<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

天は我にネタを与えり!

どうも~
ネタがないない言ってたら神様はネタをくれました☆
燭でござーますコンバンハーwww

それは、本日昼休みのこと。
適当に飯をかっ食らって(お)、教室へ戻ろうと階段を上がっていると、友人邪解が話しかけてきたんですわ。
それをどこまでも適当にあしらっていると(ちょ)、生徒指導部長がなにやらむすっとした表情で自分達を追い抜いていったんですねぇ。

俺「あれ、Uさん(指導部長)どしたん?」

邪解「さぁ・・・?」

すると、U指導部長はそのまま3階の特別教室(実験室とかですな)のある北館側へ。
気になったのでついていってみると(デバガメ)、U指導部長は窓からおもむろに二階階段の工事中立ち入り禁止の踊り場のほうを見下ろし――――――――

U指導部長「コォラァァァ!! なにやっとんじゃあ!」

誰かイタ――――――(゜∀゜)――――――!!!(何
即座にその踊り場を見下ろしましたよ!(野次馬根性
しかしそのときまでは下級生だと、思ってたんですよね。
思ってたんです、が・・・

う  ち  の  学  年  じゃ  ね  ぇ  か  !  !  !
何やってんの!(ブライトさん風に(え

で、その後お説教を食らってたみたいなんですが、問題はその後。
U(D-0ネタでよく出る友人)を探して再び食堂へ向かおうとした俺の目に飛び込んできたもの、それは・・・・・・・!!!

両手に八分目まで水が入ったバケツを両手で持たされる者といすの上で正座させられている者の二通りのさらし者達!!!(表現待て

あまりの光景に吹いた、ああ吹いたとも!(何
そしてそのことを会う奴会う奴に言いふらし(最悪)、存分に笑わせていただきました☆(最低

いやぁー、面白かった・・・(帰れ
U指導部長、いくらなんでもあんな大正か昭和初期かというような処罰はやめてください。
笑いで腹がよじれますから(待て

いやぁーワロタwwww

では本日はこのへんでw
[PR]
by laevateinn | 2006-06-09 22:04

ネタがない ああネタがない ネタがない

どうも~
昨日の鬱は「聖なる空の下で」を聞くことで解消された
燭でござーますコンバンハー(何
ああ、ネギま!よ永久なれ(ちょ

さて。
もうどうしようもないほどネタがないよ?!(帰れ
うっわやっべどうしよ

強いて言えばリアル友人マツさんの種運命後日談2次創作SSが激しく楽しみなことくらいだ(え
ワクワク(帰れ

ごめん、今日は音速だけどさようなら(ちょ
ネタがないんだよう!(帰れ
んではっ!(逃走
[PR]
by laevateinn | 2006-06-08 22:09

今週のネギま!感想、激しくダークネス部分注意(汗

どうも~。
言っておきますが、私はネギま!が本当に大好きですよ?
燭でござーますコンバンハー(何
いえ、かなり毒出しそうなので先に(オイ

あらすじは一応略します、長いので(ちょ

もうこれ以上ないほどうまいこと超にハメられたネギ。
いきなり一週間後にダイブですよ、ダイブ。
おそらくは超があの“別荘”に仕掛けを施したんでしょうが、まずここでひとつ疑問点。

魔法を使えないはずの超がなぜ別荘をいじくれたのか?

彼女自身ってカシオペア使うとき魔力をどっかからもらうか利用してるんですよねぇ。
つまり彼女自身に魔法を使う能力があるかは疑わしいわけで。
しかし超は“どうにかして”別荘をいじくって時間の流れをおかしくしてネギを出し抜いたわけですな。
このへんの事情をまず知りたいですなwww

で、もうコレ以上ないくらいキッレーに魔法バレしちゃってたネギ坊主(あ
しかも全員これまたキッレーに納得していらっしゃると。
が、時間軸のずれに気づいたネギが事態を把握するまえに憎きガンドルフィーニの野郎がでしゃばr(待て
コイツホント憎まれ役回ってきますよねぇ、超のとき以来。
まぁそういう点では同情しますが俺はお前が大嫌いだ(ちょ
だって、ねぇ(黙れ

とりあえず、彼のネギへの懲罰理由が責任逃れにしか聞こえない。
「学園祭前日に~」とか言ってますけど、それを許可したのはほかでもないお前自身だろう、と。
そのくせ最悪の事態に陥ったらそのへんぶっちぎってネギ一人に責任負わせる、ああもうこれだから脳の腐ってかt(しばらくお待ちください

・・・ドゴッ! ベキッ!! グッシャア!!!

すいません、ちょいと暴走しすぎましたね。(オイ
まぁついでに言わせてもらえば、自分はネギま!に登場するキャラクターの中では敵味方問わず嫌いなキャラ・苦手なキャラってのはほっとんどいません、ええ。
何せ天ヶ崎千草と月詠がお気に入りキャラ上位に来るような人間ですから(ちょ

が、このガンドルフィーニさんだけは、どうしても、駄目。
こういう役回りのキャラとわかっててもどうしても腹が立ってしまうわけですなぁ。
まぁ、そんくらい入れ込んでると思っていただければ。

そして、今回の流れでもうひとつ、ひっじょぉーに残念だったことがあります
それは・・・・・

ザジのナイトメアサーカスと夏美の演劇ストーリーすっ飛ばされたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
一番のお気に入りキャラなのに・・・OTL
結構マジで凹んでます。

さぁ、最後のまとめに今後の予想(ちょ
牢に監禁されてしまったネギ、はたしてこのままオコジョになってしまうのか?!

んなこたぁーーー絶対にない!!!
だって漫画終わっちゃうではなくあのネギ大好きっ子の集まりである3-Aの生徒がそう簡単に見過ごすはずがない!
しかも麻帆良学園の魔法教師はコタローいわく「俺でも勝てるわ~」というレベル。
つまり・・・・?

刹那や明日菜といった猛者レベルであれば余裕で斬り刻めげふげふがふがふではなくぶちのめせるわけですよ!!!(ちょっと待て

さぁー3-Aの生徒の取る行動とは?! ネギの運命は!? 待て、次週!(コラ
・・・来週でもまだ救いがなかったらぶっちゃけ精神を正常に保てる自信がありません(爆

んでは、このへんで~

コメント返信!
>大佐
多分、どっちもだと思うな☆(帰れ
そして、今日はもっと御疲れ様でした(ふざけろ
[PR]
by laevateinn | 2006-06-07 21:58

君と 飛びたい ず・っ・と いつもいつでもいつまでも

どうも~。
なんか最近引くカードが呪われてるような気がします
燭でござーますコンバンハー(何
カブトムシとかアメーバ作戦とかもういらんじゃあああ(ノ`д´)ノ===⊥⊥

本日の出来事~。

まぁたお説教かよっ!(泣
昨日の今日だというのにー

本日はケンカがありまして(汗
まぁーちょいと大事になってしまったのでお説教です。
今後こういうのがないことを心底から祈ってる(何

そして、柔道の授業において。

やっべカックンに軽い脳震盪起こさせちゃったよ!Σ(゜д゜;)(最悪
ま、まさかそこまでとはー(シネ
某友人いわく、「お前の払い腰は殺人技だ」とか(ちょ
授業なんですもn(滅
以後気をつけます(ホントにな

では、今日はこのあたりで~(あ
明日は久々にD-0で遊んできm(滅

コメント返信~
>TOG
な、なんだtt(ry
今日も会わなかったな(´・ω・`)
[PR]
by laevateinn | 2006-06-06 21:57

君を守ろう ずっと 絶望も愛も分け合い 紅き涙を 焔に変えて

どうも~。
なんかいつの間にかデッキが6つできてるんですよねー
燭でござーますコンバンハー(節操なしめ
あとひとつ追加よt(ヤメレ

さて、本日。
ひっさびさの長いお説教が終礼で待ってました(爆
まぁ今回の場合はしゃーないんですが。

あんま詳しく書きませんが、やってた連中はどうしようもない、といわれてもしゃーないようなことをある奴に対してやってたんですよねぇ・・・
やれやれです、情けない。
まぁその対象になってた奴と帰り際に会ったときは結構元気そうで安心しましたけど。

で、その後面談。
どう考えても先生機嫌悪いよ!Σ(゜д゜;)
勘弁してくれぇぇぇ
で、色々と職員室でダベりながら待機してたんですが。

友人I「・・・なぁ、何か長くね?」
俺「・・・長いな」

一人あたり10分弱って結構な時間よ?!
ど、どんだけ話すんだ・・・・((((((゜д゜;))))))ガタガタ
そしてついに俺の番!

俺「よろしくお願いしまーす|・ω・;)」
先生「おお、燭君。 まぁこっちいらっしゃい(ニコー」

・・・先生、その笑顔が怖いです!!!(ちょ
終始笑顔のままでしたが、内容は結構毒だったりプレッシャーだったりで気疲れしましt(滅

そして慌てて部活に行ったらば。

顧問先生「阿呆! 何やっとったんじゃい!」

・・・言っといたのにOTL

とまぁ、結構散々な一日(あ
しかもUとトレードしようと思って急いでカードショップ行ったらすれ違ったらしくいなかったし(お前が悪い

まぁ、とりあえず青巫女に頼まれた曲落とすためのCDROM買ってきます(え
片道20分~(ちょ
ついでにサーティーワンのアイスクリームでも!(オイ
ではでは~www
[PR]
by laevateinn | 2006-06-05 21:19

白い大地に 赤い雫で 描かれた軌跡 罪の道しるべ

どうも~。
午後2時まで寝てたんですけどどうしましょう?
燭でござーますコンバンハwww(帰れ
寝すぎたー(黙れ

しかも起きてからはずっとD-0のデッキ構築に必死で何にもやってないんだよね(最悪
赤黒サラマンダーサキュバスは見通しがついた、問題は緑白シードマンデッキだ(何

そして最近「ネギま!性転換スレ」に入り浸っている自分は(ry
おもろいのよ?!(黙れ

んでー、このままさよならも悪いので(お
構築中のデッキのコンセプトでも。

赤黒サラマンダーサキュバス=雑魚に振るう刃はない、恐怖に震えて消えうせろ(待て
見てのとおり(どこが)、サキュバスと黒サラマンダーによる弱体化能力と瘴気の渓谷で小型ユニットを溶かしつつ進軍、が夢(夢かよ
でかいの対策にはノヴァ・コマンドと絨毯爆撃、シャドー・ソウルを、そして一応冥界門と霊安室も投入。

白緑シードマンデッキ=領分を侵す愚者共は、神の御名のもとに討ち果たせ(待てい
こちらもすぐわかると思いますが(わかるか)、ホーリー・アローやダガー、あるいは白シードマンの防御時サイズアップを利用して中央ラインに鉄壁の防御線を敷き、じわじわとねじり込むのが理想(帰れ
問題はエネルギーブーストが誕生の宴だけなことですが(終わってる
バニーとか花冠を入れるべきか否か・・・
除去対策にクリスタル・パラダイス、サイズアップに地底の楽園。
あと入れるのを生命の門にすべきか小さくて大きな力にすべきかで悩んでます。
ブースト少ないから門より大きな力あたりのほうがよさそうな気もするんだけど・・・

とまぁ、今日はこのあたりで(お
もうちょいネタ作ってきます(汗(ホントニナ
ではでは~
[PR]
by laevateinn | 2006-06-04 21:31

悲しみを覆い隠すもの。 それは戦場に降る雪。

どうも~。
ネギま!15巻限定版予約完了ぉぉぉぉぉぉお!!!
燭でござーますコンバンハwww
たーのーしーみーwwww

とりあえず、金髪アメリカン化したともっぱらのうわさの桜子に注目です(そんなうわさではない
早くアニメ化来ないかな(*・∀・)ワクワク

ていうか、ホント何もないのよね!(ちょ
今日講演会あったけど冒頭20分ほど寝ちゃったしOTL(結構マジで残念

とりあえず明日は企画に参加させていただきますです~
では、今日もこのあたりで。
では~www
[PR]
by laevateinn | 2006-06-03 21:58

波を殴り倒しながら突き進む海賊船

どうも~。
リビングのTVがお亡くなりになりました
燭でござーますコンバンハwww(笑えない

でもぶっちゃけなくても困らないんだよね(爆
隣にもTVあるしなぁ

あと、ただいま某ブログ様の企画に便乗させていただこうと考え中です。
週末あたりはその話題ができるといいなぁ。

さて、短いですがこのあたりで(ハッヤ!
たまにはこういう時期があってもいいじゃない?(言い訳
では~
[PR]
by laevateinn | 2006-06-02 22:31

うおっ、ちょっ、オマッ!?

どうも~。
D-0のデッキ構築してたらこの時間かよ!Σ
燭でござーますコンバンハー(帰れ
しかもわかったことは圧倒的にカードが足りてない(死

本日はー、・・・

うっわマジで何もネタがない(死
どーおーしーよーおー

とりあえず本日の買い物=D-012パック(オーマーエー
当たりごっつ微妙ヤワァ・・・・(帰れ
あ、そういえば白単デッキ見つかったデス(何
こいつの微調整は神速でオワタ(え

ほか・・・・ほか・・・・・・・・・・
ネギま!と仮面ライダーSPIRITSのシーンをごちゃまぜにした四コマネタを考えてニヤついてたことくらいしk(強制終了
うん、ごっつくだらないね(本当に

ちょ、今日マジでなんもねえっすわ!(滝汗
本日はこんなもんで勘弁してください・・・OTL

ではでは~;;;
[PR]
by laevateinn | 2006-06-01 22:09