<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やっべ

SS書くのに必死でブログ完璧忘れてたわ
燭でござーまー(帰れ

ただいまザジ♂(性転換かい)シリアスSS書きちう。ちうちうちうch(ry
とりあえずシリアス志向が行き過ぎてちょっと問題かもしれんね
重めの空気だからなかなか文脈に気ぃ使うし
独自解釈入ってるからそれなりに説得力というかリアリティもがんばらにゃいかんし
何より久々だから勘が鈍ってる;;;

まーとりあえず頑張ってきますですよ
ではー

コメ返し
>ナツ兄さん
・゜・゜・(ノд`)・゜・゜・
黒井ですセンセー!(黙ってろ

いやー、なんかみょーな感じが;;
気にしすぎかしらー
ほめすぎですセンセー(あ

どもすいませんですー;;
[PR]
by laevateinn | 2006-07-11 21:37

サイト完成二日目。

リンクしてくださった皆様およびご訪問くださった皆様誠にありがとうございます
燭でござーますコンバンハー。

でも今日は特に更新できず、すいません。
さすがにSSをテスト中に一日で書き上げるのは・・・・・・

ご  め  ん  で  き  そ  う(死
ネタだけでいいならすでにもう30本分くらい余裕であるよ?(爆

しかし今日はちょっと勘弁、色々あってな(昼寝したせいで明日の勉強皆無
代わりと言ってはなんですが、現在TOP絵になりそうな絵を作成中。
ついでに絵の勉強もしようという(オマ
ザジ絵描いてます、しばらくするとTOPに極彩色の悪魔シルエットザジが降臨するかもしれません(何

まぁ、雑食性管理人ってことで。(何
ナツ兄さんからバトンを頂いたのですが・・・
テスト勉強のため明日にさせてくださいOTL
すいませんです~;;
では。

コメ返信
>ナツ兄さん
ですなぁ(ちょ
黒井先生可愛くないですか(黙れ
あわわ、ありがとうございますすいませんー;;:
[PR]
by laevateinn | 2006-07-10 22:43

サイトがでけたよーホントだよー

ネギま!SSサイトのつもりなのに性転換ネタが大半というカオスぶりだけどな
燭でござーますコンバンハー

つーわけでできました、サイト。
こちらです↓

陽炎洞窟

しかし最初に述べたとおり性転換SSが大半なのでシャレの通じない人にはホント向かないサイトです、現状。
とりあえずこれからノーマルのネギま!SSも増やさねばなりません。
今のところあるネタとしては夏祭りSS(これは主に性転換メイン)、Sound Horisonをネギま!および性転換ネギま!で演じてみようSS(非性転換オンリーと性転換クロス予定)、そして「ネギま!キャラによる三国志談義」という企画。(爆
・・・どれも凄く読み手を選びますね、ハイ。

ちゃんとノーマルネタも増やしますのでよろしければごひいきのほどをー。
リンクは随時受付中、いやむしろお願い中ですので。
早くそれなりに胸張って「ネギま!SSサイトです」といえるだけのノーマルネタSS書かないと・・・

とりあえず今日はこのへんで、ネタもないですし(ちょ
では~

コメント返信
>ナツ兄さん
どもーwww
ビックリでしたよ、見た瞬間w
「うお、出てたのかよっ?!」みたいなw
私は黒井先生派です、本当に(ry
いえいえ、お気になさらず。
あ、誠に勝手ですがサイトのほうでもリンクさせていただきました~;
後ほど必ずご挨拶に!

>らっつぁん
ええ、おかげさまでww
どうもですよーw
がんばりたく(ry
[PR]
by laevateinn | 2006-07-09 19:14

SSサイトをば

現在進行形で作ってるけどテスト明後日なんですよね
燭でござーますコンバンハー
何やってんだか

ちなみにブログはここになってるんで、できたらサイト関連と通常日記とに別れる、かもしれない。
でも出来ても変わらないかもしれない。

全てはクトゥルフの神々の御心のままに!(嫌な祈りだな
『御心のままに』と打つのに失敗して『巫女心のままに』ってなった(何

本日、塾からの帰り道。
何気なく本屋に寄った、したらば。

「らき☆すた」3巻ジャストゲェ――――――――ット!!!(間違ってる
萌える、萌えるよセンセー(末期
しかもSSのネタも出たしね!早速書くよ!(勉強しろ

ではー

コメ返し
>らっつぁん
ええー、治ってきましたが^^;
どもですだー
[PR]
by laevateinn | 2006-07-08 22:26

罰ですか罰ですねそうなんですね神様、でもちょっと酷すぎやしねぇか神様っ!

風邪が本格的に悪化してきやがりました
燭でござーまーす

頭痛がマジで酷いですw(笑えない
しかしSSは書く俺(最悪
でも今日はさすがに自重、早く寝ます。

SS書くし絵も描くけどな!!!(最低
勉強もしますよ?

コメ返し~
>大佐
おおお、おめっとさんwwww
黄色い声援いいなぁ(あ
現役引退て、アンタそんな年寄りみたいな(いつも君が言ってることです
同志よ!(帰れ
大丈夫、バレないから(そういう問題でない
[PR]
by laevateinn | 2006-07-07 20:46

Get away Get away 俺は道化

テスト前なのに勉強皆無ってどーよ?
燭でござーます(死
風邪がひどくげふんげふん(わざとらしい

本日は。
絵を、描きまくってました。

授業中に。(最悪

テスト前なのにね。
描いた絵は、残ってるのもあるけど、載せない。(お
だってヘボいんだもの!(死

で、春かそのあたりに受けた模試が返却されたんです。
その結果でもネタにしようかー、とか思ったんですが。

友人Nに「それやったら総スカン食らうから絶対やめとけ」といわれたので自重します(爆
国語が、異常な出来だった、とだけ。

今日は、もうそんだけ。
絵描いてたら体力が(シネ
ではー

コメ返し~
>ガイア
ちょwww俺水曜ネタなくなるwww(帰れ
まぁー、そういう地域もあるぜ!(黙れ
デェジタァル(何
[PR]
by laevateinn | 2006-07-06 21:14

今週のげふネギま!ネタバレぇふげふがふっ!~お約束だけどポージングに問題ある人が約一名~

今度は喉をやられちまったい
燭でごぜーますコソバげふぅっ!
もー喉がいがいががらがら。

そういえば、デッサン練習がてらザジ描いてたら友人Nに「これはザジじゃない、18歳くらいのザジだ」といわれました。
私はどうすればいいんですかセンセー。

で、ネギま!ネタバレやっぞ!ハッやzz(古

とりあえずわかったこと=眼鏡娘の名前は「ナツメグ」

・・・

「ナツメ」のほうが人名としては自然と思うのは触れてはいけないところでしょうか(爆
どうですか皆さん(聞くな
あ、そういえば刀子さんまた怒ってましたね☆(何
完全ないじられキャラです、本当に(ry
そして場面は変わって明日菜&くーふぇの武闘派バカレンジャータッグVSサービスお姉様・高音さん率いる魔法少女達(ネーミング待て
なんつうか、勝敗見えてます(笑

と思ってたら。

愛衣とナツメグなんか結構派手な技ぶっ放してきた――――――――ッ?!
な、名前がいちいちかっこいいぜ・・・・!

が、しかし明日菜には通じないとw
明日菜がいちいちカコイイヨ明日菜。

しかし次の瞬間、愛衣がそのネーミングはさすがにあんまりじゃないですか佐倉サンと言いたくなるほどそのまんまな「オソウジダイスキ(ファウオル・プールガンディ)」でハルナ・木乃香・夕映・のどかをむいt・・・もとい武装解除してくれたよ!(お前腐ってる
愛衣GJ(*・ω・)b(帰れ
しかしそれでも!

「ゴメン愛衣ちゃん。 そーゆーの私効かないみたい」

明日菜カコイイヨ明日菜!!!
なかなかに台詞回しが渋いですな( ´∀`)

で、高音さんが明日菜に気を取られて油断したところをクーフェが一発入れて気絶させて、勝負アリ、と。

そしてお約束の脱げ場面。

このシーンでのナツメグの体勢はさすがにマズイと思います赤松先生(爆

そしてその後ののどかと愛衣のやり取りがどう見てもアレな方向を想起させることを目的としています、本当に本当に(ry
で、なんか千雨とカモが解決策をハケーン、高音を思いやる愛衣に明日菜がきっちり励ましかけていざいざいざいざネギ救えモードで突撃開始(謎

そんで場面は変わってタカミチとネギの会話。
タカミチはどうやらネギを信頼して歴史を変えてくれると信じている様子。
どーやら龍宮さんは一撃必殺抵抗不可能仕事人御用達狙撃アイテムを所持していた様子(何その表現
あとどうやら超も技があるみたい、そりゃくーふぇとやりあえるんだもんなぁ。
そして明日菜達とネギへの信頼を感じさせる台詞をかっこよく決めるタカミチはやっぱりカコイイ。
漢だぜタカミチ、わかってて見逃すのが粋って奴だよな!!(何

さぁ来週でどう転ぶのか、とりあえず刀子さんですよ刀子さん(多分出ない

あ、そういえばネギま!の後に載ってた格闘料理人ムサシが今週はなんか好きになれる話でした。
つーかあの最高級豚ロース食いたくなるです(知るか

そして!
リンクに「ネギま!性転換スレ」でおなじみの絵師様セメントさんの「タン塩屋」様追加です!
性転換ネタもありますが、ノーマル絵でも十二分に萌えるかつカコイイ絵・笑える絵もイパーイなサイト様なのでぜひ!ぜひ一度!
ではこのへんで~

コメント返信~
>らっつぁん
いいことだ。(ちょ
頑張れないのさー!(シネ
>大佐
いいことじゃまいかw
うん、クトゥルフです(何さ
なんかね、「新訳真田十勇士」ってアニメがおもろいよって進められたところからだんだんと(えー
いや、きっかけでお近づきになる女子がいないとは限らないよ?w
>ガイア
ねぇー(何
うーん、地域、というか場所にもよるですがね
うちはADSLのが使い勝手が良く感じる
[PR]
by laevateinn | 2006-07-05 20:17

クトゥルフ神話

クトゥルフの邪神を呼び覚ませ
燭でござーますコンバンハ(危険
クトゥルフ神話オモロイヨクトゥルフ神話

で。
やっぱりダルいです。(死
毎日更新諦めるわけにもいかんし(当たり前
まーとにかく、頑張ろう。

テストあるしな!!!(死
勉強してNEEEEEEEEEEEE

本日は、Uと帰宅。
医者や弁護士という職業の行く末とか日本の政治の駄目っぷりとか関が原・大坂夏・冬の陣での西軍の勝機について語ってました。(え
なんであんな真面目に語ってたんだ、俺ら。

では早いですがこの辺で(お
明日はネギま!読んで感想かけますからー(シネ

コメント返信~
>らっつぁん
ですよですよ(何
エロいことは、いいことなんでしょうか(何さ
うお、どうもですー;;
返信、させていただきたいのですが、気力および時間が(主にテスト勉強で
必ずさせていただきますのでぇー;;
>ベホ坊
大活躍スゲェ(あ
最近部活行く気力が出ねぇです(;´д`)
上手くネス(ちょ
ちくせう修行してやる(勉強しろ
すまんねぇ・・・・(´;ω;`)
いやいやいや、『化』あってるってwww
楽しみですなぁ、あ、ヘイヘイヘイ見てn(滅
テスト終われば余裕ができるんだけど・・・OTL
>ガイア
そうしたまへ(お
光回線のほうが遅いです(死
[PR]
by laevateinn | 2006-07-04 20:53

ご     め     ん

今日は更新サボらせてください燭でござーますコンバンハ(お

いや、もう身体が異常にダルくてダルくてもう駄目です、マジで。
コメント返信だけでも、と思ったんですがそれすら無理そう、しんどくて。
明日必ずお返事させていただくので本日はお許しをば・・・
では。
[PR]
by laevateinn | 2006-07-03 21:18

今日も

ネタがないですよ、と。
燭でござますコソバソハ(帰れ

と、言いたいところですが。

ジャスティスさんのブログをチェケラーさせていただいた。

・・・・・・

ネギま!二期アニメ化確定キタ――――――――(゜∀゜)――――――――!!!
うひょはははははははもうこりゃ最高だね!祝わなきゃだね!!牛を屠り酒を捧げ天地を祀ってこれを祝わないと!!!(どこの三国時代

しかも作画はかなり神!そしてエロイ!!!(シネ
そう、何人か髪の色が微妙なキャラがいても一期の作画に比べれば(以下省略)!!!(あ
亜子のグレーは、アルビノって設定ですし、まぁ。
桜子の金髪は、イベントムービーのときから言われてたので、うん。

ただ夏美の髪が緑ってどーよ?!

アニメ化するときは必ずひとりは髪色が緑になるという誓約でもあるんですか?!(一期では千雨

が、しかし。

活躍してくれれば問題ないからな、夏美!!(何様
私はザジ・四葉・夏美の出席番号後半メンバーが大好きです。

そしてタイトルは「ネギま!?」だそうで。
なにやらオリジナルストーリーでかけーぬけーたいーよーな製作者側の意図があるそうで(何そのハピマテ

とりあえず。

誰かが死んだり火葬されたりあげくのはてその収拾つけるためにカシオペア使うなんて苦しいネタさえでなければOKだ!!(一期の封印された黒歴史

とにもかくにも楽しみですぜウェヘヘヘ。
ザジの出番を早くプリィィィィィィィッズ!!!

コメント返信~
>らっつぁん
よろですよ(´・ω・)ノ
え、、することなくて暇で暇でwww(ちょ
>アホ巫女(ハゲシクマテ)ではなく、青巫女
いや、言ってみたくならない?(帰れ
断固、断ろう(ニコ
>大佐
ちょwwwそこまででもねえwwwww
つかブリッジって何wwwwww
いきなり何を言い出してるですか、当たり前なことをw
>ガイア
だな(お
どっちももー勘弁ですたい(誰
[PR]
by laevateinn | 2006-07-02 21:08