<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいま自分は感染源らしい

理由1。
友人をサンホラー(Sound Horizonファン)として洗脳完了。これはむしろ計画通りなのでよし。
関係ないけど最新アルバム「Roman」収録曲のうち「美しきもの」と「11文字の伝言」は自殺がなにやら増えてるこのご時勢悩んでる人たちに聞いてもらいたいと心のそこから思うんですよ。
歌詞バレになるので多くはいいませんが歌詞を聴けば思うことがあるはずです。
生まれたときは人間誰しも多くの人から祝福されてきたんだよーっていう、当たり前だけど忘れがちな大切なことを思い出させてくれます。
興味のある方はぜひ。真面目に。

で、それは置いといて。

理由2。
おそらくソイツからもれた俺のHNからサイトを見つけた奴が現れた(痛
しかも俺のHNがどんどん広まっている(死
コレはどーゆーことなのかwwwネギま!スキーってわけでもなさそうな連中がいきなり性転換ネギま!ネタばっかの俺のサイトてwwww間違ってるにも程があるwwww

しかもこの友人、

「なぁ燭さん、お前のサイトにあるネギま!のSSってボーイズサイドあるけどアレって元ネタとかあるん?」(原文まま

とか聞いてきたので。

「あーアレは性転換ネギま!で検索かければ・・・いや俺のサイトのリンクから飛べwwwそのほうが早いwww」
「アリーヴェデルチ!(何語か忘れたけどたしかありがとう)」

という会話をしてしまったwwww多分飛んだんだろうなwwwwww
染まってしまったら俺の責任だが面白いのでよしwwww(ちょ
まぁなんにせよ広まることはいいことです!(ダメだろう



>そばさん
むしろそれがスタンダードでせうwww
ザジちう絡ませようとして失敗しました(´・ω・`)

末期( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ(ちょ
Roman出てからはそっちですかねぇ。私はいまだにスタダ子ですが(何

>ナツ兄さん
いやはやどもです(汗
まさに開拓です、というかコレはむしろ無謀です(ちょ
あーどうしよ、メッセで色々お話したいですね(何
もう風邪ひきまくったんでこれ以上は大丈夫かと(エー
わざわざどもです><;

>6888のmassege(メッサージュ)(違
意味ないんですかwwww
リクでもあったら受け付けますぜ!
[PR]
by laevateinn | 2006-11-30 20:15

ザジづくし原稿入稿

締め切り1日遅れてしまいましたがOTL
なんとか無事入稿できましたーいやーよかったよかった
ちなみにカップリングだけ明示しておくと、ザジさつです。
つまり『ザジ×五月』
うひょー超マイナーwww(シネ
まぁ中身は合同誌完成のときまでお楽しみに。

あとまた風邪ひきました(死
今度はセキと頭痛が酷いです。
特にセキがもーお止まらない。

・・・・

おそろい~ねわたし~た~ちこれでおそろアッー!!!
星屑が、星屑がぁ――――――――ッ!
・・・「Sound Horison」ご存知でないとわかりませんな。
まぁとにかく、風邪です。
てけとに寝てりゃ治りますけどねー。
さて、では亜子の誕生日SSでも書きましょうか。

>らっつぁん
まったく大切にしていないワタシはry
ですね><;
それはよかった(え
まぁ、賛否両論ありますしねネギま!?(え
[PR]
by laevateinn | 2006-11-21 05:48

ストライクフリーダム刹那(ネギま!?ネタバレ有)

どうも、昨日の腹痛が微妙にぶり返して久々にガッコを休んだ燭です。
大分楽にはなりましたが。
午前中寝っぱなしでしたよ・・・ホント何もせずにおとなしく寝てました。
ココを見てるリアル友人諸君、マジだからね?(何
おかげで午前中に病院行き損ねて昼から行きました。
とりあえず診察の結果盲腸ではなさそうだから最近流行ってる胃腸にくる風邪だろうとのことで。
とりあえず薬出しとくから一応治る治らんを問わずまた来いといわれました。
その帰り道でマガジンを買ってきましたのでその感想も後ほど。

では本題のアニネギ感想へ。

とりあえずまず。
仮契約後の刹那がストフリにしか見えなかった俺はどうすればいいんですかッ?!(死
仮契約完了時のポーズが種ガンのOP(タイトルロゴが出るときのアレ)にしか見えなかった私。
そして魔法の弾(アレサギタマギカなのかしらね)連発とそれを回避する刹那が一斉放火食らってそれを鮮やかに回避するストフリにしか見えなかった私。
・・・終わったか。



あとタピオカジュース飲んでたらハルナに連行された夕映に合掌。
ついでにいちいち台詞をぶった切ってしゃべる操られた三人の声優さんは大変だったろうなと変な感心。
その後の全員スカ発動にワロタ。やっぱスカ可愛いねスカ。
そんなスカコアラ状態の木乃香にすらときめく刹那の壊れっぷり吹いた。
ていうかネギとかなかな組のサバイバビリティの高さスゲェ。
そんでもって毎度のように間接キス妄想で突っ走る刹那の独走っぷりワロス。
そして前後の見境なく行動して散々な目に合う明日菜バロス。
・・・そろそろ接頭語が尽きてきたので普通に。
モツの言う「プチプチを潰さずに耐える器」発言にも吹いた。
ていうかタカミチ何やってんのタカミチ。
戦闘シーンでは結構みんなまともに凄かった、のどかと千雨除いて。
どう見ても千雨の動機が私怨です、ありがとうございました。
その後どう見たって罠だろってとこに普通に入っていくネギと刹那にやっぱ多少子供向けだなぁと思う。
あそこで先に罠かどうかを読み切ったりそうはさせじと手練手管で誘い込むシーンとかがあるのが醍醐味じゃないかな?
まぁ主に仮契約シーンなどで小学生を染めてるんでいいんですが(ちょ
そのあとはもうストライクフリーダム刹那の大活躍(違)で事なきを。
どうでもいいけど袴はあんなに裾が広がりません、なめんな。
そのあと元に戻った瞬間魔法バレアウトー的な展開かと思ったらご都合的に操られてる間は記憶ねーよwwwってな状況。
アレが意識しての演技みたいな展開だったらあの三人も早い段階から活躍するチャンスがあったのに。
いや今回したけど。笑。

そしてチュパ研における異常なコスプレとも呼びにくい仮装バロス。
夕映とかどんなカッコしてんですかアータwwww
つうか裕奈のミツバチってそれ双子の衣装だよバーロwwww
とか思ってたらくーふぇから爆弾発言。

「ザジに作ってもらったアルヨ~」

な、なんだって――――――――――――――――ッ!!!???Σ(゜Д゜;=;゜Д゜)
しかしそんな健気のくーふぇに明日菜は一言。

「大ッキライ!」

・・・くーふぇ泣いちゃったよくーふぇ。可愛かったからいいけど(外道
あと予告が今回さよでしたね、しかもスク水
つまり次回はさよメインで登場ですか、早いなぁ。
本編・一期含めても最速ですよ(爆
楽しみー。

さてお次は本編感想。

全国の楓ファン、たつみーファンの皆様、やりましたよ。
楓と隊長のバトルがはしょられてません!!!(ちょ
しかもぶっちゃけ麻帆良祭編で個人的には最高のクオリティな気が(爆
むしろあれくらいの長さでまとめられたほうが見所が凝縮されてていい感じです。
最後の二人の表情がまさに『戦闘狂(バトルマニア)』っぽかったのもハマってていい感じ。
その後は一般人部隊の戦闘へ。
裕奈さん何気に指揮官能力高すぎです。
アレですか、コーエーのSLGなら統率90くらいはつくんですか(え
そして軍事研とかいうとこがヘリ持ってたりしてていいのか麻帆良。日本なのに。
そして武装が半分吹っ飛んだ裕奈さんのエロさは異常。(最低
それでも支えきれねーってときに颯爽とネギ参上。
・・・ねぇ、タカミチが一撃で倒して驚かれてたような相手を同じように倒せるくらい強かったっけネギ(え
一撃で腹ぶっ飛ばしてまっぷたつとか。無茶しよるワァ。
そして発見された超の元へ翔けるネギ。
だがネギよ、さすがにその状態を「CGです」はないだろう。(あ
せめてワイヤーアクションで。(懐かしの2巻ネタ
しかし夕映が何を言ったのかは謎のまま。そっちをはしょるとはソフトバンク。
つまり予想GUY。(くだらない

さて、このへんで。
おとなしく養生します。

>らっつぁん
ねーはやいねー(汗
ええ、もうなんですよ。ヒィィ。
どもですー、でも頑張りたくねぇ!!!(死
受験イーヤー。

腹痛だからこそネタにしてみましたよ(帰れ
[PR]
by laevateinn | 2006-11-08 20:36

死ぬかとマジでビビった

何がって腹痛で。
何を大げさなとか言わないで、マジで死にそうだったんですよ。
どってことねーやと高くくってたら体をまっすぐ伸ばせないくらい痛みだして。
なんとか這ってリビングまで行って床暖房ついてるとこで死体と化してました。
今はなんとか大丈夫ですがまだ微妙に痛いです。アー。

しかもついてないことにHPBのプログラムがどっか飛んだようでサイトが更新できません。
あ、いや既存のページはできるんですけど新しいページが作れなくなったんです。涙。
再インストしようにもソフトがねーよwwwwって始末。死ねる。
一応もっかい探してみますが多分絶対見付からないので(ちょ)、買いなおしてサイトの設定し直しです。
やだなーせっかく今日SS書き上げたのに。困るワァ。

そんな愚痴。
今日は厄日だったみたいです。

そんなところでコメント返信
>らっつぁん
もう一年ですか~・・・いやマジで早いっすね(滝汗
懐かしいというかなんというか、月日の速さがひたすらに恐ろしい(え
私もう受験なんですよ><;
勉強せねば・・・
[PR]
by laevateinn | 2006-11-07 23:01