<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

かたづけ

こんばんはー。
さようならー。(ちょ
なんてのは冗談で、燭ですよー。

が、ネタがありません。(爆
ふんまにもう。

どうにもできないので、どうにもせずにさよならです。(ちょ
絵のデッサン修行とかしたりしながら、明日回線工事の人が来るのでPC周囲を片付けるですよ。

片付く気がまったくしないけどな!

んでは、このへんでー。
[PR]
by laevateinn | 2006-06-30 18:59

誰が年増の熟女ですって――――ッ?!by葛葉刀子女史

b0073480_19324228.jpg


我ながらなんだこのインパクトwwww
燭でござーますコンバンハwwww
字入れるまではそんなたいしたことなかったんですがねぇ。

台詞入れただけでここまでおどろおどろしくなるとは(大爆笑(コラ
こええwwwww

で、今日友人N(ラブひなスキー)と刀子さんの年齢予測を立ててみた。

1、刀子さんは3年後に三十●歳になる。
つまり、3年後に30ジャストになる現在年齢27歳であるということは、表記の関係上ない、ということ。
これにより、刀子さんの年齢≧28歳、と予測できる。

2、前作「ラブひな」を参照し、2003年現在(作中時間)での青山鶴子(念のため表記すると素子姉)さん(呼び捨てにするなんて恐ろしい)の年齢を参考にする。
友人Nいわく、「鶴子さんは2003年時点で30歳ジャスト」だそうです(確認しろよ

・・・・・・・あ。

確認したら32歳だった(爆
危ない危ない。
で、Nいわく「ラブひな9巻の素子の夢に出てきた鶴子と並んだ神鳴流剣士の誰かが刀子さんではないか」とのこと。
確かに、技術的に有り得ますよね、年齢的にも。(ちょ
とすると、刀子さんは大体鶴子さんと同年代、そして30後半とかそこまでギリギリには見えなかった(爆)ので最高でも鶴子さんと同い年ではないか。
よって、刀子さんの年齢≦32歳、と予測できる。

考察(“こうさつ”の一発変換が“絞殺”だったとか終わってる)1と2の結果をあわせて考えるに。

28歳≦刀子さんの年齢≦32歳、と予測される。
また、これより3年後刀子さんは31歳~35歳程度、と思われる。

・・・・・・・・・・

焦るよなぁ、そりゃ。(木亥火暴
その怨念が↑の絵のような構図d(ない

ところで。

楓の箱リロLive大戦日記様趣味洋洋2様にTBしていただいていた件。
どどどどうもありがとうごぜぇますだー(((((;゜д゜)))))
楓さんはミクシィでもたまにご覧になってくださっておられるご様子で・・・!(平伏
ののの後ほど必ずやご挨拶にうかがわせていただきますーヽ(;´д`)ノ

では、このあたりでー

>マツさん
だね(お
[PR]
by laevateinn | 2006-06-29 20:04

今週のネギま!ネタバレ ~実に恐るべきは三十路のバツイチ女性・刀子さん~

ああ玉砕と美しく散り逝くならば、恍惚の先にはまだ君がいる~♪
燭でござーますこんばんは(関係ないし

今週のネギま!感想で行ってみよー。

「しっ・・・しかも私ようやく一般人の彼氏つかまえてうまくいきかけていたのに・・・」
「片方が『魔法の国』でしかもオコジョなんてどんな遠距離恋愛ですかそれはッ!」
「どんな未来があるってゆーんです、戻ってきたら私もう三十●歳ですよ!? うっ・・・ふぇぐ・・・うえぇ
「ぐすっ・・・丁度いいです。 この怒りと悲しみをどうするか困っていたところでした・・・」
「従わないと言うのでしたらこの我が剣で・・・死になさ――――――――い!!
「若くてピチピチの女子中学生のあなた達に、私の気持ちなんて・・・・わかりませ――――ん!(うえ~~~ん)」(「ピチピチ?!」by刹那)

な   に   こ   の    名   台   詞   の   数   々wwwwwww
マジで吹いたってwwwwwwwwwwwwww
そして横にいる指パッチン先生(この先生もええ加減名前出してあげてもいいのに)や刹那の突っ込みがいちいち冴え渡ってるwwwww
しかもこれ、どー考えても八つ当たりなんですよねwww
三十路間近のいい大人が男に振られるからって妹弟子に八つ当たるって・・・・

み   っ   と   も   な   さ   す   ぎ   ま   せ   ん   かwwww(禁句
まぁそんだけ必死なんでしょうねぇ・・・女性って怖い、ホント怖い(ちょ
そして脱げ女こと高音お姉様率いる待ち伏せ組に新キャラいましたね! 眼鏡っ娘!

活躍の場があるのかどうか(爆
多分明日菜に瞬殺にされますよwwwあの3人wwww
マジックキャンセルって卑怯臭いくらい強いですwwww

とりあえず、今週の吹きっぷりにカンパイ!ってことで!(何その締め
ではでは、このあたりでwww
[PR]
by laevateinn | 2006-06-28 21:45

いい汗ー

長門覚醒カタルシス
これの影響で「亡国覚醒カタルシス」買ってきた燭でござーますコンバンハー(ちょ
なぁーがぁーとぉー

本日久々に部活ー。
ちょっち気合入れてやってみたらいやー足がダルイダルイwww(お
でもやっぱ気分いいもんだわー

で。
なんかコメントできんらしいですね;;;
あれなんでー?;;;
自分じゃどうにも・・・・(ちょと待て
色々聞いて回ったりして何とかしますんでコメント送ってくださった方すいませんですー、おられるかは(ry

さて、それではこのへんで。

愚かな民はー皆殺されるー♪
ではではーwww(最低

コメ返信~
>まっつぁん
そうそう、そのとおりで(ちょおま
何とかしとかないと大変・・・・って俺秋で引退やがな(あ
三段取るために部活出ても冬までだしwww

あー、してみてくださいな;;(ちょ
何がどうなったんだか・・・OTL
[PR]
by laevateinn | 2006-06-27 19:45

なんつーか

体調悪かったって言い訳したら(いやホント悪かったんだけど)ホントに体調悪くなるってどこのギャグ漫画ですかセンセー
燭でござますコンバンハー
いや、土曜に体調悪くて部活休んだんですよ。
カックンくらいしか信じてくれなかったけど(日ごろの行いが如実に
で、今日。
部活行く前にちょいと青巫女とNと声優話とかハルヒ話とかで盛り上がったあたりからなんかおかしいとは思ったんですが。
いざ部室に到着して、しばらくすると。

・・・・アカン、アウト。
マジでリヴァアーッスしそうだったのでブーイングを背に受けつつ後輩指導。
皆そういうなよ、俺としてはすぐ帰って薬飲んでから塾行きたいのを我慢したんだから(言い訳
で、後輩たちを指導してたら「いつ段とか取れるんですかー?」とか聞かれたんで答えてるうちに盛り上がる。

に、してもだ。

中学1年生って素直ですね!!!
二年や三年の連中に比べなんと素直なリアクションを返してくれることか・・・・!!(中高一貫なんですよ
で、その後塾間近だしいい加減ギブだったので早抜け。
にしても、今年の新入部員は物覚えがホントいいので将来が楽しみです。
いいリアクションしてくれるから「お前ら昇段試験一発で受かったりしたら電話してこい、卒業しとってもおごったる」とかいってしまったwwww
・・・合格してんのかね(あ

んでは今日はこのへんでー。
あ、長門絵はリアル友人には大不評でした(爆
まーしゃーないやね。
んではーw
[PR]
by laevateinn | 2006-06-26 21:38

修行せんことにはどうにもこうにもな記念絵

どもー。
やっぱ絵描くのってムズイよねー
燭でござーますコンニチハー(えらい早い更新

えー、長らくお待たせ?したのかな?(あ
2000HIT記念長門絵、完成です!
え、ザジですか?

・・・・

に、2500HIT記念で!(逃亡
右向きの顔は苦手と(ry
しかし長門絵のほうも影がついてないから立体感なくてにんともかんとも。
カラーにでけたのは我ながら結構頑張ったんですがねー友人から何をどうやるのか聞いたりして。
で、カラー塗り終えていざ影つけ、というときにふと気付いた。

・・・影って、どのへんにどんな具合でつければいいのさ?(根本的問題
ただ黒くすりゃいいわけでもないし・・・
かといってそんな絶妙な色がそうあるわけでもなし・・・(作るというのは問題外、ヘボいから
無理じゃねえか!Σ
と、いうわけで色塗って名前入れて逃走です(最悪
2000HIT記念っていれてもよかったんですが、そんな雰囲気の絵でもないし(苦笑
つーわけで、こんな感じに仕上がりました、生ぬるく見てください(ちょ
また気が向いたら何か描きますんで、そんときはよろしく~ノシシ
ではー。
b0073480_14105326.jpg

[PR]
by laevateinn | 2006-06-25 14:10

無間地獄

どうもー。
丸一日以上寝てましたのでネタがない
燭ですコソバー(略形挨拶

ホンットなんもないっす(死
絵もかけてないしーOTL
あ、ところでものは相談なんですが。

記念絵、とりあえず長門だけでもいいですか?(爆
向かい合わせにザジ描こうとしたら苦手な右向きの顔になるんですよ・・・・OTL
またザジだけで描いてあげますから!(黙れ

というあたりでサヨナラ(早
明日こそは絵あげるよー(疑わしい
[PR]
by laevateinn | 2006-06-24 20:47

それでも――――愛した者を護れるならば、磐石の汚名でもあえて受けよう!

うおおおおおおおおおお刹那あああああああああああああああああああああああああ!!!
燭でござますぜコンバンハァ!(何
いやぁーネギま!性転換スレの刹那の戦いシリーズ(勝手に命名)は熱い!熱いね!かっこいいね!
でもバッドEDは悲しいよね!いやかっこよくて熱くて切なくてやっぱすごいいいんだけどさ!
というわけでハッピーエンド結婚式SSを書いた俺です。(爆
ちなみにこの後新婚生活SSも書く予定(ザジ描けザジ
詳しく知りたければ↑のリンクのスレ10巻をチェックだ!PCからのほうが見やすいとは思うぜ!
いや、確かにエrとかショtとか801とかも出てくるぞ!?
しかし真面目にかっこよかったり感動できたりほのぼのできるのだって十分あるんだ!もちろん笑いもな!
ちうわけでいっぺん食わず嫌いせずに行ってみそ、ただしリアル友人青巫女・N・金魚程度に限る(オマ
なんも知らんと来られた方はある程度の余裕を持ってるときにジョークとして軽く見てみるのがいいですよ、それで気に入ったら住人n(ry
と、吼えたところで。(あ

絵のほうはもうちょいお待ちをー明日には多分あげるのでー;
あと涼宮ハルヒの憤慨読破ですよ。

なっっっっっっっっっがっっっっっっっっっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!
感想以上。(待て
長門の小説の解説を聞きたいです(´・ω・`)
そして長門がシャミセンを抱えてるシーンをイメージして凄く描きたくなったので余裕できたら描くかも(ちょ

んでは、このへんで~(ホント吼えただけだな
ではー
[PR]
by laevateinn | 2006-06-23 21:51

我が同胞よ、遠慮はいらぬ――――己の無知と罪を知らず、他者を虐げる愚者共を、一人残らず斬り殺せい!

熱く、切なく、そして、哀しい。
今の気分はそんな感じさ燭でござますこんばんは(何

いや、何があったかってネギま!性転換スレで神絵師さんが上げた悲劇ストーリーがかっこよすぎて哀しくて泣けて熱くてね!?
カコエエ・・・しかし哀しい、ああ素晴らしい。
もーテンションが蒼天航路で曹操に決戦を挑むときの馬超のように燃え上がってますよ!!!(わかりにくい

「抗う我に敗北なし!」

興味のある方は一度性転換スレに行ってみることを・・・オススメはしにくいな、色々アレなものもあるから(ちょ
まぁ、シャレが通じる方はどうぞ、真面目にカッコいい絵とかSSもありますし。

で、絵のほうですがーしばしお待ちを(汗
長門は描けたですがザジがまだです・・・OTL
そしてリアル友人達にチェックを頼んだらドン引きされました(そりゃね
まぁそんくらいでちょうどいいけどさ(オマ

現在憤慨進行中、明日当たりにでも感想で吼えそうです(え
陰謀では長門とみくる静かなる何かがありましたね!(ない
とりあえず憤慨での長門萌えを堪能したいです(帰れ
んではこのへんで~

コメント返信ー!
>ユマ先輩
オススメしますですよぅ、先輩は誰がお気に入りになるかしら(余計な世話
あわわすいませ、ちょくちょく覗かせていただいてはいるのですが(汗
すいませんですー;;;
[PR]
by laevateinn | 2006-06-22 21:00

2000HIT、誠に多謝多謝

さっさかさっさか。
さっさかさかさか。
けしけし。
さかさかさかか。
・・・あ、どうもコンバンハ、燭でござます。(何

いやぁー。
2000HIT、誠に! 誠にありがとうございます!!!
これも日ごろの皆様のご愛顧と(以下割愛
で、1000HITのとき何もできなかったんですが。

なんもないのもアレなんで記念として長門&ザジ絵描きます。
突っ込みが入らないのはマジだから。
ホントは今日あげればいいんだけど、間に合わないとマズイので(チキン
もしかしたらヘッボイ着色とかもするかもです、とりあえず白黒であげるつもりですが。

あ、ハルヒは絶賛進行中ですよー、ただいま陰謀読もうとしてます。
「読んでます」じゃないのは絵描きで読めてないから、明日ガッコでゆるりと(ちょ
そして長門萌えと皆が言う憤慨を明日行きがけに購入しますよ!楽しみで楽しみで!

で、今日は何があったかとかはあんましない(嘘付け
いや、人権学習の発表とかD-0ブースター買ったせいで憤慨買い損ねたりとかしたんですけどね?(駄目じゃん

まぁ、とりあえず絵。(ちょ

んでは~

コメ返信ー
>大佐
なっっっっっがっっっっっとぉぉぉぉぉぉ!!!
消失長門かわゆいよ長門、ノーマル長門もかわゆいよ長門ッ!!
抜け出すつもりもありません(ちょ
次点がちゅるやさんな俺(え
>まっつぁん
どもっすよー(´・ω・)ノ
同志よ、同志よッ!!
[PR]
by laevateinn | 2006-06-21 22:14