<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

「待って」「よかったら」by長門有希~涼宮ハルヒの消失ネタバレあり~

なっっっっっがっっっっっとぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
燭でござーますコンバンハ!(何
わかる人はわかりますね?
そう、長門です(要領を得ない
とりあえずかいつまんで話しませう。

本日、ハルヒ3巻&4巻購入。

登校時に。(爆

だって読みたかったからさぁー(帰れ
で、ガッコで3巻を読破し、帰宅後4巻をば。

・・・・・・・・・・

いっつぁ、ぱられる!Σ(謎
ネタバレはイクナイ(いまさら
まぁ皆さん知ってるという前提で書きますがね(最悪
長門プロデュースのパラレルワールドへホップステップジャーンプしちゃったキョンの序盤は見てて哀れでしたが(お)、パラレル長門が出た瞬間悶えましたね!!!(危険人物
長門かわえーよ長門

で、パラレル長門に軽いザジ臭を感知した自分。(末期
・・・俺のツボポイントは「無口」か「恥ずかしがりや」なんだろうか(何
にしても読めなかった、まさか長門とは。
俺はてっきり朝倉が再来したと思ったんですがねー。
しかし今回のキョンは激しくかっこいいですね!!
長門が惚れるのもわかりますよ(ちょ
そして長門のエラー(感情)の原因はキョンへの恋心なんじゃないかと考えてニヤニヤしてみたり(最低
そして艦隊戦とか伏線ありましたしねーこれは早速親を騙くらかしてでも続き買わないと(ちょ

で。
自分明日人権学習の感想発表しなきゃならんくなったんですよね(重大
でもまぁいいや適当で(待て
話す事なんてないんだけどな、ボランティアへ行こうと思ったのだってただ思ったから行こうってだけなのに(´・ω・`)
まぁ、適当に。

ではこのへんで~

コメント返信。
>まっつぁん
まー5分持ったらほめてください(ちょ
なんとか小学校の頃の経験とボランティアへ行こうと思った動機を関連付けようと必死です(何
[PR]
by laevateinn | 2006-06-20 19:52

160文フットスタンプ

・・・・・・(カタカタ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(カタカタ

あ、どもコンバンハー(何
SSでちょいと難しいネタを書いててね・・・(黙れ

さて本日。
金魚がガッコを休みました。
おそらく原因は俺の課したネギま!ヲタク化初級編の課題ではないかと(帰れ
もしそうだったら明日笑ってやる(最悪

そしてハルヒを読んでいて。
面白いしいいんだけど、ただひとつ言いたいこと。

3年前多いよ3年前!(いっつぁキーワード

キョンでなくてもまたかとおm(滅
そして教室でハルヒを読んでて周りの連中に爆笑される。
が、まったく気にしなくなった自分。
もう怖いものなんてありゃしない(最悪
で、そのことを青巫女に話してみた。

青巫女「お前、アホやろ?」

俺「いや、気になんざカケラもしてへんけどさぁ」

青巫女「ちゃうちゃう、ハルヒを買うのが遅すぎることがアホやろ?

そして硬い握手を交わす我ら(えー
さすがわかってるな!(お

その後、小テストのときにもなんやら言ってくる間抜けがいましたが「いやいや、君たちの限りない低脳ぶりにはかないませんよ・・・」などと思いつつスルー(毒
小物共め(ちょ

で、世界師の時間中の筆談にて。
マツさんとbath(特にbath)が「ネギま!はアカン」とかほざきだしおったので。

「黙ってろ、しまいにゃ消すぞこのボケが」とマジで書いて突っ返しておいた(ちょ
ハハハ、余計なことほざくと本気で暴れるから気ぃつけろー(危険

で、その後人権学習なるものを真面目に(ホントだよ?)聞いて課題やってたら時間ギリギリだったので部活で素振りしてから下校。
黄色い潜水艦と我らが呼ぶ(英訳すればその店の名前)カードショップへいく。

いたよ、まだTOGとUが。
でもなんかTOGは色々不調なようなので俺と入れ替わりに帰宅。 大丈夫かー?
その後俺とUとで2回ほどやって帰宅、黒単ヴァンパイアつえーね。

で、帰り道Uがコンビニに行ってる間にアニメイトでハルヒ3巻購入しようとしたとき。

俺「あー、俺アニメイトでハルヒ買ってくるわ」

U「いや、そんな時間はない」

俺「いや、お前がコンビニよっとる間に・・・」

U「そんな時間は、ない」

アッ――――――――――――ッ!!!
買えませんですた(´・ω・`)ショボーン
で、D-0談議しながら電車に乗り、帰宅。
SS書こうとして悩んでる、という(あ

んでは、この辺でー
[PR]
by laevateinn | 2006-06-19 21:11

圧倒的じゃないか、我が軍はッ!!!

どうも~。
ハピマテで有名どころ盛りだくさんで歌唱力別格な声優さん多数の6月は別格とすると一番好きなのは5月
燭でござーますコンバンハ。

わかる人はわかりますよね?
そう、あの幼女大集合の月です(爆
5月度ハピマテメンバー:葉加瀬聡美、長谷川千雨、Evangeline・A・K・Mcdowell、鳴滝風香、鳴滝文伽。
もうお分かりですね?
5名のうち3名がいわゆるロリカテゴリーです(ちょ
でもなんか声の響きとかアレンジがいいんですよねぇ、だから好き。
1~4月も皆それぞれ味があってもちろん大好きなんですが、順位付けするとワンツーフィニッシュは間違いなく6月(ザジですよザジ)・5月になります。
まぁ、どうでもええっちゃええんですが(あ

髪切ってきました~。
半年ぶりくらいに。(爆
いやぁ伸ばした伸ばした。
んで今の頭はたとえるならば美空ヘアー(そうでもない
さっぱりしたけど似合ってねぇです・・・OTL

で、その後なんとなくD-0で緑単巨人デッキを組もうとあがいたり(えー
160文フットスタンプ!
結果できたもの=ブーストの少なめな緑単父上の出来損ない(最悪
でもおもろそうなのでやってみたいなとか。
父上3枚ないのが痛いがな!!!(致命的
誰か余らしてナイカシラ・・・(ないよ
父上とか生命門フル投入でエネブースト、んで溜まったところで一気にでかいのを大量投下して


「圧倒的じゃないか! 我が軍はッ!!!」


と、絶叫してみたい(悪趣味
その前に黒青バードマンデッキのための最低限必要カード、ゲオルグとスパイクガールズの収拾ですが。

で、大分乗り遅れた感はするけどあえて気にせずハルヒ1巻&2巻を親に買わせた(待て
なぜか財布の紐がゆるい親、大丈夫か(だったら買わせるな
とりあえず、明日学校でゆっくり読みます。
今日はSS書かなきゃいかんのでな!!!(えー

ほいではこのへんで。

コメント返信~
>青巫女
わざわざ慈悲をくれてやったんじゃないか(何様
大丈夫、誰が誰か顔と名前を3回で一致させようと思えばすぐだよ(ちょ
でしょ?(ふざけろ
>マツさん
フラガさんにマイナスをかけるのかよ!(何
いえ、「だった」ではなくネギま!オタクに「する」のです☆(ちょ
まぁ、入門編ですし(え
奴は単行本全巻購入が義務付けられていますので、その辺は自分で買ってからで許してやりますよ俺も(マジで何様か
ちょwwwすげえよwww
>TOG
まぁ許せよ(ふざけろ
>じゃかい
かえr(排除
他者の言葉に耳を貸さぬ貴様を俺h(それはむしろお前
[PR]
by laevateinn | 2006-06-18 20:42

右翼展開、敵を囲めい! 左翼、敵の脇腹を突き崩せ! ――――主軍突撃、我に続けぇっ!

どうも~。
ネギま!ファンなら3-Aの生徒を出席番号順にフルネームで答えるくらい当たり前よね?
燭でござーますコソバソハー(何
金魚は週明けに言えるかテスト、いえなかったら地獄見せます(ふざけんな

そして。
本日金魚にネギま!1巻~14巻までまとめて貸し出しましたぜウヒョ――――(゜∀゜)――――イ!!!(ちょ
とりあえず奴には流れを掴むために一度各話を味わうために一度隅々まで知り抜くために一度計三度通して読めと命じておきました☆(オマ
読んでなかったら煉獄にでもおt(殺

そして本日の部活にて。
イヤー今年の新入部員はにぎやかですわーwww
悪い意味で。(ちょ

話聞かNEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁじっくりシメていきますが(ちょ

んでは、このへんでwww
では~www

コメント返信~
>ナツ兄さん
どもっすwwww
ですともですともー!!www
俺はネギま!オタクと呼ばれればそれを栄誉ある称号として受け取りm(ry
[PR]
by laevateinn | 2006-06-17 20:18

ネギま!布教活動で殉教しても悔いはない(ふざけろ

どうも~。
とりあえずリアル友人金魚はネギま!にはまるまで俺の洗脳から逃げられません
燭でござーますコンバンハー(帰れ
うっひゃひゃひゃひゃ(消え去れ

で。
ネタがねぇよネタがどうしてくれましょうかちくせう!(帰れ
いまさらながらネギま!キャラソンレビューなんてのもネタにはなるけど、ね(何

今日あったことといえば、金魚はこの調子だとかんなりネギま!にのめりこんでくれそうだということリアルセレブ友人・MがD-0をはじめたことくらい。(えー
どちらも俺にとっちゃこの上ない吉報なんですよねウェヘヘヘ

なのでとりあえず明日6巻まで一気に貸してハマらせます(´・ω・)ノシ

ではこの辺で~
[PR]
by laevateinn | 2006-06-16 22:02

気付いたんだ、俺が物事を深く考えるなんて似合わないって(ちょ

どうも~。
悩む前にできることをしよぉ~♪
燭でござーますコンバンハ!(オイ
俺が悩んだりしたら俺じゃねえわな!(待て

というわけで。
限界まで落ちたあとは極限までテンションボルテージが上がる男・燭、ふっかぁぁぁっつ!!!(帰ってくれ
はっちゃけるよー(ヤメレ
とりあえず鬱原因は触れないで、ちょいとまだ語るにはキツイ(復活してない

で、本日発覚したこと。
リアル友人金魚は滅茶苦茶俺と近似値を示す奴だったんだね!!!(*☆∀☆)(何
今日学園祭の関係者緊急会議があったんですよ、ウチ。
まぁーそれは学祭時に工事の都合で使えない場所がむにゃむにゃー、ってことだったんですが。
そのときの金魚との会話。

友人M「ええか金魚、アトリエかぐやの奴は全部やれ!」

俺「待て、エrゲメーカーだろソレ!www」

金魚「・・・すんません、持ってます」

・・・・気にするな!(何その間(聞こえない聞こえない

金魚「あ、そういえばフェイトでさ・・・」

俺「え、お前フェイト知っとんの?」

金魚「うん、ホロウもステイナイトもゲーム版持ってる

貸してくれ!(カエレヨ

その後、会議が終わってから語りつつ帰ったんですが。

とりあえず、ネギま!を全巻貸してハマらせます☆(ちょ
しかもしょっぱなからキャラソンにまで興味を持たせることに成功、ウハハハハ(何
さらに蒼天航路(三国志)仮面ライダーSPIRITSまで手を出すかもしれないぜあいつは!
しかも語る内容がことごとく俺と波長が合うし・・・
もうフォ――――――――(☆∀☆)――――――――ゥ!!!だな!(意味不
とりあえず明日3巻まで持ってってやんべー。

で、メッセンジャーのアドレスを教えたんですが、登録許可とか来ないなぁ(´・ω・`)
アドレス合ってるんだけれど。
とりあえずメッセに来なかったら明日シメます(ちょ
んではでは~w
[PR]
by laevateinn | 2006-06-15 21:34

色々と、考えたりして。

どうも、燭でござーます。

すいません、今日更新勘弁してください(土下座
ちょーっと、色々考え込んで、気が滅入ってしまってます・・・

寝たら回復するとは思うんですけど、万が一回復できなかったら数日ダウンしてるかもしれないっす(滝汗
んなことないように頑張りますけれど。
理由は、復活し次第書いてみますんで。
ネギま!関連の話題ですが、自分の思考回路とかも色々出てくると思うんで、見てみると俺という人間の弱みがわかるかもです(え

んでは、コメント返信もそのときに・・・すまないTOG(汗
ほいでは・・・
[PR]
by laevateinn | 2006-06-14 21:35

ああ、ネギま!よ永久なれ!!!

どうも~。
やっぱネギま!キャラソンは神だなぁ
燭でござますコンバンハー(何
癒されるー

いや、何を突然言い出すのかこのアホはと思われるのもごもっともですが(あ
理由があるんですよ理由が!

俺がネギま!ファンに洗脳した(お)青巫女が「ネギソン聞かせてくれね?」というから今日全部PCに叩き込んだんですよ!(え
で、なんとなく全部聞きなおそうとしてみたんです、が・・・

アカン燃える萌える和む癒されるフォ━━━(゜∀゜)━━━ゥ!!(帰れ
笑いももちろんありますが(何
鬱になったときはこれさえ聞けば俺はいくらでも再起できます(ちょ
もし俺がどっかで鬱になってたらネギソンを聞かせてください、治りますから(ふざけろ

さて、今日はこの辺で(早
ネタがなくなったらネギソンレビューでもしようかと企んだり(ちょ
しかし明日はマガジン発売日!死んでも立ち読みしなければ!!!(ええー
ではではwww
[PR]
by laevateinn | 2006-06-13 21:27

ぶへぁー

どうも~
昨日更新できなくてスイマセンスイマセンスイマセンスイマs(ry
燭でござーますコンバンハー(お
は、8時前に寝るとか我ながら予想外だったワ!(帰れ

本日地理の時間。
先生が「土日はハッリーポッター読んどった」という話題を振ったとき、悲劇が起きた!(え

先生「いやぁ~、(ピーッ!)が(ピーッ!)してもたしなぁ」

俺「アッ――――――――!!!(爆笑」

クラスメイト「なんで言うねん!!!(絶叫」


ネタバレキタ――――――――(゜∀゜)――――――――――――!!!(お
しかもその理由が「去年別学年にネタバレされたから」ときたもんだwww
俺は興味なかったからいいけど、途中だった奴、南無ー(ちょ

そして日本史の時間に物理の先生は石塔(あるいはそれに類するもの)を見ただけで大まかな年代判別ができるという衝撃的事実が明らかになったり!
先生、教える科目間違ってませんか?(無礼千万

んでは、D-0でバードマンデッキ組んでるんでこの辺で(お
ではではwww
[PR]
by laevateinn | 2006-06-12 21:25

うっは俺テラヘボスwwww

どうも~
今日ははじめてのD-0公式大会!
燭でござーますコンバンハwww

まぁ負けまくりだったがな!(意味なし
楽しめたしトレードできたし何より勉強になったのでよし!www(え

大会自体は、もうハイレベラーなデッキ&プレイヤー様ばかりでもう俺もUもどうしようもなかたヨ!(どこの超ですか
ちなみに俺は赤緑フェアリーデッキ、結構回るもんですねw
ただ、あるプレイヤーさんのこれでもかというほどのハイテンションっぷりに爆笑でしたwww
仮にコロさんとします(コロボックルデッキ使いだったので

コロさん「はいプランプラァーン(某ハンドソープのCMのリズムで」

コロさん「プラン開きます・・・クビ! クビ!! クビィィィ!!!」

前後がないからわからなくて申し訳ないですが、俺とUは大爆笑してました(お
Uにいたっては「プランプラァン」と「クビ!」を口癖にするほど(ちょ

で、その人と最後の最後で当たったわけですよ、試合。
それまで俺は不戦勝で1勝あげた以外は全敗でした(終わってる

コロさん「ほい、クレーターメーカーでエネ破壊」
俺「あ、じゃあ絨毯爆撃(エネルギー破壊されても戻ってくる)で」
コロさん「ああああああ俺アホやああああ芸人かこのプレイング!!!!(倒れ伏す」

マジなんですって!マジで絶叫して倒れ伏したんですって!!!(黙れ
その後、俺が押し込んだときはというと。

コロさん「プランプラン、クビ! プラン、クビ! クビ! クビ!」
と、圧倒的な勢いで大量リストラをかましたあと、潔く散られました(待て
初勝利ー(ほぼ最下位だけどな

で、参加賞としてオリジナルプロモーションカードをもらい、それに影響されて赤単ハーピーデッキを組もうとたくらむ(待て
ちなみにあとサキュバスもたくらみちう(帰れ

さてさて、今日はこのへんでw(わけわかんね
ごめんよテンションが異常に高いせいで(カエレヨ
ではではw
[PR]
by laevateinn | 2006-06-10 22:04