今週のネギま!ネタバレ ~超古の株がぐーんと上がるの巻~

どうもっ!
久々にネギま!を読んで上がった今のテンションならきっと真・無双乱舞だって放てます!
おーもーれぇーや!

というわけで今週の内容を順を追って感想行きますぜ!今週は買ったから間違いなしだ!(毎週買えって突っ込みはスルー

冒頭、いいんちょがその責務を果たし立派な挨拶を・・・
できるわけねぇやなこのクラスじゃあ!!!(あ
見事なダブルライダーキック(by裕奈&風香)がキレーに決まって桜子の「ぅ明るくいくよ――――っ!」(誤字ではない)の台詞を皮切りに皆でカンパイ!
そして「今日も朝までブワ――――っと騒ぐよ――――!」の台詞に千雨さんが一言!

「いやマジで寝ないと誰か死ぬぜあいつら」

そこまで寝てないのか!まぁザジが出てたから俺はべt(ry
そして龍宮さんにまるでバリバリのキャリアウーマンに恋愛を指南するような台詞をいう茶々丸
仕事だけでなくプライベートにも気を使ったほうが良いようですねとかアンタが言いますか(ちょ

そして緊急特別企画プレゼントタァーーーーーーーーーーーーイムッ!!!
順にあげていくと。
風香&文伽=フリマで厳選(本人談)したもふーんでろんとした人形(値札を見るに350円と50円
安かないですかお二人さん(黙れ
そしてでこぴんロケットの面々はライブCDにピックをつけて1980円で売ろうと・・・
したけどやめて釘宮はシルバーアクセ(安物by本人談(ちょ)、柿崎は檄旨プルーン(ぶっちゃけどーよ)、そして桜子は猫砂
猫飼ってなかったらどうすんのさ、桜子。
そして運動部4人組は裕奈とまき絵がサイン入りボール(+リボンbyまき絵)、それに“割と”癒される人形をアキラ、亜子がコレクションのバンソーコセット。
とりあえずアキラ、自分で『割と』とか言わないの(何
そして図書館探検部の面々。
のどかが無人島に持っていきたい本ベスト10とオススメ本ベスト10etc
夕映はオススメの哲学書を原書で、ハルナは自分のサイン入り似顔絵(将来絶対プレミアつくよ~byハルナ)
のどか、とりあえず本はかさばるからどれかひとつのベスト10に絞ってやってくれないか?(あ
少なくともあと3つか4つはベスト10の本を持ってきていたと見た。
そして夕映、超をして『高いモノ』と言わしめるものをどこから持ってきたんだ
おじいさんの遺品を渡したんjy(ry
そしていいんちょ、いいんちょといえばお金持ち、お金持ちのプレゼントといえば・・・

超の胸像キタ━━━━━(゜д゜)━━━━━!!!
あの超ですら引いてますぜいいんちょ(爆

そしてお次はなんとザジの番!!!
ザジのプレゼントは角と羽の生えた『トモダチ』(小動物っぽいの
いいクオリティだザジ!(え

そして超に「泣いた?」と尋ねる鳴滝ツインズ。
感謝の気持ちを述べる超をさえぎるように三つの影がフラッシュを背に受け立った!
そう、このお別れ会の目的、それは・・・・!!!

超の『涙』を拝ませてもらうことだったのだぁ――――――――――――ッ!!!!
いい性格してますねぇ~(ちょ

だが、自ら「科学に魂を売った悪魔」と名乗る超は余裕の表情、しっかぁっし!!!
彼女発明のマジックハンドでくすぐり地獄の刑にぃ――――――――!!!
ちょ、アングル的にパンツがうわなにをするきさまらー!(煉獄で焼却
これにはさすがの超も泣いた! しかしいいんちょの一喝で救助!www

そしてしおらしい表情の古が超に「師匠からもらった双剣」をプレゼント。
ここで古の師匠が三国無双の曹ヒじゃないかとか一瞬考えた自分は末期ですかそうですか(あ
しかし次のコマの古らしくないしおらしい笑顔にはKOされましたよ!!!
可愛すぎやくー老師ー
そしてその古の気持ちに素直に感謝の気持ちを述べた超の表情もまたいい笑顔でした。
このチャイナコンビはやっぱ本当に仲よかったんだなぁ、としみじみ思った。
そしてネギが超の真意を尋ねることを決めたけどそこは割愛(ちょ
そしてクラスのみんなに別れの挨拶を述べる超。
最後の笑顔が・・・・綺麗すぎてもう・・・・・・・・・・・・っ!!!(何
マジでええ笑顔やわぁ・・・・

そしてなんと超の故郷そして正体暴露?!
誰もが息を飲んだ彼女の次の台詞は!

「何と火星から来た火星人ね!!」(超
びしっ!(亜子
「うおおぉ――――いっ!!」(裕奈&風香
「またそれか貴様――――ッ!!」(刹那

はい、お約束☆
でもこれがマジだってんだから驚き!
なんと彼女は未来から来たネギの子孫だというのだッ!!!
しかしクラスメイトからはもちろん信じてもらえるはずもなくどんちゃん(あ
ていうかいいんちょ、こっそりネギの子供という言葉で興奮して鼻血流すんじゃありません(あ
アンタって子はもー(誰
そして3-Aの皆が撃沈したあと、ネギは超の真意を問いただす。
その答えは・・・

過去(歴史)を帰るために世界樹の魔力を利用してやってきた

という衝撃的なものだった!
「午前中はまだカシオペアは動かない、また会おうネギ坊主」
そういって消えた超、いったいこれからどうなるの!?

あああ、来週が楽しみだわ!テストなんてやってられない!(ちょ

と、このあたりで失礼しましょうかね。
ではコメント返信~

>ゆえきっさん
まぁそんなとこd(殺
SOS!SOS!誰かが呼んでいるわ~♪(そっちじゃないし古すぎだし
>ナツ兄さん
いえいえ、お気になさらず^^;
了解です~(滝汗
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-17 23:00

己を取り戻すための停滞

どうも~。
今日は体が妙にダルいので短縮更新です
燭でござーますこんばんはー
あかんわぁ・・・・

いや、ネタとしてはうちの数学教員が基礎問題演習で使ってる公式集の会社から改訂を依頼されたり掃除でなぜか満場一致で俺をゴミ捨てに行かせることで同意されたり普段穏やかな奴のダークネスな部分をモロに見てしまったり今日も今日とてカードショップに長居してしまったりしたんですけどね?(死
でもまとめるだけの気力が出やしない、電波で覚醒はしたけれど駄目駄目。

なんとか「夏雨前線警報中~!」の橙伽兄さんのお祝い小説だけでも書き上げたいんだけどなぁ。
でもとりあえずテスト勉強してから徹夜にします(ちょ
明日のことはどうだっていい(最悪

んではでは~
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-16 22:02

お揃いね私達 これでお揃いねああ幸せ 貴方の白いシャツも 今は鮮やかなScarlet

どうも~
テスト前なのにD-0やってきちまったい
燭でござーますコンバンハー
やーべーえー

本日あったこと。
友人Nがこのブログのネギま!大喜利を見ておもろいと感じてくれたらしい+ラブひな大喜利もやってくれと依頼された
とりあえずできたら奴にくれてやるです(何様
球技大会の卓球の練習で迷惑かけるしねー

で。
本日もD-0日記になるけど省みは(ry(ちょ
今日は友人Uと二人だけで行く予定。
だったけれど↑のNとなぜかSFCゲームの話題で盛り上がっていた(謎
おもろかったけれどー

で、Nと別れて出陣(お)してとりあえずボックス買いした(あ)Uが先にゲームスペースへ、俺はバラ売りカードとブースター3つほど買っていざゲームスペースへ。

するとそこには・・・

TOG来臨!!!
オマwwwwwwGJwwwwwwwwwとか言いつつゲームスペースへ入る俺。
しかし入室許可の申請を忘れてることに気づく
慌てて許可もらってきましたよ(アホ

そして昨日作った「自己封印・暗黒神殿」デッキと「妄想心音」デッキでバトル!!(後者こじつけでしょ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

初勝利ゲットォォォォォォォ!!!!(裏を返せば負け続け
しかも「自己封印・暗黒神殿」デッキで(ちょ
ていうか俺らめちゃヘボいのにネタデッキに走りまくってたりしていいんだろうか(あ
TOGの赤はヘボヘボの自分達にとって勝ち目のない最強デッキです(お前だけ
Uの団結デッキにはワロタけど奴のデッキ構築センス的にすぐに戦えるものになるだろうしなぁ

だが俺は黒ネタデッキ「自己封印・暗黒神殿」デッキを極める(無謀
どんな強力なカードでも潰されりゃ意味ないんだよ(アホか
ちなみにこのデッキの最高攻撃力は「禁忌の魔煙タブー」の9000です、が。
彼を抜いたら「魔少年ダミアン」の4000が最強ってどうよ(終わってる
除去能力もちとかエリア-1000の奴とかばっか入れてるんで仕方ないですけど
ちなみになんかデッキを見直したら妙にお色気担当のカードばっか集まってうわなにをするきさまらー!!!(斬首
・・・なんで除去能力もちはみんな女キャラカードなのかなぁ
ブロッコリーさん、黒にかっこいい男キャラカードを出してください(´・ω・`)
あ、でも「大公爵ラインハルト」や「吸血拳士シュナイダー」みたいな微妙さは不要でs(殺
だってさー(何
とりあえずあとは「臓器商ゲオルグ」と「冥界の門」と「冥界の通廊」とかあったらもういいかなぁ。
とりあえず門は一枚通廊は2枚持ってるんで、それぞれあと1枚ずつくらいあれば。
ゲオルグは2枚ほど欲しいかなー

青のほうはもう今のところ欲しいものはないので腕を上げるだけです(無理ぽ
「サイレンススラッシュ」があればいいんだけれどないので当面は「ドレッド・ドラゴンフライ」で代用。
青でUに「エビデッキ作れば?」とか言われたんですが。
いまさら趣旨変えしたら死ねるってんですよ(ちょ
エビのために2弾買いまくるような金ないです

とまぁ、この辺でおさらばです(おもくそ趣味だな
ではでは~。
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-15 20:36

お揃いね私達 これでお揃いねああ幸せ 貴方の白いシャツも 今は鮮やかなScarlet

どうも~
テスト前なのにD-0やってきちまったい
燭でござーますコンバンハー
やーべーえー

本日あったこと。
友人Nがこのブログのネギま!大喜利を見ておもろいと感じてくれたらしい+ラブひな大喜利もやってくれと依頼された
とりあえずできたら奴にくれてやるです(何様
球技大会の卓球の練習で迷惑かけるしねー

で。
本日もD-0日記になるけど省みは(ry(ちょ
今日は友人Uと二人だけで行く予定。
だったけれど↑のNとなぜかSFCゲームの話題で盛り上がっていた(謎
おもろかったけれどー

で、Nと別れて出陣(お)してとりあえずボックス買いした(あ)Uが先にゲームスペースへ、俺はバラ売りカードとブースター3つほど買っていざゲームスペースへ。

するとそこには・・・

TOG来臨!!!
オマwwwwwwGJwwwwwwwwwとか言いつつゲームスペースへ入る俺。
しかし入室許可の申請を忘れてることに気づく
慌てて許可もらってきましたよ(アホ

そして昨日作った「自己封印・暗黒神殿」デッキと「妄想心音」デッキでバトル!!(後者こじつけでしょ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

初勝利ゲットォォォォォォォ!!!!(裏を返せば負け続け
しかも「自己封印・暗黒神殿」デッキで(ちょ
ていうか俺らめちゃヘボいのにネタデッキに走りまくってたりしていいんだろうか(あ
TOGの赤はヘボヘボの自分達にとって勝ち目のない最強デッキです(お前だけ
Uの団結デッキにはワロタけど奴のデッキ構築センス的にすぐに戦えるものになるだろうしなぁ

だが俺は黒ネタデッキ「自己封印・暗黒神殿」デッキを極める(無謀
どんな強力なカードでも潰されりゃ意味ないんだよ(アホか
ちなみにこのデッキの最高攻撃力は「禁忌の魔煙タブー」の9000です、が。
彼を抜いたら「魔少年ダミアン」の4000が最強ってどうよ(終わってる
除去能力もちとかエリア-1000の奴とかばっか入れてるんで仕方ないですけど
ちなみになんかデッキを見直したら妙にお色気担当のカードばっか集まってうわなにをするきさまらー!!!(斬首
・・・なんで除去能力もちはみんな女キャラカードなのかなぁ
ブロッコリーさん、黒にかっこいい男キャラカードを出してください(´・ω・`)
あ、でも「大公爵ラインハルト」や「吸血拳士シュナイダー」みたいな微妙さは不要でs(殺
だってさー(何
とりあえずあとは「臓器商ゲオルグ」と「冥界の門」と「冥界の通廊」とかあったらもういいかなぁ。
とりあえず門は一枚通廊は2枚持ってるんで、それぞれあと1枚ずつくらいあれば。
ゲオルグは2枚ほど欲しいかなー

青のほうはもう今のところ欲しいものはないので腕を上げるだけです(無理ぽ
「サイレンススラッシュ」があればいいんだけれどないので当面は「ドレッド・ドラゴンフライ」で代用。
青でUに「エビデッキ作れば?」とか言われたんですが。
いまさら趣旨変えしたら死ねるってんですよ(ちょ
エビのために2弾買いまくるような金ないです

とまぁ、この辺でおさらばです(おもくそ趣味だな
ではでは~。
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-15 20:36

この世は所詮楽園の代用物でしかないのだから、罪深き者は全て等しく灰に帰るがいい!

どうも~
D-0に金使いすぎてすいません
燭でござーますコンバンハぁ(シネ
1.7BOX買っちまったい

で。
ココまで当たりが悪いともういっそ笑えてくるね!!!(あ
青当たんねぇしレアもたいしたのないし

収穫=マーダラー・マンティス×2(バラ買い)、真珠貝の褥の魔女、パラドクス・ストーム、水底の歌劇場、禁忌の魔煙タブー、イビルアイ・プリズナー、魔少年ダミアン(Uよ、コイツも交換してくれい)、シャボン玉のフェアリー、生命を育む未来、カオスビースト・ゲンブ、妖魔の王子、ボマー・メイデン、ドラゴン・ソウル、神速の魔炎ブラスト×2、轟く斧の乙女、天国の門。
どれも微妙だったり使わないのばっかりだ!(爆
俺が使うのは青と黒だけです。

まぁ、褥の魔女とパラドクス、それに歌劇場は欲しかったからいいんだけど。
黒はデッキコンセプトでネタを思いついたのでよし(え

黒のデッキコンセプト=「自己封印・暗黒神殿(ブレイカー・ゴルゴン)」(何だと
ゴルゴンや道連れ人形と除去で場を制圧できるかというチャレンジ(多分無理
エリザベスをTOGから交換してもらうかなぁ
ガンガンユニットを捨てるのでダミアンがいるといいかなぁ、とか。
呪法は3枚入れようかなぁ、とか、楽しいですよ?(多分戦えないだろうけどな

ついでに鉤爪がないデッキですが(致命的
なくたって呪われた手紙とメデューサ・ヘッドで乗り切ってやるさ!(無理だろ

とまぁ、D-0語りもほどほどに(どこが

今日は園楽師匠の引退SPでしたね!!!
ご苦労様でしたー!!

ぶっちゃけ見逃しかけたんだけど(ちょ
ゲーム売ってその資金でカード買いに行って帰ってきた時点で午後6時半だったからあきらめかけてたんだけど肝心の笑点は見れましたぜ!wwww

いやぁワロタw(お

ではではこのへんでコメント返信~
>TOG
そんなくだらないことをいちいち隠すなよ(何様
いやちゃうちゃう、Uと買ってすぐ店出ましたってwww遊んだわけじゃないwww(寄り道だけどな
それでもやる。(シネ
>ユマ先輩
なるほd(殺
本日向かわせていただきますです!(汗
これからはなるべく日参させいただくようにしますです・・・・(お
>ベホ坊
おお、よかったじゃん!!!wwww
おめでとう!www
そゆこともあるさ^^;
あいあい、了解だよ~www
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-14 20:42

帰りの船賃でしたらご心配なく、すでに十分すぎるほど頂いておりますので。

どうも~
とりあえず友人Uの神引きはありえないと思うんだ
燭でござーますコンバンハァwww
1パック目から欲しがってた2500円のカード引き当てた上に10パック中の大半が有能Rってありえない

さて。
本日は何か鬱ですよ、と。(お前
なーんかなぁー

でもとりあえず学級日誌に「Sound Horison」を宣伝してきたデスヨ(ちょ
引っかかってくれる奴いないかな(いないだろ

でもとりあえず青巫女は信者化した
PCのメアドなりメッセアカウントなり教えてくれれば全曲送るのに(ちょ

あと、昨日欲しがったカードですが。
改定版=「歌劇場」×3、アイシクル×3、でお願いします(ふざけるな
ドレッドドラゴンフライは買えるんだけど、歌劇場は一枚735円で一枚しか置いてないしアイシクルにいたっては置いてすらいないし

うわぁ万人受けしないなぁ(あ

コメント返信~
>ユマ先輩
ううう・・・すいませんです・・・・(土下座
最近お邪魔できてなかったです・・・・・OTL
おお、復旧されましたか、よかったです^^;
って、そういうことでしたか・・・・ありゃりゃ・・・・(何
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-13 21:30

箱庭を語る檻の中で禁断の機関に手を加えて驕れる無能な神にでもなったつもりなの

どうも~
Sound Horison布教計画は順調に進行している
燭でござーますコンバンハァwww
タイトルもSound Horisonですよー

で、本題の前に。
昨日俺が「魔界の爪(だったかな」とか言ったのは正確には「冥王の鉤爪」でしたごめんなさい(土下座
全然違いますね(´・ω・`)

で。
テスト1週間前なのに普通にD-0やってきましたですよ(死
負けばっかだー
しかも一度プレイミスしなければ粘れたかもしれなかったりして悔しかった・・・!!!
で、終わり際にデッキ構築を手伝ってもらいました。

誰か、私に第一弾の青レアブリザード「アイシクル」譲ってください(帰れ
あと2弾の転移カブトムシも(黙れ
それに「嵐の海の魔女」m(滅

でも今日は「ギガント・ポセイドン」が初降臨したからおけでした(え
・・・なんかD-0ブログ化してきてる(死

コメント返信~
>ユマ先輩
うわ、ホントだ?!;;;
な、なにがあられたのか・・・・・;;;
そんなことないですよ~、見させていただいてましたって・・・そりゃここ最近は早い時間にぶっ倒れたりでお邪魔できない日が続いてましたが・・・・(言い訳
一日も早いご復帰をお待ちしております!
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-12 21:56

来る者は拒まぬが去る者は決して許さない、仮初の終焉、楽園パレードへようこそ

どうもー。
体がだるくて言うこときかねぇ
燭でござーますコンバンハァw
だーるーいー

本日もネタはないのでふ(お
強いて言うならまたD-0をプレイしてきたことくらいかしら

青デッキ組んでみたけれど回らないしカード絶対足りてないし!!!(黙れ
黒のほうもなー、「暗黒の爪(違ったか?)」ないとゴミとまで友人に言われるしなー
とりあえず明日Uが持ってきてくれる青のカードに期待でふ(´・ω・)ノ

そんだけ!(ちょ
煉獄弐でもやってきます(勉強しろ

コメント返信~
>ソラ姉さん
どもです~www
頑張りますですよー!

マジですか;
でもうちらんとこもそんな大したことは(ry
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-11 20:20

1000HITありがとうございまふでふwww

どうも~!
ネギま!アニメ第2期今秋放送決定ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
いやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

で。
本日はD-0を初プレイしてきましたよー!!!
友人Uとバトルだぜウヘヘ

だがその前に学園祭の出店代表者会議へ
うちの部活はスーパーボールとヨーヨーすくいー
最初はぱぱっと終わるだろうと思ってたんですが、
なんかいつの間にかめっさ真剣に議論してた自分がいた
なんか盛り上がったのですよw

そしていざ近場のイエローサブマリンというホビーショップへごー!
するとそこにはUが引き込むと言っていたが無理だろうと思っていたTOGがUと対戦する姿が!!!
うっはお前GJ(え
で、早速プレイしよーと思い対戦コーナーに入ってふとUのデッキを見る。
テメェ俺と同じ黒使ってんじゃねぇようわーん!!!(黙れ
かぶるとトレードとか厄介じゃん(自己中
で、Uはブースターをすでに1.3BOX(自己申告)買ったそうで俺も負けじと(え)4パック買ってきた!!!
片っ端から青レアなのは仕様ですか?(泣
Uいわく「青デッキ作れってことだよ」とのこと
で、早速対戦!!!

・・・

2連敗か・・・・・ッ!!!(お
2戦目は勝てると思ったのに・・・!!!無念だ・・・・!!!
でもおもろかったわぁwww
とりあえず青作ります(ちょ

さて、今日はこのあたりで!
そして1000HITありがとございまぁーっす!!!
これも皆様のご愛顧のおかげ

ではでは、コメント返信~
>青巫女
貴様ごときの指図は受けん!(何様
どもすw
>マツさん
ありがとう、ホントありがとう!!!
>ナツ兄さん
頂きました~www
どもっすw
ですでs(殺
ういですよww
>じゃかい
そだよー
いや、ひっかかれてもいいならどうぞ?(ちょ
邪魔しにならかえr(粉砕
>大佐
それが俺。(帰れ
どもw
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-10 22:13

D・0にマジハマりしそうで怖い自分

どうも~。
体育見学ってホント気楽よね
燭でござーますコンバンハァwww
暇でもあったけれど

あ、そうそう。
煉獄弐6階層クリアしましたよわーい!!!
こまめにターミナル帰ってセーブしてたらいけましたw
そしてソフトシェアリング機能で友人と対戦したらめっさおもろいがな(何
4人対戦したいなー

で。
本日はD・0ストラクチャーデッキ「暗黒のマーケット」をレア目当てで買ったけど入ってなかったりそのついでに勢いでブースター4パック買っちゃったりした(死
やべぇわ・・・
とりあえず明日友人と遊んできまうわ(ry

そして本日はバトンに答えるぜ!
「夏雨前線警報中~!」のナツ様からいただいてまいりましたよ!
ではごーごーれっつごーれっつごーさんに(ry(ネギま!ファンなら続きがわかる
行くぜ!

[HN]燭
[年齢]16、10月で17
[職業]こーこーせー(何
[病気]地声でかい空想癖テンションアップダウン激しすぎetc(最悪やん
[装備]いつも心に義の心(フザケンナお前
[特技]うーん・・・剣道かな
[口癖]口癖ではないがよく叫ぶね(うっとうしい
[靴のサイズ]革靴が27で普通の運動靴は28だったと思う
[両親はまだ結婚してる?]親父は去年の3月末に逝ったけどこの場合どうなるの?(あ
[兄弟]うぜぇ妹一匹(ハゲシクマテ
[ペット]ラブラドール・レトリーバー

+好きなもの+
[色]紫・緑
[番号]・・・10、かな?誕生月だし
[動物]龍(空想上じゃねえか)というのは冗談で、犬かなぁ
[飲みもの]ライフガード
[ソーダ]いける口(酒か
[本]呉・三国志、ネギま!、仮面ライダーSPIRITS、蒼天航路、香乱記(多いし
[花]桜でしょう
[髪染めてる?]似合わんてwww
[髪の毛巻いてる?]元から癖毛なのに巻いてどうすんのwww
[タトゥーしてる?]身体髪膚皆是父母に受くという、いずくんぞ自損するべけんや!
[ピアス開けてる?]身体髪膚皆是父母に受くという、いずくんぞ自損するべけんや!!!
[カンニングしたことある?]ごめん一度あるっぽい(何
[お酒飲む?タバコ吸う?]・・・タバコを吸うつもりは皆目ないが酒に関しては触れんでくれ(何やった
[ジェットコースター好き?]微妙、あんま激しいのはゴメンかも。 乗ったこと自体、つか遊園地自体あんま行かんしw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]別に・・・一人暮らしはしてみたいかなと思うけど
[もっとピアス開けたい?]身体髪膚(ry
[掃除好き?]だったらこんな身の回りがめたくたになってませんwww(死
[丸字?どんな筆記?]読めないといわれるほどの悪筆(ちょ
[ウェブカメラ持ってる?]何それ(あ
[運転の仕方知ってる?]チャリと妹のなら(待て
[携帯何?]ドコモのN700iだね
[コンピューターから離れられる?]無理。(断言+即答
[殴り合いのケンカしたことある?]ないことはないけど・・・白熱する前にやめた。 ぶっちゃけ俺勝てないしね
[犯罪犯したことある?]あってたまるかwww
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そんな職業の人が出入りするようなとこいきません!w
[ウソついたことある?]星の数では足りぬほど(死
[誰かを愛したことある?]・・・傷をえぐってくれるな(え
[友達とキスしたことある?]あったらねーうれしいんだけどねーハハハ(壊
[誰かの心をもてあそんだことある?]どんな状況か見当つかんわw
[人を利用したことある?]あるね、絶対
[使われたことは?]何度でも
[浮気されたことある?]浮気どころかまともな恋愛の経験自体・・・・OTL(あ
[何かを盗んだことある?]あってたまるかー!
[拳銃を手にしたことある?]ないしwww龍宮じゃあるまうわなにを(ry

+今現在+
[今着てる服]シャツにジャージ、ってどこのおっさんだ俺w(笑うな
[今のムード]オーラがただよtt(滅
[今のテイスト]・・・わかんね(コラ
[今のにおい]多分汗臭いんじゃねえかな(ブログ書き終えてから風呂はいる習慣なんで
[今の髪型]ぼさぼさ寝癖ヘアー(死
[今やりたいこと]三国志史跡めぐり、小説書き(勉強しろ
[今聞いてるCD]木乃香&刹那(野中藍&小林ゆう)『聖なる空の下で』 名曲だよ?!聞こうぜ!!!(お
[一番最近読んだ本]宮城谷昌光『香乱記』四巻
[一番最近見た映画]覚えてねーっすwww
[一番最後に食べたもの]レトルトカレー
[一番最後に電話でしゃべった人]電話だろ?剣道部友人N
[ドラッグ使ったんは?]あってたまるかコノヤロウ!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるんじゃねぇかねー、広いんだし
[初恋覚えてる?]自分で覚えてるのと親の証言が食い違うんですがwwww(え
[まだ好き?]いや、どっちも諦めてるwww引越す前だしどっちもwww
[新聞読む?]TV欄なr(殺
[ゲイやレズのともだちはいる?]いや、知らんですよ?いるかどうかも(あ
[奇跡を信じる?]奇跡は信じるもんじゃねえ、自分で起こして掴むもんだろうが!(誰
[成績いい?]中の下か中の上、ってことにしといて(コラ
[帽子かぶる?]面ならかぶるが帽子は皆無(あ
[自己嫌悪する?]星の数では足りぬほど(お
[なんかに依存してる?]PC
[何か集めてる?]漫画・カードゲーム・小説、といったとこかな今は。 あ、ネギま!関連はCD系もほぼ集めたよ
[親友いる?]・・・いるって言っても大丈夫なのかなぁ、コレ。(お
[身近に感じれる友達いる?]気兼ねせずにすむ奴なら結構いるよー
[自分の字すき?]微妙、俺らしいっちゃらしい字だと思うけど(苦笑
[見た目気にする?]ごめんほぼ気にしない(最悪
[初恋]だから自分と親の(ry
[ファーストキス]したくないっちゃ嘘になるけど縁はないねー
[一目ぼれって信じる?]あるんじゃねえの?
[ビビビ!を信じる?]自分の小説のネタだしはそれ(笑
[思わせぶりははげしい方?]知るかwwww
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]むしろ正反対?(お

+自分のこと+
[よく物思いにふける]空想になr(殺
[自分は性格悪いと思う?]滅茶苦茶悪いだろwww(お
[いやみっぽい?]嫌味よりもズバッというほう(駄目じゃん
[天使?]んなわけあってたまるかよw(お
[悪魔?]むしろ鬼。(帰れ
[シャイ]ありえん!www
[よくしゃべる?]ウザいほど(シンデコイ
[疲れた?]そんなにwww

さて、コメント返信~
>ユマセンパイ
それがしょっくくおr(滅
了解です~ってしてますよ?!(滝汗
よく見てー
>ベホ坊
おお、ありがと~www
ごめん、今度ちゃんと入れておくから!(シネ
またねw
>ナツ兄さん
頂きました、どもですww
では禁句で(あ
ですですwww(シネ
頑張りましょう!(お前は勉強しろ
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-09 20:45