれからに関しての示唆・助言をもらったネギ。
しかし、エヴァはそんなネギの様子を見て「稽古をつけてやる」と外へ連れ出します。
そして突然の急襲、さらに「戦う相手が悪であることなど稀、悪と呼ばれ傷つくことを恐れている」というエヴァの言葉に反論しようとした瞬間、糸で動きを封じられるネギ。
さらに続くエヴァの「お前は生徒達が傷つくのが耐えられないから一人でやりたいんだろう?」という問いにネギは「紳士として先生として当然」と答える。
だがエヴァはそれを否定し「生徒を仲間と認められていない、信頼に信頼で答えるくらいの気概を持て」という。
さらに抗弁しようとするネギの言葉をさえぎり、「一歩を踏み出した者が無傷でいられると思うな、自分も他者も傷つけて泥塗れになっても前で進む者であってこそ私の弟子だ」と言い切る。

そして最後にエヴァは「相談料」と称してネギの唇を強奪
カモの「10歳にいうことややるこっちゃねーなー」という台詞に私は激しく同意です(ちょ
とまぁ、こんな感じ(どんな

私見としては、自分もエヴァの言うとおりだと思いますねぇ、ネギは何もかも一人でできると思っちゃってるとこが(本人気づいてないけど)あると思いますし。
このエヴァの言葉がネギをどう変えるのか、来週が楽しみですねw

んでは、今日はこのあたりでw
[PR]
by laevateinn | 2006-05-31 23:01

領分を侵す者に降りかかるのは厄災のみと知りながら、何ゆえ人は求めるのか

どうもー。
明日は通知表という悪夢がやってくる日
燭でござーますコンバンハー(ちょ
天国と地獄を分ける門、果たして・・・・・!!!(何

さて。
実は明日提出しなきゃいけない文化祭の用紙まったく書いてなかったんですよね!(シネ
なので昨日深夜、友人カックンに緊急メールで「買出しでいくとこで買う物確認するから場所の確認がてら付き合ってくれ」と伝えたところ快諾!
ありがとうありがとうありがとうあり(ry

で、色々と授業があったりなかったり(あっただろ
そして、今日は部活で武道場を使える日だったのです。

が!

改築工事中のため校舎をぐるーっと一回りしなきゃいけない!
しかも7時間目まであったせいで俺と後輩もう一人が来た時点ですでにあと30分しか時間がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
で、あわただしく部活をがちゃがちゃやって終了!(略かよ
ちなみに新入部員二人確保です(*´∀`)

で、カックンとともにその買出しに行くおもちゃ屋へ向かう。
どうやら閉店間際だったようですが、事情を話したら快く入店させてくださいましたm(_ _)mアリガトウゴザイマシタ
で、買うべきものの量を見繕い、予算として書き込んでいったんです、が。

俺「・・・なぁカックン」
カックン「どした? 燭」
俺「予算が3万近くなってもうたんやけどwwww
カックン「ちょwwwwwマジかwwwwwww」

でもまぁ、いるしね!(最悪
その後、そのおもちゃ屋にあったすっげぇ懐かしいおもちゃ類に感嘆しつつ帰ってきますた☆(え
いやー炎のチャレンジャーとか久々に見たわ(お

んでは、このへんで~
また明日w
[PR]
by laevateinn | 2006-05-30 21:37

緋い 戦場を駆け巡る 一条の雷 パーシファルのスピア

どうも~
す~すめ我らぁ~がぁ~、“Lance of the Roze”(薔薇の雷槍)!
燭でござーますコンバンハ!(何
Sound Horizon二次創作挑戦してみたいけれど(僭越至極

本日あったびっくりしたことー!

地理教諭のご友人(女性)がオーストラリアで現地の“教え子”とご結婚されたそーなー!
この話を聞いた瞬間の俺感想。

「え、何その逆ネギま!的結婚!」(えー
どこまででも逝けますが何か?(死んでくれ

んでその後、午後の授業(世界史&日本史)ではずっと「聖戦と死神2」(Sound Horison)の歌詞を書き出していました(死
かっこいいんですよー(黙れ
くろのふぃーれっさくろのふぃーれっさくろのふぃーれすふぃーれすふぇーろっさ♪(黙れ
そして明日はSound Horison布教に成功した青巫女を完全な信者にすべく最後の押しをします(えええー
ふっふっふ(ちょ

んで今日は先週末にやった球技大会の続きをやるための短縮授業だったので、体育館が空いて部活ができるようになるまでに課題を水際で終わらせてました(最悪
とりあえずは終わったよー(先にやっとけ

そして久々に部活!
ほぼ一ヶ月ぶりだぜこんちくしょぉーあ!(誰に怒ってる
さて、素振り素振りー・・・・

うっわ、何このダルさ!Σ
ちょ、お兄さんビックリダワ!(誰

だが、甘えてられもいないんで面付けぇぇぇーーーーーーーーーーーーっ!!!(号令
で、面をつけて、小手をつけて・・・・・

体動かNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ぎゃーっす!(何ですか
しかしとりあえずやる!
んで休憩!

しんっっっっっっっっっど・・・・・・・・・・・・!!!!(心の底から
こ、ここまでか・・・・・ヤベェ・・・・・・・(何

その後、地稽古とかやって終了。
んで、やっぱり少しでも稽古は継続してやるようにしろとのご下命
すんません・・・・・・・・・・・・OTL

そして着替えて下校。
カード屋よって(何したかはご想像にお任せ)、帰り際のエレベーターの中。
(あー、しんど・・・うしろなんかラブラブカップルおるし・・・・あ、そやネクタイ・・・・)
と思いふと自分のネクタイがある胸元を見下ろす。

しっかぁぁぁっし!!!

・・・・ネクタイがないっ?!Σ(゜д゜;=;゜д゜)
ガッコ出てココで初めて気づきました(間抜け
まぁカバンの中に入ってたからよかったですが(´・ω・`)

で、帰宅してひたすら「聖戦と死神2」を熱唱しながら更新ちう、と(迷惑

んでは、このへんで~
[PR]
by laevateinn | 2006-05-29 20:25

彼は誰がために戦場を駆けるのか 守るべき人と国を失ってなお――――

どうもー。
今日はまさしく嵐の一日
燭でござーますコンバンハー(何
いやはや大変だった

本日は友人ズが襲来!
さぁーD&Dだぜ!
いけるとこまでいってやるぜうおらぁー!!!
と思ってたら電話が。

地元友人「おい、お前今日試合やぞ」
俺「・・・・え」
友人「いや、だからお前今日道場から試合出るゆうとったやろ?」

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!(自業自得
そ、そういやそうだったわ・・・・
普段の試合なら友人達が来るということをごまかしつつ(あ)断りをいれられるんだけど今日はガッコの顧問の先生も来るのよ!
こ、これは逃れられない・・・・!!(当たり前

で、DMの俺を待ってた友人ズに一言。

俺「すまん、試合行くから俺途中抜けるけどよろしく」
友人ズ「了解~、勝手にやっとくわ~。 UがDMやればええし」

ホンットありがてぇぜ!(何
で、出撃!(え
道場用に新しく買っておいた面つけて待機・・・・
ってこれキツイ!こめかみが!こめかみがしまる!俺は孫悟空か!(え
マジで痛かったよ・・・
が、文句も言ってられないのでそれで試合へゴゥ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ハイ負けたー!(早
まぁ親指靭帯裂傷やらテストやらでロクに練習してませんでしたし。
にしても頭が・・・・(そこか
その後帰宅してプレイ。

だがやはりUのダイス運は神懸かっている!(え
ちょ、必中の上にクリティカル率上昇ってどこのスパロボパイロット?!(何
で、PCが全滅したあたりで(あ)Uが帰宅。

友人ズ「おーい燭、やろーぜー」
「ダルいー、勘弁してー」(最悪
ゴメンね、友人ズ(帰れ

で、友人がちょいとレベル上げしてる横でパラディン10・ブラックガード10以上のキャラを作ろうと画策してました(物騒な上に仕事しろ
楽しみに待ってなさいウェヘヘヘ(消えて

で、その後面のサイズの調整してもらいにいってその後D-0ボックス買いに出撃(ちょ
あたりは微妙だった・・・・

まぁ、そんな一日(どんな
嵐ってほど・・・・か?(自分で聞くな

コメント返信~
>マツさん
おひさ(´・ω・)ノ(黙れ
うはwwwwマジですかwwwww
わざわざどもwww
[PR]
by laevateinn | 2006-05-28 21:13

殺す相手も愛する者や祈る者がいることは忘れろ 戦場の人は根絶やしにしろ 眼を背けるなこれが聖戦だ

どうも~。
アルベルジュよ、貴様を殺す男の名を忘れるな、その男の名こそ、ゲーヘンバウアーだ!
燭でござーますコンバンハー(何
この台詞大好き(ちょ

さて。
本日は昼まで寝てたらUとTOGが来たのでD-0やった後にD&Dしてました。
で、その後親に騙されてたった今まで引きずりまわされました(ちょ
3時間近く引っ張られるとはー

D-0はカード資産豊富なUにはさすがに勝てませんが、TOGには結構勝てるように(いやそうじゃなきゃ駄目なんだけどさ
青単ウィニー(速攻)楽しいなぁ、俺の性格的に緑のデカイのとか赤の火力とか好きそうなもんなんだけどwww
不思議ですねー

その後のD&D。
ごめん、俺のルール解釈間違いまくり+3版と3.5版じゃルール変わりすぎですねごめんなさい(何
まぁとりあえず、明日やるシナリオの序盤ボスはUとTOGが討ち取りました(あ
威力偵察敢行!(何

その後は特にたいしたこともなく、親に引きずりまわされましたです。
明日は朝から6人友人が強襲か・・・めんd(殺
ぶっちゃけ今の正直な感想を述べると俺にゆっくり小説を書かせやがれなんですよね(最悪
でも来るのは来るしなぁ。
しゃーない、UやNが何を言おうが5時の時点で強制終了かけて帰らせよう(お前な
いや、でもそれが妥当なんですよ?(遠方から来る奴もいるんで
で、俺は送るという名目でD-03弾を購入しにうわなに(ry
まぁ適当にやるです(ちょ
では、このへんで~
コメント返信ー
>ユマ先輩
「仮面ライダーSPIRITS」めっさいいですよ!マジで!(黙れ
[PR]
by laevateinn | 2006-05-27 22:40

胸に気高き女王(クイーン)の薔薇を抱いた 友よ進め 我らは “薔薇の騎士団(ナイツオブザローズ)”!

どうも~。
眠いんでさようならうわなにをするきさまらー!(斬首
燭でござーますコンバンハー
ネタがある日に限ってなぁ・・・・

今日あったこと。
球技大会が雨で中断後部室を大掃除してからカードショップ行って友人Uの3ボックス買いして当てたカードの内容を見たりしてから遊んでたらプロプレイヤーさんが5ボックス買ってこられてトレードとか戦略とか聞いてたらいつの間にか時間が過ぎて電車乗り過ごして塾遅刻しました。(死

んではー、部室の大掃除のことでも。

とりあえず集合かけられたので行ってみたらやっぱりまずはお説教ですか(何
何度も言わなくても・・・(黙れ
で、さぁ掃除だ掃除だーと色々ごちゃごちゃやっていく。

が、後輩でまともに働いてるのが数えるうほどしかいねぇ!!!
締めてやろうかと(ry

んで、がたがたごとごとうわほこり凄すぎだってこれゲフゲフちょお前ら働かんかいコラあーハイハイ今行きますセンセーこれあっちですねうっわこれほこり酷すぎですやん服ボロボロっすよもーっ!(何ですか

上みたいな状況を終え、掃除終了!(意味不
ごめん、今日は眠いです(帰れよ

あ、そういえば昨日「Sound Horison」の公式サイトをみつけようとググってみたんですが。
このブログが真っ先に出てきましたよ?!Σ(゜д゜;=;゜д゜)
ビビたですよー;;
ところで、Sound Horisonの曲の中でもStory Album「Chronicle 2nd」に収録されている「アーベルジュ」シリーズはメッチャクチャかっこいいですよ!
一度聞いてみてください!!!

さて、本日はこのへんで。
コメント返信~
>ユマ先輩
いいですよね!!!よね!!!!(落ち着け
いや、あの濃さが素晴らしく熱くかっこいいんですよ!!!!(うるさい
[PR]
by laevateinn | 2006-05-26 22:07

空から舞い降りた白い翼は消え去ることも恐れずに闇に向かってく

どうもー。
球技大会結果は散々
燭でござーますコンバンハー(最悪
聞かないでくれ!(ちょ

今日あったこと。
卓球の試合終了後ひたすら観覧席で寝こけつつD-0のカード見てたら間一髪で先生に没収されかけたりなんてハプニングに見舞われた後に友人U・TOG・青巫女の3人がうちに来襲して7時ごろまでD-0で盛り上がったなんていう何ということはない一日。(どこが

とりあえず順に追ってみましょう。

卓球の試合が俺のせいで惨憺たる結果に終わった後(あ)、もうすることもないんでうだうだしながらUと持参したD-0のカードを見てたんですよ(もちろん見つかればアウト
だが基本卓球の試合場所(剣道場)は無法地帯(ちょ)なんで大丈夫と皆思ってるわけで。
普通にPSPとか漫画読んだりとかしてたわけで。
俺達の目の前でも中1がトランプやってたんですよ。
そこへ・・・・

「あーゴメン! 見つけてもうたー取り上げなあかんのやーごめんなー」

先生襲来ぃぃぃぃぃぃ!!!(やましいことしてるお前らが悪い
そして先生がこちらへ視線を向ける前に光より早いスピードでカードを隠した我ら。

しかし、没収された中1がめっさこっちを恨めしげに見ている・・・・・!!!

が、そんなもんは激しくスルーして(最悪)、テニスの試合に行く友人Yにそのカードやらの入った荷物を教室へ密輸(え)してもらいことなきを得る。
その後・・・・

1時から2時半かそこらまで寝てた(球技大会中
あーよー寝た(最悪

で。
友人を引きつれ我が家へ!

とりあえず先行して着替えてから友人達に合流しなおし家に着く。
そして早速菓子をむさぼりだす(主に俺が(最悪
もぐもぐむしゃむしゃ

で。
さぁーD-0いきますぜー!!!とばかりに遊びだし・・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

アラ!もう6時半どころか7時を回ってしまっているワ!Σ
慌てて皆帰っていきますた☆(☆じゃねえ
まぁ明日も色々あってくるんですけどね彼ら(お

今日はこのへんでダウンです、しんどい(寝こけてただけで
ではー
[PR]
by laevateinn | 2006-05-25 22:28

気づくべきだ 気づいたなら戦うべきだ たった一羽風に向かう白鴉のように

どうもー。
もーなんか何もかもどうでもいい
燭でござーますコンバンハー(何があったの
なぜだろー

んーと。
今日は模試がありましたが何がどうなったかは触れんでくだせぇ(ちょ
思い出したくもねぇさ!(帰れ

で、他に何かあったかというと。
まぁたD-0になっちまう悲しいくだらない生活をなんとか(ry
3弾が出るー
んで、今日は久々に友人Uと遊んできたわけですよ、D-0。

あと一撃で勝つところまでねじ込んでことごとく敗北する自分はカードゲーム向いてないんですかね?(うは
全敗でした・・・・OTL
でも青・黒・緑・白どれもうまく動いてくれたんでまぁおけです。
ていうか青の蝿軍団(身内名称、低コストのシルフ族のこと)が異常に楽しいですよぅ!!!(何
蝿だけにはえーってk(斬殺

そしてなんやら市民会館で卓球してきたTOGも合流、俺の青デッキを貸し出して遊ぶ。

もちろん全敗でしたよ?(死
やっぱプレイングだなぁ・・・・
でもTOGが「青高速おもろいなぁ」とか言い出したので青デッキ作ってそれとホリプパ2枚をトレードさせます(え
コモンアンコモンパック買いまくったおかげでカードは潤沢ですた。
ちなみに本日父上・エビライダー・蛙戦術(フロッグナイトタクティクス)、アメーバタクティクス、ビートビートルが当たったので、ちょっとエビデッキ風味にしてみました(イラネ
レア枚数増やしてもかまいませんが赤出してくださいTOG(ちょ
エビがお好みでないなら明日その場で組み替えてお渡ししますよーレア増えるから高くなるけど(おい
なんで赤のレアとかコモンアンコモンもなるべく持ってきてください(こら

まぁそれは置いておいて。
ネギま!感想行きたい所なんですが。

今週はなんやらオイシイシーンが多いので購入してから書きます(オイ待て
水着+アーティファクト装備ってうはキタコレってうわなにをするきさまらー!(腰斬

まぁ、もう何かネタでなくなってきてる自分がまずいので今日はこの辺で(お
D-0日記になりかけてるのがヤバイ・・・
コメント返信~
>ユマ先輩
情けないです(お前のことだよ

おおお、マジですか?!?!(落ち着け
わかってくださりますか・・・・・ッ!!!!(ちょ
[PR]
by laevateinn | 2006-05-24 22:17

最近の日本人に足りないものは「仮面ライダーSPIRITS」で補うべきだと思う件(ちょ

( ゜д゜)嵐~とともにやって~え~き~た~♪

誰だ、誰だ、悪~を蹴散らす正義の男~♪(゜д゜ )

(#゜д゜)仮面ライダァーア正義のマスク!!!(゜д゜#)

どうもっ!
「仮面ライダーSPIRITS」9巻発売で魂が咆哮している燭でござーますコンバンハ!!!(ちょ
怒りをこめて~ぶ~ち当たれ~ショッカーど~もをぶ~ちのめせ~♪

いやぁーやっぱ村枝先生の描くライダーは激しくかっこいいですな!
しかも生き様とかもうフォ━━━━(☆∀☆)━━━━ゥ!!!(何
とりあえず、最近の若者に足りない無気力さとかの対策にはこの本を読むのが一番だと本気で思います(お
「仮面ライダー」=特撮=幼稚、なんて考えてるアナタ!人生損してますよ!(そこまで
この村枝先生の描くライダーはどこまでも硬派でシャープでかっこよくて(中略)もう絶対読んで損はしない作品なんですよ!!!(熱弁
1巻だけでもお手にとって見てくださいなー

さて、本日は!
テストの出来が激しく微妙ですセンセー!
数学死んで英語も危険しかし漢文余裕すぎって喜んでいいのかどうか(何
まぁでもんなことはどうでもいい、仮面ライダーSPIRITSさえ(ry

さて、またネタがないんでD-0です(うわ
今日は短い短い(そういう問題じゃない
本日は「生命の門」を購入~
アンコモンで1枚250円はたけぇよ!(お
でもまだ後一枚いるので当たらないかと1パック購入。
レアは「生名を育む未来」3枚目。
あーあー生命のとこだけ当たったよとか考えてたら入ってたよ「生命の門」!!!
うはwwwwなんだこのナイスタイミング引きwwwwwwwwwww
そして友人Uが黒緑を組んだのでそれに必要なカードに対して「レディ・ジェラシー」に加えて念願の「魔獣王ティラノギア」と「戦虎タイガー・アイ」を出してくれるとのこと!
うひょーい!
まぁ、もう一枚「タイガーアイ」出せやってのは酷いと我ながら思いますが欲しいもんは欲しいんだ(消えれ
まぁ、そのうちそのうち。
そういや3弾明々後日購入可能かー、ぶっちゃけ金ないし惹かれないで(ちょ
製作者が「これないともうやってけない」とか言い出されたら萎えます。

まぁ、今日はこのあたりで、ではでは~。

コメント返信~
>ユマ先輩
まぁ、それしかネタがうわなに(ry
んー、借金塗れです(最悪
[PR]
by laevateinn | 2006-05-23 21:45

悲しみの黒いファンタジー、ここから始まる、僕らの戦いのクロニクル

どうもー!
スンマセン赤デッキ製作あきらめました
燭でござーますコンバンハァw(どうでもいい
青と白も諦めようか悩みんぐ(緑諦めないのは趣味

さて、本日のテスト。
政経微妙の生物危険数ⅠAが激しくヤバイ(終わってる
政経・・・記述はいけたと思うんだけどどうだろ。
生物は記号ばっかだったのに助けられたけどなぁ。
勘で書いたのが多すぎるんだ(死
数ⅠAは、先生、問題数考えてくれ&嫌なほうの予想が大当たりですか(え
いや、プリント2枚分で13問は多いですよいくらなんでも!(黙れ
そして各自やっとけといわれたムズイほうの問題が出ましたねぇ・・・
死ーんーだーわー

さてさて、にしても明日で終わりなんですが。
明日やらなきゃいけない部室の片付けが死ぬほどメンドイです(オマ
外壁工事する必要性が激しくわかりません
明日は、天敵数ⅡBと一応一番基本問題多いはずだけど結構心配な英語ライティング、そして勉強する必要性あるんでしょうかな漢文(暴言
三国志オタクなめたらいかんぜよ(帰れ

んで、明日出さにゃならない生物の課題をちゃちゃっとやってから勉強しますですよさすがに今日は(さぁどうだか

そして今日もD-0(もうあきらめて
とりあえず。

TOG、ホリプパを最後の決め手として使う君を心から讃えさせてくれ(え
ちなみに赤デッキ諦めたのはこれが直接の原因ではなくコモンアンコモンのカードたちの高額ぶりが原因です(黙れ
そして残ったデッキ4つの考察(いらない
青は一番カード枚数多いけれど、なぁ(何
歌劇場が3枚あったりすれば赤とでも混ぜるんだけど。
まぁ3弾次第ですかね、結構好きそうなタイプ(転移)多そうですし。
白は、レアないなぁ、というのが今の印象(あ
ロマコンしかないですよ?w
3弾では対象にとられないカードが入るようですので(なんやら3姉妹とかで狙ってますけど)、そいつらも投入の余地ありだなぁ、とか。
ただ、レア度によっちゃあきらめざるを(ry
ストラテジーとかベースはあんま知らない(ちょ
緑は、とりあえず、これ以上加速してどうするんですか、とか。(あ
えらい加速するらしいですよ?また。
どんだけ速えのさ・・・
あと、なんか野球ブームとかいう話です(え
いや、これ公式公式。
でも当面必要なのは「生命の門」と「ティラノギア」「ゲンブ」「タイガーアイ」のいずれか3枚以上(ちょ
まぁ、加速付加狙いですからレアあんまなくても下位互換で頑張れなくもないですけどね・・・(現状生命門あればデッキにはなる
ただ、某通販でゲンブ1500円タイガーアイ2800円ティラノギア800円という値段に微妙に納得いかないんだ(何
え、ティラノギアそこまで差がつく?!(まぁ同性能でパワー1000高いタイガーアイは多少しゃーないですが
まぁ、3弾の大型を待つほうが今バラ買いで集めるより多少気が楽なんですけど(お
それでこいつら並みのいなかったら泣くわぁ・・・せめて一種類はいてほしい。
そして黒。
とりあえず、2コスで6コス以上を食えるゴルゴンがデメリットなくてよかったです。
ジェラシー入れるからタブー抜いてアサシンもう一枚とこいつ三枚だな、出たら。
あとの黒の情報は、知らん!(ちょ
ていうか、なんか3弾って「大陸(色)のつながりでなく種族のつながり重視」なんですよねー(なので青にサキュバスとかライオンいたりする

ぶっちゃけ、俺が使えそうなカードはなさげです(´д` )(お
私はどこまでも単色派なんですよ(帰れ
種族で縛られたら絶対混色なるんだよなぁ・・・
まぁ、単色でも戦えるカードも十分入ってることを期待しますが。(白では少なくとも対象不可三姉妹いるし黒も2コス6食いゴルゴンいるし
赤は結構強化されるらしいから、使い手のU(緑もやってる人)やTOGにとっては朗報ですかね
青は・・・黒とか白と組む前提のカード多いのが怖いですわ(あ
転移メインで青単組めることを切に祈ります。

と、何かエライ長いわ!(黙れ
このへんで~ではw
[PR]
by laevateinn | 2006-05-22 20:39