<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マガジン読んで思ったこと色々(ネギま!始めネタバレ多数

「涼風」の作者さんって心理描写上手いですね。

第二次大戦漫画読んでしみじみと思いました。
特攻隊って悲劇として知られてますけど征った人達はやっぱあの漫画で描かれていたような気持ちだったんですかね最終的には。
いやだからって美化するとかそういうわけじゃないんですけどね。
ただちょっと、うん、思うところが。

あと「スマッシュ」は実はこの作者さんが以前描いてた漫画を持ってたもんで(今一巻以外行方不明(オイ)、結構楽しみに読んでるんですよね。
え、前描いてた漫画はなんだったんだって?

言えませんよ一応制限かかってるのに(お前は

古本屋でたまたま見つけたんです><
で。
こちらはアレですね、重いとこと軽いとこのテンポが好みです。
ああいうノリ大好き。

「花形」は・・・なんだよこの間のピンチ乗り越えたら今度黒沢さん死亡フラグかよと思うとちょっと萎えた(どんな理由だ

「ダイヤのA」はクリス先輩のかっこよさが異常。

「オーバードライブ」はなんか最初あー自転車かーとか思ってただけだったのに今ではかなり楽しみに読んでる自分に気づく。
鷹田熱いぜ鷹田。

あ、ネギま!を挙げてないのは『別格の別格』だからですぜ?w(何

さぁーここから今週のネタバレです。

感想その一。

髪下ろした超りん可愛いよ超りん!!!!

両方おろした超が見たい・・・けど描けない!ちくせう!
いややってみるか?!(その前にSS書こうね。
ところで今回超も結構胸のあたりきわdアッー?!(ビット攻撃

そしてきっと超がネギを抱きしめるシーンでグッと来たのは俺だけではないはずだ!!!(何

感想その二。

どう見ても葉伽瀬の翼展開ver.がフリーダムです本当にありがとうございましたッ!!!

アレか、これは「フリーダム葉伽瀬」がバンダイから発売されるという伏線かッ?!(ちげーよ

感想その三。

千雨さんアンタホント並の中学生やってるよりどっかのIT企業就職したほうがよさげじゃね?!?!?!

すっげガガガガガッとか言ってますよアータ!
あと茶々丸の「偽りの楽園」発言でリィンバウムを思い出したのは俺だけでいい。
ところで茶々丸って今回ずっとぜんrアッー?!(ビブリオファイナルシュート

感想その四。

五月さんアータ何気にいいとこかっさらってますね?!

ところでその横で飛んでる葉伽瀬が異常に可愛い件。
そしてやっぱりどう見てもフリーダム葉伽瀬です本当にry
そーいえば超の頑固さは誰に似たのかってアレもしかしてネギに似たとかいうそういうアレだったりしませんかね。
ホラ6巻の小太郎との一騎打ち未遂でもカモが言ってましたし。

まーんなこたどーでもいい(ちょ

感想その五。

ザジ一コマ占領キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

今年はこれで思い残すことはありませんね!!!(え
あと何気にちづ姉が金一封もらってるのにワロタ。

感想その六。

ラスト超可愛いよラスト超――――――――――――ッ!!!!!!!

コレはアレか、俺に葉伽瀬超でラヴラヴなのを書けっていうお告げかいすぇんすぇーっ!?(何

そして感想まとめ。



「ネギまのキャラは皆可愛くて仕方ありませんね!!!(*´Д`*)」(変態乙
[PR]
by laevateinn | 2006-12-27 22:47

人間を突き動かすものは理屈ではなく感情だということ。 ザジ・レイニーディです(´・ω・`)ノシ

とりあえずまずは黙って↓のアドレスの
http://www9.atwiki.jp/vipac/
SSのところのシャイアン氏のSSを読んでくれ。

人 間 と は こ こ ま で 鬼 気 迫 る 描 写 が で き る も の だ っ た の か ! ! !

素で心の底から感動した、マジで。
元ネタのアーマードコアとか知らねーよwwwとか言う人もとりあえず読んでみて、知らなくてもふっつーに読める、マジでマジでコレ贔屓目抜きで。
ラスト一話のカドル(登場人物の一人)のカッコよさは異常、リムもカッコいいけど。
私は正直これほどまでに人の心の描写を圧倒的に描きつくした作品は見たことない気がする。
今まで読んできた本のどれよりも人の心を凄まじい勢いで描き尽してる気がする。
読み終えた瞬間「俺スランプとかほざいてる場合じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」と思った。

っつーわけで心のジェレネータに入った火を全力で使い切る勢いでSS書いてくるゼェ!
俺は止められないし止まらない!(何この勢い
[PR]
by laevateinn | 2006-12-26 22:33

ぷらんす

韓国ではフランスのことをこう発音するんだそうです
マジでご無沙汰、燭です。

とりあえず近況報告しますと、おそらくスランプです(死
しかも長い。
一ヶ月くらいもうなんも書いてないデスヨ?
なぜだ、なぜ学校で出したネタが家に着くと雲散霧消するんだ・・・・・・・
サイトのほうも滞ってますしねぇ。
つうかこのブログを見てる人が何人いるのかとry
・・・今度からサイトの更新にブログも加えようかしら(セコ

まー目下とりあえずなんか書きたいんですけど、燃えません。ヒィ。
どーしよーどーしよー。
ずっとアーマードコアやってたせいかとも思ったんですがそうでもない。
昔のような柔軟なネタが出てこない。
マジ怖ぇ。
このまま消えていくのか・・・・・・(え
まぁなんとか復活します、努力して。

とりあえず今日はこのへんでー


>夜月さん
ああー、そういえばそうだった(笑
んー、中間です(え
イターリャれk(サンホラヤメイ

>ナツ兄さん
あ、バレた(何が
いやむしろ本望(え

開拓できてたかどうかが微妙という(死
またメッセしませう~
もうリミットはオーバーしましたからだいぜうぶ(何

>マツさん
もちろんだろう?(ちょ

>青巫女
トンクス、見てないが(ちょ
[PR]
by laevateinn | 2006-12-14 18:23