<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

君の罪を許そう、緑の大地に抱かれて眠るがいい

どうも~
やっべもう10時なんですか?!Σ
燭でござーますコンバンハw
うっそーん

ハイハイ本日はぁー!
ひたすらぐだぐだだらだらしてました(死
勉強は夜じゃないt(殺

昼起きてちょっとPCいじってうだうだうだうだD&Dでキャラ作ったらなんか鬼強になったんで趣味まっしぐらのアーチャーキャラ作ってみたり(お
アンリミテッドブレイドワークスは使えないけどね(当たり前

で、塾に行く、と。
数学の点と直線、円の関係のとこの証明を主に説明してもらってきたですよ。

で、帰りはやっぱりD-0(もう駄目だ・・・
今日は5パック+コモンアンコモンパック5パック(毎度多いな・・・
が、よく見るとコモンアンコモンパックの枚数が減って安くなっている!
そして開封してみると1弾のカードしか入っていない!

・・・・・・

すんません、俺もしかして買い占めました?
ごめんねみんな(誰に言っている
そして家で確認するとすでに所持枚数が1000枚を越えているワ!Σ

・・・・・・

この記事を見ているリアル友人もしくは某国宝第一号(バレバレ)のある県在住の方でD-0に興味ある方、差し上げますのでご一報ください(んな無茶な
一緒にやりましょー(黙れ

で、赤単は軽めのを買ってTOGからホリプパを頂くのみ(お
TOG、他の色々やるからお願い、2枚出して(ほざけ
そして緑単加速にまで手を出してみる(貴様は
Uよ、タイガーアイとゲンブ2枚、あと蜘蛛の巣のフェアリーお願いします(ふざけんなよ
今なら鉤爪とかあるですよ(黙れ

とまぁ今日はこの辺でw
コメント返信~
>ベホ坊
いあいあ、遅くなってこっちこそごめんね^^;
大丈夫だよーw
気にしないで^^;
おお、了解www
>ガイア
うちらは世界史日本史政経なのよー(聞いてない
遠いのy(殺
いぇーあ(黙れ
ですかw
[PR]
by laevateinn | 2006-05-21 22:17

あーかーいあかぁーあいー、赤い仮面のV3~

どうもー。
英語がフォ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ゥ!!!と叫ぶしかないような出来です
燭でござーますコンバンハ(死
んおあー

本日の出来!
現代文よゆーの数学わっほい英語が滅んで結構ヤバ気(え
数学簡単すぎやしませんでしたか先生(何
現代文はねー、まぁ多少ややこしかったけど解けなくも。
英語はもう駄目です、吊るしか(ちょ
先生、自分でこれだけやれば大丈夫って言ったとこの範囲ほとんど出さないとかやめて・・・(黙れ
そして日本史が返却された!
点数は・・・・・!!!

65点(平均61.8
ぶっちゃけ妥当だと(ry
年号すっ飛ばしてたり文化史のところで小さなミスしたりで落としてましたねー、次頑張らないと

だって俺平常点他のみんなより低いから(プリント1枚出しそびれ+初期の2枚ほど送れ提出
欠点ではないけど平均下回りそう(苦笑

さて。
今日も今日とてD-(ry
毎日ですな(シネ

本日買ったもの=コモンアンコモンパック7個(うわぁ・・・・
おいしいんですよねー、コレ。
ひとつ200円で40枚ほど入ってるうえにばら売りで200円とか150円とかするのがボンボン入ってるときあるんで
ぶっちゃけこれからはじめようってひとは普通にパック買うよりこういう手のもの買って集めるほうが資産はすぐたまる気がしますw
自分はこれで欲しいカードをゲットしましたしwww

でも足りない分はやっぱバラ買い
白デッキ組めたワーwww
このデッキは単純。

相手より早く、大きく、ぶん殴る。(え
能力もち?ほとんどいませんよ?
殴り勝てばいいのさ!

そして赤デッキを作りたい俺
速攻はUが作ってるんで、場に出たときにダメージを与えるドラゴン系とか、多少重めなのを入れて火力攻めしたい。

ホリプパ使いたいしね(目的それか
無料配布雑誌「月間ディメンジョンゼロ」の漫画のホリプパはよかったっす

さて、この辺でコメント返信~
>ゆえきっさん
マジですか(汗
向き不向きありますからねぇ^^;
っていいなぁ、可愛いセンセうわなにをするきさまらー!(斬首
うらやm(殺
>ガイア
おせたるぜ?w(お
いえいe(殺
そかwww
>ナツ兄さん
え、いえ古文は余裕だったんですg(殺
なんですよねぇ;;(といいつつあの後ほとんど勉強しなかった阿呆
ですですwwwあ、でも問題よく読むと違うとき方のd(お前が悪い
いいなー(帰れ
そういう人はいますwwwwwww
>そりゃ姉さん(ふざけろ
いえ国語は(ry(シネ
数学いいのうらやましい・・・(あ
実力テスト(というか模試)の成績:国語の成績≧数学+英語(死

ですよねwww(おい
[PR]
by laevateinn | 2006-05-20 21:53

まぁなんだ、お互いそれが仕事だ。 尋常に勝負といこうや。

どうも~。
テスト期間なのにこの体は勉強という行動を忘れてしまったようです
燭でござーますコンバンハー
やっべぇ!やっべぇよ!

本日のテスト結果~
古文余裕の日本史まぁまぁ世界史爆死で結果死ぬ(お
いやぁーん(何

古文はまぁね!あんなもんd(殺
日本史も結構ヤマが当たったりで楽に解けたなぁ、年号と地図がかんなりヤヴァイけど(ちょ
世界史は、もう、吐血です(ちょ

ちょ、え、こんなとこ?! いや無理! 無理だって! GYAAAAAA!!!

↑テスト中の心の叫び(えー
駄目すぎたー
なのでとりあえず明日の現代文で取り返さねばなのです。
そして数学と英語でどうにかまともな点を・・・・・・・・・・ッ!!!(志低
この二科目が取れればだいぶ違うんだ・・・・・(勉強しろ

そして今日、塾は英語の授業。
なんか、この5年間で初めてまともに英語という科目を勉強した気がする(おい
まともに範囲内の問題解きなおすとかしないでノートや教科書の要点ひたすら読むだけだった自分が愚かしいワ・・・
あと数学。
とりあえずこれもやった問題もっかい解きなおしておかないとなー、やっぱ。
これやんなきゃ解けるわきゃねんだよな!やっぱ!(やってなかった証拠
・・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

あ、そうそう。
今日は英語の塾とは別の塾で数学のほうも授業あったんですね?
で、とりあえず4点が平面上にある条件のとこを叩き込んでいただいて、さて帰ろうとしたんですわ。

先生「まだ雨降ってるねぇ・・・傘ないんやろ?(傘ささずに歩いてきた」
俺「あ、でもこんくらいなら大丈夫です」
先生「いや、送っていくわ」

・・・・・・・・えええええええええええええええッッッッッッッッ?!?!?!
で、断りきれず(お)、車で駅まで送っていただくことになりました。
すると途中で雨の降りがどえらいことに!!!
歩いて帰ってたらと思うと・・・・・((((((;゜д゜))))))アワワ
ありがとうございましたー

そして今日もD-0を(ry
ええ加減にせないかんよ俺

買ったもの=1弾パック3つ、コモン・アンコモンパック4つ。
当たったもの=禁忌の魔煙タブー、氷柱の魔氷アイシクル、神速の魔炎ブラスト。

・・・
何、この共通して『魔』のつくカードパレード。
今日から『マ』のつく(ry

まぁコモンアンコモンパックで欲しかったカードがこれでもかというくらい当たったのでOKです
明日もこれ買おーっと。

ではでは、このへんでー。
コメント返信~
>ナツ兄さん
俺もそんなもんです(お
100?越えません(死
だよね!ね!wwwww
>ガイア
どもだおw
いいn(殺
それが俺。(帰れ
[PR]
by laevateinn | 2006-05-19 21:55

なんとなく、こんな感じ

どうもー。
最近家に帰ると誰かにパワードレインを受けてる気がして仕方ないんだ
燭でござーますコンバンハー
だるい・・・

まぁ、今日の原因はなんとなくわかってるです。
TOG、君のアレだよ(正論とわかってるだろう
このブログは日記ではなくネタ帳です、それでいくのでよろしく(ならいいじゃん
ぶちまけないと死ねそうなのでね(迷惑

で、本日あったこと、といえば。
学年主任のボーリングのスコアが最高270とかだったりしたことかな。
ちょ、ほぼストライクですかセンセェェェェェ
そして「頭おかしいんちゃうんwww」とかいわれた(俺では断じてない)のに対して

「そやなぁ、頭おかしいんやwww」

と返す貴方が凄いと思います(え
まぁ濃い先生ヤワァ・・・・
あとは、日本史で綺麗に落ちたくらい?(知るか

そして今日も今日とてD-0を(ry
5パックほど買ったレア内訳=赤・赤・白・緑・黒

・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあ!!!(ノ`д´)ノ===⊥⊥ウガァァァァァ
何度も言うように俺の欲しいのは青か黒(ry
まぁ、内容的にはホリプパ・メテオブリンガー・ロマネコンティ・生命を育む未来・ギガンティックスカルドラゴンなのでまぁはずれってわけでもないかもですが。
でも使えるカードらしきスカルドラゴンは交換に出す
俺のデッキはユニット喰らいであってハンデスではないのでゲオルグとレディジェラシーでトレです
あと欲しいカード=ゲオルグ・ジェラシー・冥界門×2・冥王の鉤爪×3
無理だな。(断定
青ならあとトンボ2枚入れておいて調整するだけです
そしてどちらもネタ特化デッキ(黒=即死・青=転移
カードゲームは楽しめりゃいいんです
あとここでリアル友人にお願い。
白と赤分けてください、赤白速攻作るので(無理
Uよ、白・・・(黙れ
TOG、ホリプパとか・・・(帰れ

まぁ、こんなことばっかしかかけませんが、よろしくです。
んではでは、コメント返信
>ナツ兄さん
フィーバーf(強制終了
まさにそのとおりですwww
それがまた楽しい(え
どもです^^;
[PR]
by laevateinn | 2006-05-18 20:52

今週のネギま!ネタバレ ~超古の株がぐーんと上がるの巻~

どうもっ!
久々にネギま!を読んで上がった今のテンションならきっと真・無双乱舞だって放てます!
おーもーれぇーや!

というわけで今週の内容を順を追って感想行きますぜ!今週は買ったから間違いなしだ!(毎週買えって突っ込みはスルー

冒頭、いいんちょがその責務を果たし立派な挨拶を・・・
できるわけねぇやなこのクラスじゃあ!!!(あ
見事なダブルライダーキック(by裕奈&風香)がキレーに決まって桜子の「ぅ明るくいくよ――――っ!」(誤字ではない)の台詞を皮切りに皆でカンパイ!
そして「今日も朝までブワ――――っと騒ぐよ――――!」の台詞に千雨さんが一言!

「いやマジで寝ないと誰か死ぬぜあいつら」

そこまで寝てないのか!まぁザジが出てたから俺はべt(ry
そして龍宮さんにまるでバリバリのキャリアウーマンに恋愛を指南するような台詞をいう茶々丸
仕事だけでなくプライベートにも気を使ったほうが良いようですねとかアンタが言いますか(ちょ

そして緊急特別企画プレゼントタァーーーーーーーーーーーーイムッ!!!
順にあげていくと。
風香&文伽=フリマで厳選(本人談)したもふーんでろんとした人形(値札を見るに350円と50円
安かないですかお二人さん(黙れ
そしてでこぴんロケットの面々はライブCDにピックをつけて1980円で売ろうと・・・
したけどやめて釘宮はシルバーアクセ(安物by本人談(ちょ)、柿崎は檄旨プルーン(ぶっちゃけどーよ)、そして桜子は猫砂
猫飼ってなかったらどうすんのさ、桜子。
そして運動部4人組は裕奈とまき絵がサイン入りボール(+リボンbyまき絵)、それに“割と”癒される人形をアキラ、亜子がコレクションのバンソーコセット。
とりあえずアキラ、自分で『割と』とか言わないの(何
そして図書館探検部の面々。
のどかが無人島に持っていきたい本ベスト10とオススメ本ベスト10etc
夕映はオススメの哲学書を原書で、ハルナは自分のサイン入り似顔絵(将来絶対プレミアつくよ~byハルナ)
のどか、とりあえず本はかさばるからどれかひとつのベスト10に絞ってやってくれないか?(あ
少なくともあと3つか4つはベスト10の本を持ってきていたと見た。
そして夕映、超をして『高いモノ』と言わしめるものをどこから持ってきたんだ
おじいさんの遺品を渡したんjy(ry
そしていいんちょ、いいんちょといえばお金持ち、お金持ちのプレゼントといえば・・・

超の胸像キタ━━━━━(゜д゜)━━━━━!!!
あの超ですら引いてますぜいいんちょ(爆

そしてお次はなんとザジの番!!!
ザジのプレゼントは角と羽の生えた『トモダチ』(小動物っぽいの
いいクオリティだザジ!(え

そして超に「泣いた?」と尋ねる鳴滝ツインズ。
感謝の気持ちを述べる超をさえぎるように三つの影がフラッシュを背に受け立った!
そう、このお別れ会の目的、それは・・・・!!!

超の『涙』を拝ませてもらうことだったのだぁ――――――――――――ッ!!!!
いい性格してますねぇ~(ちょ

だが、自ら「科学に魂を売った悪魔」と名乗る超は余裕の表情、しっかぁっし!!!
彼女発明のマジックハンドでくすぐり地獄の刑にぃ――――――――!!!
ちょ、アングル的にパンツがうわなにをするきさまらー!(煉獄で焼却
これにはさすがの超も泣いた! しかしいいんちょの一喝で救助!www

そしてしおらしい表情の古が超に「師匠からもらった双剣」をプレゼント。
ここで古の師匠が三国無双の曹ヒじゃないかとか一瞬考えた自分は末期ですかそうですか(あ
しかし次のコマの古らしくないしおらしい笑顔にはKOされましたよ!!!
可愛すぎやくー老師ー
そしてその古の気持ちに素直に感謝の気持ちを述べた超の表情もまたいい笑顔でした。
このチャイナコンビはやっぱ本当に仲よかったんだなぁ、としみじみ思った。
そしてネギが超の真意を尋ねることを決めたけどそこは割愛(ちょ
そしてクラスのみんなに別れの挨拶を述べる超。
最後の笑顔が・・・・綺麗すぎてもう・・・・・・・・・・・・っ!!!(何
マジでええ笑顔やわぁ・・・・

そしてなんと超の故郷そして正体暴露?!
誰もが息を飲んだ彼女の次の台詞は!

「何と火星から来た火星人ね!!」(超
びしっ!(亜子
「うおおぉ――――いっ!!」(裕奈&風香
「またそれか貴様――――ッ!!」(刹那

はい、お約束☆
でもこれがマジだってんだから驚き!
なんと彼女は未来から来たネギの子孫だというのだッ!!!
しかしクラスメイトからはもちろん信じてもらえるはずもなくどんちゃん(あ
ていうかいいんちょ、こっそりネギの子供という言葉で興奮して鼻血流すんじゃありません(あ
アンタって子はもー(誰
そして3-Aの皆が撃沈したあと、ネギは超の真意を問いただす。
その答えは・・・

過去(歴史)を帰るために世界樹の魔力を利用してやってきた

という衝撃的なものだった!
「午前中はまだカシオペアは動かない、また会おうネギ坊主」
そういって消えた超、いったいこれからどうなるの!?

あああ、来週が楽しみだわ!テストなんてやってられない!(ちょ

と、このあたりで失礼しましょうかね。
ではコメント返信~

>ゆえきっさん
まぁそんなとこd(殺
SOS!SOS!誰かが呼んでいるわ~♪(そっちじゃないし古すぎだし
>ナツ兄さん
いえいえ、お気になさらず^^;
了解です~(滝汗
[PR]
by laevateinn | 2006-05-17 23:00

己を取り戻すための停滞

どうも~。
今日は体が妙にダルいので短縮更新です
燭でござーますこんばんはー
あかんわぁ・・・・

いや、ネタとしてはうちの数学教員が基礎問題演習で使ってる公式集の会社から改訂を依頼されたり掃除でなぜか満場一致で俺をゴミ捨てに行かせることで同意されたり普段穏やかな奴のダークネスな部分をモロに見てしまったり今日も今日とてカードショップに長居してしまったりしたんですけどね?(死
でもまとめるだけの気力が出やしない、電波で覚醒はしたけれど駄目駄目。

なんとか「夏雨前線警報中~!」の橙伽兄さんのお祝い小説だけでも書き上げたいんだけどなぁ。
でもとりあえずテスト勉強してから徹夜にします(ちょ
明日のことはどうだっていい(最悪

んではでは~
[PR]
by laevateinn | 2006-05-16 22:02

お揃いね私達 これでお揃いねああ幸せ 貴方の白いシャツも 今は鮮やかなScarlet

どうも~
テスト前なのにD-0やってきちまったい
燭でござーますコンバンハー
やーべーえー

本日あったこと。
友人Nがこのブログのネギま!大喜利を見ておもろいと感じてくれたらしい+ラブひな大喜利もやってくれと依頼された
とりあえずできたら奴にくれてやるです(何様
球技大会の卓球の練習で迷惑かけるしねー

で。
本日もD-0日記になるけど省みは(ry(ちょ
今日は友人Uと二人だけで行く予定。
だったけれど↑のNとなぜかSFCゲームの話題で盛り上がっていた(謎
おもろかったけれどー

で、Nと別れて出陣(お)してとりあえずボックス買いした(あ)Uが先にゲームスペースへ、俺はバラ売りカードとブースター3つほど買っていざゲームスペースへ。

するとそこには・・・

TOG来臨!!!
オマwwwwwwGJwwwwwwwwwとか言いつつゲームスペースへ入る俺。
しかし入室許可の申請を忘れてることに気づく
慌てて許可もらってきましたよ(アホ

そして昨日作った「自己封印・暗黒神殿」デッキと「妄想心音」デッキでバトル!!(後者こじつけでしょ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

初勝利ゲットォォォォォォォ!!!!(裏を返せば負け続け
しかも「自己封印・暗黒神殿」デッキで(ちょ
ていうか俺らめちゃヘボいのにネタデッキに走りまくってたりしていいんだろうか(あ
TOGの赤はヘボヘボの自分達にとって勝ち目のない最強デッキです(お前だけ
Uの団結デッキにはワロタけど奴のデッキ構築センス的にすぐに戦えるものになるだろうしなぁ

だが俺は黒ネタデッキ「自己封印・暗黒神殿」デッキを極める(無謀
どんな強力なカードでも潰されりゃ意味ないんだよ(アホか
ちなみにこのデッキの最高攻撃力は「禁忌の魔煙タブー」の9000です、が。
彼を抜いたら「魔少年ダミアン」の4000が最強ってどうよ(終わってる
除去能力もちとかエリア-1000の奴とかばっか入れてるんで仕方ないですけど
ちなみになんかデッキを見直したら妙にお色気担当のカードばっか集まってうわなにをするきさまらー!!!(斬首
・・・なんで除去能力もちはみんな女キャラカードなのかなぁ
ブロッコリーさん、黒にかっこいい男キャラカードを出してください(´・ω・`)
あ、でも「大公爵ラインハルト」や「吸血拳士シュナイダー」みたいな微妙さは不要でs(殺
だってさー(何
とりあえずあとは「臓器商ゲオルグ」と「冥界の門」と「冥界の通廊」とかあったらもういいかなぁ。
とりあえず門は一枚通廊は2枚持ってるんで、それぞれあと1枚ずつくらいあれば。
ゲオルグは2枚ほど欲しいかなー

青のほうはもう今のところ欲しいものはないので腕を上げるだけです(無理ぽ
「サイレンススラッシュ」があればいいんだけれどないので当面は「ドレッド・ドラゴンフライ」で代用。
青でUに「エビデッキ作れば?」とか言われたんですが。
いまさら趣旨変えしたら死ねるってんですよ(ちょ
エビのために2弾買いまくるような金ないです

とまぁ、この辺でおさらばです(おもくそ趣味だな
ではでは~。
[PR]
by laevateinn | 2006-05-15 20:36

お揃いね私達 これでお揃いねああ幸せ 貴方の白いシャツも 今は鮮やかなScarlet

どうも~
テスト前なのにD-0やってきちまったい
燭でござーますコンバンハー
やーべーえー

本日あったこと。
友人Nがこのブログのネギま!大喜利を見ておもろいと感じてくれたらしい+ラブひな大喜利もやってくれと依頼された
とりあえずできたら奴にくれてやるです(何様
球技大会の卓球の練習で迷惑かけるしねー

で。
本日もD-0日記になるけど省みは(ry(ちょ
今日は友人Uと二人だけで行く予定。
だったけれど↑のNとなぜかSFCゲームの話題で盛り上がっていた(謎
おもろかったけれどー

で、Nと別れて出陣(お)してとりあえずボックス買いした(あ)Uが先にゲームスペースへ、俺はバラ売りカードとブースター3つほど買っていざゲームスペースへ。

するとそこには・・・

TOG来臨!!!
オマwwwwwwGJwwwwwwwwwとか言いつつゲームスペースへ入る俺。
しかし入室許可の申請を忘れてることに気づく
慌てて許可もらってきましたよ(アホ

そして昨日作った「自己封印・暗黒神殿」デッキと「妄想心音」デッキでバトル!!(後者こじつけでしょ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

初勝利ゲットォォォォォォォ!!!!(裏を返せば負け続け
しかも「自己封印・暗黒神殿」デッキで(ちょ
ていうか俺らめちゃヘボいのにネタデッキに走りまくってたりしていいんだろうか(あ
TOGの赤はヘボヘボの自分達にとって勝ち目のない最強デッキです(お前だけ
Uの団結デッキにはワロタけど奴のデッキ構築センス的にすぐに戦えるものになるだろうしなぁ

だが俺は黒ネタデッキ「自己封印・暗黒神殿」デッキを極める(無謀
どんな強力なカードでも潰されりゃ意味ないんだよ(アホか
ちなみにこのデッキの最高攻撃力は「禁忌の魔煙タブー」の9000です、が。
彼を抜いたら「魔少年ダミアン」の4000が最強ってどうよ(終わってる
除去能力もちとかエリア-1000の奴とかばっか入れてるんで仕方ないですけど
ちなみになんかデッキを見直したら妙にお色気担当のカードばっか集まってうわなにをするきさまらー!!!(斬首
・・・なんで除去能力もちはみんな女キャラカードなのかなぁ
ブロッコリーさん、黒にかっこいい男キャラカードを出してください(´・ω・`)
あ、でも「大公爵ラインハルト」や「吸血拳士シュナイダー」みたいな微妙さは不要でs(殺
だってさー(何
とりあえずあとは「臓器商ゲオルグ」と「冥界の門」と「冥界の通廊」とかあったらもういいかなぁ。
とりあえず門は一枚通廊は2枚持ってるんで、それぞれあと1枚ずつくらいあれば。
ゲオルグは2枚ほど欲しいかなー

青のほうはもう今のところ欲しいものはないので腕を上げるだけです(無理ぽ
「サイレンススラッシュ」があればいいんだけれどないので当面は「ドレッド・ドラゴンフライ」で代用。
青でUに「エビデッキ作れば?」とか言われたんですが。
いまさら趣旨変えしたら死ねるってんですよ(ちょ
エビのために2弾買いまくるような金ないです

とまぁ、この辺でおさらばです(おもくそ趣味だな
ではでは~。
[PR]
by laevateinn | 2006-05-15 20:36

この世は所詮楽園の代用物でしかないのだから、罪深き者は全て等しく灰に帰るがいい!

どうも~
D-0に金使いすぎてすいません
燭でござーますコンバンハぁ(シネ
1.7BOX買っちまったい

で。
ココまで当たりが悪いともういっそ笑えてくるね!!!(あ
青当たんねぇしレアもたいしたのないし

収穫=マーダラー・マンティス×2(バラ買い)、真珠貝の褥の魔女、パラドクス・ストーム、水底の歌劇場、禁忌の魔煙タブー、イビルアイ・プリズナー、魔少年ダミアン(Uよ、コイツも交換してくれい)、シャボン玉のフェアリー、生命を育む未来、カオスビースト・ゲンブ、妖魔の王子、ボマー・メイデン、ドラゴン・ソウル、神速の魔炎ブラスト×2、轟く斧の乙女、天国の門。
どれも微妙だったり使わないのばっかりだ!(爆
俺が使うのは青と黒だけです。

まぁ、褥の魔女とパラドクス、それに歌劇場は欲しかったからいいんだけど。
黒はデッキコンセプトでネタを思いついたのでよし(え

黒のデッキコンセプト=「自己封印・暗黒神殿(ブレイカー・ゴルゴン)」(何だと
ゴルゴンや道連れ人形と除去で場を制圧できるかというチャレンジ(多分無理
エリザベスをTOGから交換してもらうかなぁ
ガンガンユニットを捨てるのでダミアンがいるといいかなぁ、とか。
呪法は3枚入れようかなぁ、とか、楽しいですよ?(多分戦えないだろうけどな

ついでに鉤爪がないデッキですが(致命的
なくたって呪われた手紙とメデューサ・ヘッドで乗り切ってやるさ!(無理だろ

とまぁ、D-0語りもほどほどに(どこが

今日は園楽師匠の引退SPでしたね!!!
ご苦労様でしたー!!

ぶっちゃけ見逃しかけたんだけど(ちょ
ゲーム売ってその資金でカード買いに行って帰ってきた時点で午後6時半だったからあきらめかけてたんだけど肝心の笑点は見れましたぜ!wwww

いやぁワロタw(お

ではではこのへんでコメント返信~
>TOG
そんなくだらないことをいちいち隠すなよ(何様
いやちゃうちゃう、Uと買ってすぐ店出ましたってwww遊んだわけじゃないwww(寄り道だけどな
それでもやる。(シネ
>ユマ先輩
なるほd(殺
本日向かわせていただきますです!(汗
これからはなるべく日参させいただくようにしますです・・・・(お
>ベホ坊
おお、よかったじゃん!!!wwww
おめでとう!www
そゆこともあるさ^^;
あいあい、了解だよ~www
[PR]
by laevateinn | 2006-05-14 20:42

帰りの船賃でしたらご心配なく、すでに十分すぎるほど頂いておりますので。

どうも~
とりあえず友人Uの神引きはありえないと思うんだ
燭でござーますコンバンハァwww
1パック目から欲しがってた2500円のカード引き当てた上に10パック中の大半が有能Rってありえない

さて。
本日は何か鬱ですよ、と。(お前
なーんかなぁー

でもとりあえず学級日誌に「Sound Horison」を宣伝してきたデスヨ(ちょ
引っかかってくれる奴いないかな(いないだろ

でもとりあえず青巫女は信者化した
PCのメアドなりメッセアカウントなり教えてくれれば全曲送るのに(ちょ

あと、昨日欲しがったカードですが。
改定版=「歌劇場」×3、アイシクル×3、でお願いします(ふざけるな
ドレッドドラゴンフライは買えるんだけど、歌劇場は一枚735円で一枚しか置いてないしアイシクルにいたっては置いてすらいないし

うわぁ万人受けしないなぁ(あ

コメント返信~
>ユマ先輩
ううう・・・すいませんです・・・・(土下座
最近お邪魔できてなかったです・・・・・OTL
おお、復旧されましたか、よかったです^^;
って、そういうことでしたか・・・・ありゃりゃ・・・・(何
[PR]
by laevateinn | 2006-05-13 21:30