煉獄弐第6階層で詰まる自分は駄目人間ですかそうですか

どうも!
友人に冗談で「ディメンジョン0金ちょっと援助するからやらね?」っつったら「あ、そんならOK」と返事が返ってきて小躍りした
燭でござーますコンバンハァwww
うっひゃやったやった(お

さて、本日はもう別にガッコでたいしたこともなかったので、その他のことやらなんやら!(何さ

今日は・・・

D&Dサプリメント「戦士大全」を友人Uが購入したぁぁぁぁぁ!!!(他人のネタかよ
ちなみにこのときディメンジョン0もゲトーしたのよー

あれはすげぇーね!サムライとかすばらしいね!しかも俺の趣味にぴったりな追加特技とかもう(ry
でも俺はDM(進行役)なのでキャラクター作らせてくれないそうです(´・ω・`)
まぁ「ディメンジョン0」をプレイする相手が確保できただけでもうれしいからいいさ!!!(あ
ちなみにストラクチャーデッキの「武士道~」を自分、「騎士道~」をUが購入。
赤黒か・・・いいな(お
そしてここから受験生なのにカードゲームのための資金繰りに悩んだりする日々が待ってる可能性があるわけだ(ふざけんなよ
節度はさすがに守りますよ?

とまぁ、今日はこのくらい(短っ
明日はバトンに答えさせていただこうと思います!何かは未定!(ちょ
>青巫女
最終的に今日やらんといかん(自業自得
進級しないの?(お
ってか「しんきゅう」の一発変換が「神弓」ってどうよ(え
>ナツ兄さん
おお、ありがとうございますですwwww
笑えて~そして(何だよ
小説書かないと・・・・書こうと思えば書けるはずなのに書いてない現状が本気で怖い(あ
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-08 18:31

『怠惰』という言葉を体現していた

どうも!
宿題手ぇつけてすらいねぇぜ
燭でござーますコンバンハw(死

本日あったこと。

朝から『煉獄弐』をやり続け親の買い物に付き合い宮城谷昌光の『香乱記』を買って現在2巻を読んでいる、以上!(ちょ

なーんも書くことねー(死

どうしようかしら、多分明日もおんなじことになるわ!(オイ
明日あたりバトンいただいてくるかもです。

では、コメント返信~(ホント早いね
>bath
読みにくい。(ちょ
で、いい電車は撮れたかい?(何
ハイハイそーですねー(うっわ投げたよコイツ
>青巫女
小さい奴だね(ちょおま
心身ともn(滅
アホめg(シネ
何とでも言いたまえ(何様
>TOG
ハイハイワロスワロス(お前
てかどっちでm(ry
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-07 20:03

なんたることか

どうもー!
昨日帰宅直後にぶっ倒れて爆睡して連続更新断絶したのが心底悔しい
燭でござーますコンバンハァ!!!(血涙
悲しいわぁ・・・・

で!
これよりは昨日一昨日の外泊レポ!
のはずだったのですが。

ゴメンやったことほとんど忘れうわなにをするきさまらー!(斬首
お、覚えてる範囲で!

色々取り込んで時間ギリギリでカラオケ5時間耐久へ向かう自分!
結果は・・・
もちろんアウトだ!(死
うわーん
が、とりあえず合流して受付しよう!
と、そこへ同じように受付しようとしてきた女子二人組が!

俺「あ、どぞどぞ~」
女子二人組「あ、すいません」
友(複数)「何やっとんねんお前!

・・・・・・
テメェら、そうまでして歌いたいか!一分一秒たりとも待てねぇか!そんな混んでそうでもない状況でそこまで切れにゃいかんほどか!この野郎!(何様
何か彼らは「遅れてきたのに何勝手に云々」ほざきおりましたが、
だったらその遅れてきた奴に受付させんと自分でやれボケェ!!!(ちょ
まぁこれ見たリアル友人’sから苦情来るでしょうがここでは俺のそのとき感じたことをまんま書かせてもらう(シネ
あくまで主観+そのときの感情だけどね。
で、学割きかせて5時間ごーごー!

だが俺はペナルティでみんなが3週するまで歌えない(あ
まぁレパートリー少ないからありがたいけれどw

で、みんな色々アニソンを歌う、だって今日は

アニソン祭りなんだもの!!!
包み隠すことなくネギソンや仮面ライダー歌えるぜケケケ(シネ

で、ココで本来なら歌った曲をなるべくあげねばならんのですが。
許せほとんど忘れた(最悪
とりあえずまず自分の歌った曲で覚えているのを。

『ロンリー仮面ライダー』
『Revorution』
『KIZUNA』
『一人じゃないから』
『未来への約束(プロミス)』
『聖少女領域』

確かこんなけだったと思うけど他にも歌ったかも。
で。
とりあえず最後の1曲はだいぶヤバかったわ!(あ
何か映像がめっさ怪しいのに曲にマッチしてるんだもの・・・

で、他の人が歌ったので印象に残ってるのは。
マツさん『ゆけゆけ飛雄馬』、青巫女とNが大声で熱唱しブーイングたらたら(ちょ)だったスクールランブルの奴(覚えてないのか
そして、ほぼ全員大合唱((というか絶叫)による『残酷な天使のテーゼ』
マツさんのときに『残酷なニートのテーゼ』の替え歌で歌おうとして果たせなかったといういわくもあるのですが。(あ
マツさんが帰ったあとにもう一度この曲を青巫女が入れたときから伝説は始まった(え
このときは友人Uが『残酷なニートのテーゼ』の替え歌で歌おうとしたのですが。
それに対抗した青巫女とNそして俺etcが腹の底からの大声で絶叫熱唱略して『絶唱』したのでもう部屋がとんでもないことに!!!(うわぁ・・・
他の曲でも何度も『絶唱』してましたがコレは格が違った・・・(最悪やん

U「ざーッんーこぉーっくなしゃっかいのテェェェーーーッゼ、しょーおぉーねぇーんよニィィトになぁれぇ!!!」
俺・N・青巫女etc「「「「「ざぁーっんーこぉーっくなてんっしのテェェェーーーッゼ、しょーおぉーねぇーんよ神話になぁぁぁれぇぇぇぇ!!!!!!」」」」」

↑くらいの圧倒的不利にもかかわらずUは頑張ったよ・・・・!!!(え
思わず腹がよじれそうなほど笑ってしまうくらいだからな!!!
(お前最低

ちなみにこの後ほとんどの連中が「腹痛い」と言ってましたが俺は腹筋どころか背筋も痛かった(え
腹から声を出すとこうなるよね(こんなことでそんなことをするなと

で、色々あって(略か)いざ友人N宅へ!
が、ここでUともう一名は帰宅。
そしてちょっとイエローサブマリンというホビーショップによってからいざ出陣!

そして到着した次の瞬間にはTRPGの王者『ダンジョンズ&ドラゴンズ(以下D&D)』のキャラ作りを推し進めるN(お
ちなみに俺はゲームの進行役であるダンジョンマスター役なので色々ルールの確認してますた。
だが、誰がここであんな地獄絵図が繰り広げられることを予想しただろうか・・・!!
で、キャラを各自が作り終わって夕飯をご馳走になる。
カレーにぱくつきながら話す話題は『姉と妹のどちらが恐ろしいか』(うわ
そしてその話題はだんだん『家での家族への不平不満大暴露大会』へと発展(ちょ
盛り上がった・・・!!!!(駄目じゃん

で、早速ゲーム開始!(この時点で大体7時か8時だった

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

頼む、寝かせてくれぇぇぇぇ・・・・・・・!!!!!(血の叫び
9時ごろからすでに眠気マックスだった自分はもう10時の時点で死に掛けてたさ!
が、10時半ごろにようやく終了してようやく休める!
と思ったそのとき!

N「さぁー、次のやろかー」

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!(絶叫
ちなみに俺は進行役で絶対必須なのでもちろん寝ることなんて許されません
仕方なく眠気をなだめすかして開始!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

俺「なぁ、寝よう? もう寝よう?!」
N「何言うとんねん、まだまだー」
N(別の苗字「まだいけるやろ~」
青巫女「二日徹夜の俺ですらやっとんねんぞー」
TOG「あー余裕余裕」
Y「もうちょいもうちょい~」

お前ら鬼だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(号泣
で、見かねたNによってコーヒー牛乳とお菓子と夜食に釣られてさらに進行。
ところで、夜食を食ったついでにトイレに並んでいると後ろから突然!

「くぅ~ん」

俺「ぎゃあああっ?!?!」

マジでビビりましたけど、何かッ?!(チキンめー
で、爆笑される。 テメェらいっぺんやられてみやがれ! 状況が状況だぞ?!(どんな状況かは後述
で、ようやく切りのいいところに辿り着いた時点で時計の針はすでに午前4時半
その前にも一度トイレへ行こう、という連中に便乗、なぜ便乗かって?
この友人Nの家は住んでるN本人が『出るで』って言うとおり何かあれな雰囲気が満点なんだよ!!!(要するにチキン
でもマジでなんかいる!って気配がしたこともあったり(前泊まったときで今回ではないけど
あとNは何度かそれっぽいことも体験してるらしい・・・
で、行きそびれてた同じようにチキンなY(お)と他2名でトイレに行って帰ってくる。
さぁ寝るぞ! ハッ寝るぞ!(魔邪かお前は

が、みんなテンションが高くて寝付かない!!!
もう夜明けじゃねえかwwwとか、あ、もう寝たっけ?いやないないwwwとか笑ってた。
でもどうやら俺が一番に落ちたっぽい、幸せだったんだろなー(え

で、朝。
9時半起床。(ある意味当然
で、布団をしまい飯をいただき、またまた続きをプレイ!
もう俺は適当にあしらいながら(コラ)進行。
で、ようやっと終了したときの解放感といったらもう!!!!
アレ以上の喜びはなかったね!(え

で、片付けたりなんなりしながら帰りに『ディメンジョン‐0』というカードゲームを買おうかしらなんて考えたり(結局買わなかったけど)しながら、別方向に帰る奴と別れて歩いて1時間の駅まで案内されながら行く!
道中の話題はサクラ大戦が最初盛り上がったけど後半黙々と歩いてたのであとは知らない(あ
で、駅に着き電車に揺られ家に辿り着いて時計を見れば6時半!
色々片付けたりしてちょっと横になるつもりで布団に包まったのが7時ごろ!
そして見事に朝になった!!!(死

こんなでしたよ、と(うわぁ

ちなみに今日は起きてPCいじってお気に入りサイトさんめぐりおよび性転換ネギま!スレ見て親指の診察してもらいに行くときに煉獄弐やろうとしたけどバージョンアップしてなかったりで診察終わってクレープ食って本屋うろついて飯食って帰ってきて煉獄弐やってみたりして現在に至る(どんな

まぁ、よろしくね!(何を

コメ返信~
>ナツ兄さん
その時間は修羅場でした☆(あ
遅れてすいませー(泣
どうs(殺
性転換カモ夕小説はいつか書きたいでs(滅
>マツさん
おつですよーwww
まぁ、色々あったぜ!(ちょ
ていうかはっちゃけすぎて何も覚えて(ry
>塚同志
それがしょーっくクオリティ!!!(帰れ
遅刻したぜ!(シネ
>TOG
すーまーすー
>青巫女
お前もしんどいだろにわざわざwwwwお疲れさんwwwwww
そんだけ。(ちょ
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-06 21:01

計画性なっしんぐおぶおぉぉぉっる!!!

おっはよぉー!!!
いってきまぁぁぁぁっす!!!(慌しいなオイ
燭でござーます!

ごめん、もう約束の時間ギリギリってかアウトくさいんだ!(最悪
おーでぃおぷれーやーが言うこと聞いてくれないよー(無知無能

ていうか荷物まとめてすらいねぇのにネギま!性転換スレ読んでた自分は(ry

つかもうとにかく

い  っ  て  き  ま  す  !  !  !
コメント返信とか明日で!勘弁してください!(お

ではでは~!
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-04 09:15

煉獄2は買ったけど

・・・orz
・・・・・・orz
・・・OTL
・・・・・・OTL

・・・・・・・・・・OTL

燭でござーますコンバンハ(何

えー、せっかく部活で後輩指導しようと思って早々に寝たのにおもっきり寝過ごしました(死
サボる気毛頭なかったのに・・・・

その後、帰宅した親がいちいち騒ぐ。
騒がしいですよこのヤロウ☆(ちょ
自分が一番わーっとるんじゃーい

で、まぁ腹いせにモンハン2をやる。
今日の収穫はナナ撃退とキリン。

で。

どういう風の吹き回しかiPOD買ってもらえることに
うっひょやったぜこれで
Sound Horizonやネギま!キャラソンやらを己の好きなように選んで聞けるぜ(選択するものがどーよ
でもまだつないだりしてねぇー

そしてついでに『煉獄2』も購入、明日・明後日の暇が出来たとき用(あんのかね

あ、そうそう。
自分は明日から明後日までちょいと友人’sと出かけますので、明日のブログは朝行ってきます宣言のみになります。
ご容赦のほどをー

さて、今から小説を書いたりiPODに曲を落としたりしようか(あ
あーでもネギソンは入れてないの多いからまたPCに入れないとか・・・

コメント返信~
>ソラ姉さん
あうわわわ、大丈夫ですか(汗
俺の指なんぞ別にどうでもいいですが(あ)、ソラ姉さんの指は大事ですよ!(誰でもそうです
ナッカm(ほざけ
ご迷惑をおかけしまして(え
今からでも遅くないですy(待てい
>マツさん
誰がお前にそんな権限を与えた!(何
まぁね(お
ちょちょちょwwwwそのネタをこっちでもですかいwwwwww
10時でっせー
>TOG
いるの間に?(黙れ
俺に言われてもしーらーんー(帰れ
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-03 18:18

左手が白くなったのダワ!

どうも!
本日の柔道の授業で左親指靭帯裂傷
燭でござーますコンバンワァwww
やっべ打ちにくい(あ

で。
上記のような理由なので本日はここでおひらうわなにをするきさまらー!
だってぶっちゃけこうなったときの顛末くらいしかないのだもの

まぁとりあえず負傷までの過程をお話しよう!

柔道の授業では最近自由稽古という申し合わせて隙を見て相手に技を決める練習を中心にやってます。
本来ならもうちょっと進んでるはずなんだけど校舎の改築の関係でってかどうでもいいや(お
で、その後、終わり間近になって先生が一言。

「おっしゃ、元気のあるもんはもう一回だけやろうや、2分だけやからな」

コレに対し。

我「おう、行くぞ」
友「え、行くの?」
我「ええから行くぞ(鬼」

だがこれがまずかった(死
友人が技をかけ終わり、そして俺が技をかける番。

いざ背負い投げぇぇぇぇぇ!!!とばかりに袖を引き寄せようと手首を返す!

ボキャアッ!!!(マジでこんな音

我「ぐぉあああああああtgfrwdkrおjstfjk!!!!!!(絶叫」

つうこんの いちげき ! (なぜドラクエ風

で、その後の7時間目の前に保健室に行くも先生がいない(死
しゃーないので7時間目痛みにこらえながら説教聞いて小テスト受けて爆死しましたよ!(言い訳

まぁこんなんでした(え

ではでは~
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-02 20:14

ハイネギま!大喜利はやめませんよー(お

どうも!
どんなにリアル友人から文句が出てもネギま!大喜利はやり通す
燭でござーますコンバンハァwww
省みはしないぃぃぃ

さて。
日本史の時間に小説のキャラの技ネタをひたすら考えてましたよ、と。(ちょ
いっつもこんなことばっかや(お

さて、本日は部活の話でもしましょうかね。
今日、自分は妙に肩が凝ってますた(だからどうした
で、まぁ基本だけやって素振りするかー、とか思ってたんですよ。
なのに高等部の連中一人も来ねぇ(あ
おーまーいーらー

なので最後までやることに。
それに新入部員候補が来てるしね!(現金
で、休憩、その候補達をちょいと指導。

・・・

先生「燭! はよせんかい!」

あ、15分も教えっぱなしだったワ!(阿呆
先生いわく「お前は教え魔やからのぉ」だそうな。
どーんーなーのーだー

で、地稽古(試合みたいにどんどん打ち込んでいく
で、最後のほうの中学部で一番上手い奴とやる。

ずっぱぁぁぁぁーーーーーん!!!
後輩「いってぇぇぇぇぇぇ!!!

おもっくそ胴外しちまった☆(シンデクレタマエヨ
で、復活した後輩と稽古再開。

ばしぃぃぃぃぃん!!!
ずばぁぁぁぁぁぁん!!!!

うっわこいつわざと外してきやがったよ!(テメェが悪い
両方とも左腕にクリティカルヒット、しかし。

ダメージはあってもこんくらいで俺がひるむか若造ぉっ!!!(誰
伊達に中1の頃から豪腕で鳴る先輩達と稽古してきたわけじゃねえさ

そんなこんなで終了!(え
いやぁ取りとめないわ(どこが

さぁーネギま!大喜利行くぞうぉぉぉぉぉぉ!!!!

ちゃっかちゃんりんちゃんりん♪

ネギ「どうも皆さんこんばんは、ネギま!大喜利の時間がやってまいりました! 司会は僕、ネギ・スプリングフィールドです! では皆さん自己紹介をどうぞ!」

刹那「どうも、桜咲刹那です。 こういうことは余り得意ではありませんが、よろしくお願いします」

真名「龍宮真名だ。 報酬に見合うだけはやらせてもらう」

楓「拙者、長瀬楓と申す者。 プリン食べ放題のお礼のためにも頑張るでござるよ、ニンニン♪」

クーフェイ「ワタシクーフェイいうアル、食券30枚ももらってしまたからには頑張るアルよー!」

エヴァ「我が名はヴァンパイアエヴァンジェリン、闇の福音・・・ こんなくだらない企画に付き合ってやることに感謝するがいい」

茶々丸「こんにちは、絡繰茶々丸です。 今日は座布団運びとしてお手伝いさせていただきます」

ネギ「え、えっと・・・ お題に入る前に皆さんにお聞きしたいんですけど、皆さんのいうご褒美って誰からもらったんですか?」

真名「何? 私はネギ先生のポケットマネーだと聞いているが」

楓「拙者もでござる」

クーフェイ「ワタシもアルよ~」

ネギ「ええええ?! ぼ、僕知りませんよ~!?」

エヴァ「大方あのオコジョの仕業だろう、諦めるんだな、ぼーや」

ネギ「そ、そんなぁ・・・(しょぼーん) うう、ではお題です、『自分の自慢できること』を言ってください、僕が相槌を打ちますから、それにさらに続けてください」

真名「前にやってなかったか?」

ネギ「気のせいです。 では最初の方!」

楓「うむ、では拙者から参ろうか。 拙者、休日はいつも山篭りをして修行しているでござるよ」

ネギ「すごいですね!」

楓「でも忍者ではないでござる。 ニンニン♪」

刹那「すごく説得力がないな・・・」

楓「なーんのことでござるかな、刹那殿」

ネギ「ま、まぁまぁ・・・ では次の方!」

刹那「では私が・・・ 自慢というのははばかられますが、自分は神鳴流の剣術を修行しています」

ネギ「すごいですね!」

刹那「これも皆、木乃香お嬢様をお守りするため・・・・!!!」

真名「ベタ惚れだな」

楓「同感でござる」

クーフェイ「相思相愛アルね~」

エヴァ「若いっていいよなー」

茶々丸「急に老け込まないでください、マスター」

刹那「なっ?! ち、違う! そんなこと・・・・ネギ先生からも何か言ってください!」

ネギ「あ、やっぱりそうなんですか♪

刹那「せんせぇぇぇぇぇぇ!!!!

ネギ「はい、次の方!(話をそらさないでください!by刹那」

真名「では私が行こう。 私に苦手な間合いはない」

ネギ「す、すごいですね!(汗」

真名「どこにいようが、狙った獲物(ターゲット)は必ず仕留めてみせるさ」

ネギ「こ、怖いですよ龍宮さん!(汗) つ、次の方!」

エヴァ「ほれ、私だ。 私は最強無敵の悪の魔法使い・・・ダークエヴァンジェル・・・」

ネギ「すごいですね!」

エヴァ「その力、その目に焼き付けるがいい! リク・ラク・ララッへぶぅっ?! な、何をする茶々丸ー!!!」

茶々丸「も、申し訳ありません、ネギ先生から何とか止めてほしいとお願いされたので仕方なく・・・」

エヴァ「ぼぉぉぉやぁぁぁぁぁぁ!!!」

ネギ「はい、最後はくー老師ですね、どうぞ!」

エヴァ「くぉらぁぁぁぁぁぁ?!?!」

クーフェイ「任せるアル! ワタシ、中国武術だったら、誰にも負けないアルよ!」

ネギ「すごいですね!」

クーフェイ「証拠を見せるアル! 馬蹄崩拳!!!」

ゴゴゴゴゴ・・・・・・

ネギ「わわわ!?!? ど、どうして舞台に攻撃しちゃうんですかくーふぇさぁぁぁん!!」

クーフェイ「ありゃりゃ・・・ちょっと失敗してしまたアル」

ネギ「ちょっとじゃないですよぉぉぉ!! きょ、今日の大喜利はここまで! 皆さんまた次の機会にお会いしましょう! さようならぁぁ!!!(猛ダッシュ」

ふぅ、終わり(何

コメント返信~
>F
ハイハイワロスワロス(圧倒的スルーか
>青巫女
ハハハ、君の指示に俺が素直に従うとでも?
はっきり言わせてもらおう、全身全霊全力をもって却下だ(ちょ
まぁアホだs(殺害
>曹長
だよ!(お
それがしょっく(ry
[PR]
# by laevateinn | 2006-05-01 19:53

三国志大戦2出るけどなんかもう別物になってますね(無関係

どうも!
マツさん昨日コメント返信してなくてスイマセンスイマセンスイマセン(ry
あ、あああ卵黄を投げないで(何

で、本日は団体戦~、の前に。
ここに2度コメントしたリアル友F、悪いが荒らしくさい言い方だったから削除させてもらった(あ
やれやれ(何様

で、まぁ本題。

本日は昨日より15分早く集合! しかも親は出かけるので送ってもらえないから早く行かないと!
ちゃりんちゃりん、ごとんごとん・・・・

45分早く着いちゃったワァ・・・(阿呆
想定の範囲外だ!(バーカ

でまぁ、時間を潰して会場入って練習して試合!(え、すっ飛ばし?
当たった学校はなんと病院をはさんでお隣さん!
やーどもども(誰
でも全員 3 年 生 ! ! !
こ、こっち1年3人2年二人なんすけど(((;T□T)))
で、案の定大負け(ちょ
やー、やっぱつええ・・・・
でも敗者復活戦があるのさ! さぁ抽選抽選!!!

・・・・・・

我「おーい、相手○○なー」
後輩「ええええ?! それシードだったとこっすよ?!」

うっは☆(何

先生「あー、ムリやな」
はっや☆(お
まぁ確かに強いとこでしたがねー

で、戦績。
0勝2敗!(あ
まぁ相手のとこみたいにおもっきり部活に打ち込めるガッコじゃないのでそういうとこにはかなわないってのはわかってますけど(進学校な上に下校時間が早い
でもとりあえず敗者復活のときは結構満足いく試合ができたのでよし。

やったことないFは恥さらしだのと見当違いなコメントをくれたがなぁ!(恨み骨髄か
だったらてめぇやってみろ(無茶言うな

まぁこんなテンションは放り投げて(え

本日見かけた苗字連想ゲーム!(え

『那波』=千鶴!
『丹羽』=長秀!
『雑賀』=孫市!

後悔はしてないさ!(何

で、その後帰宅して久々にモンハン2をやる。
キリンは毎度ながらうぜぇ(あ
で、キリン倒して終了(早
最近ゲームやる気しない・・・

で、電プレ買ってきた、と。

・・・・・・

うお、モンハン2攻略範囲に追いつかれたってか煉獄2発売してるしってあああアーリィお姉さんキタ――――って三国志大戦もう別ゲームになってるぅぅぅぅ!!!
以上!!!(えー

んー、たわいもないワァ・・・(帰れ

コメント返信~

>マツさん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
マジですいませ・・・・OTL
そしてコメント内容に関してですが。
ごめんなさい、俺書く小説ものすっげ偏ってるのね?(ちょ
なのでお題リクしても書けないものが来る可能性も大きいのよ・・・
そして何より、ネギま!SSをもう6本抱えてるしな(うわぁ
なのでご忠告はありがたいが実行は難しい状況、ご理解願う。
>青巫女
危なかったぜ!(お
いや、アレは俺元ネタわかんねぇの多いからw(ちょ
え、いつもそうですけど?(ちょ
[PR]
# by laevateinn | 2006-04-30 19:28

ちょっ! 危ね、寝過ごして更新できないなんてシャレになってねぇよ!

どぉぉぉもおおおおお!!
すいません4時からたった今(10時40分)までおもっきり寝てました!!
燭でござーますコォーンバァーンワァー!!!
やっべ塾サボっちまったよちくせう(大問題

さて、あわただしく連絡事項をいくつか!

まずは『ネギま!大喜利』に関してでございますが、
毎日では到底あと2週間持たないということとこれをメインにやるとブログとしてちょっと方向性が違うのではないかという理由によりもう少し間隔をあけて行うことにいたします。
大体2日~3日に1本くらいのペースで。
そのぶんネタ頑張りますから!から!(言い訳

で、本日は試合だったわけです。
自分は一回戦負けでしたが、延長3回ほどして10分くらい試合してました(お
で、じれて飛び込んだところを打たれた、と。 ちくしょう。
他の後輩とか同級生も似たような感じでした、後輩は俺と違って上手いからいいとこまでいけそうだったんだけど当たった相手が悪かったなぁ。

で、何か面白おかしく書きたいんだけどぶっちゃけ頭が働かなくて何も思い浮かばないんだ!(ちょ

あーしーたーがーんーばーるーかーらー!!!(魂の叫び

と、というわけで今日のコメント返信! あわただしくてすいません!!!

>曹長
ちょwwww呪いてwwwwwwww
それでいいんじゃないかな?
まぁ頑張ろうぜ(何様
>ゆえきっさん
近くて遠い・・・確かに^^;
どこでも混んでそうですよねー、だから外出せずにPCを(強制終了
>じゃかい
アク禁にされたいか?(にこー(ちょ
口を慎めと・・・・
人の話を聞け、と。 昨日わざわざフルでタイトル書いただろうが・・・
怒ってますよ~wwww(ちょ
>ガイア
俺高2以降もう何も行事ないよ?(あ
うちらは北海道への修学旅行でまんz(殺
行ったんじゃねえかwwwww
[PR]
# by laevateinn | 2006-04-29 22:57

久々のゲーム、でもおもんね(爆

どうも!
明日・明後日の2連休を試合で潰してくれんじゃねえこの野郎ぉぉぉぉぉ

燭でござーますコンバンハw(まだそんな時間でもない
しょーおーせーつーかーかーせーろー

さて、本日は。
中等部がピクニックのため3時間授業!
よっしゃ楽だぜウェヘヘヘ
でも中3の行き先のUSJは絶対ピクニックとは言わないと思うんだ(あ

まぁ置いといて。

本日の日記!
とりあえず友人Uが企画についていちいちおちょくってきたのでぶちのめしておいた(ちょ
ていうかテメェ堂々と同人誌買いに行くとかいってんjy(ry
そして現代文の時間に邪馬台国の話が出て俺ともう一人俺より歴史に詳しい奴が当てられ、他の奴にその理由を聞かれた先生が一言。

「こいつらはまぁ、言うなればオタクですから(にこー」

公認かっ?!公認なのかせんせぇっ?!(あ
だが俺はあえてそこにネギま!オタクを付け加えることを要求s(殺

あとは部活で友人とフェイトについて盛り上がったくらい(え
さぁーネタがないけど企画いってみよー!
あ、そういえば↑の友人Uが笑点の音楽ちげぇと言ってきましたが。

いいんだよこの場合イメージが上手くできれば音楽なんざどうでもぉ!(暴言
笑点のを真面目に表現したら余計冗長になります(そうとだけ言え

ちゃっかちゃんりんちゃんりん♪(変更なし

ネギ「どうもこんばんは! ネギま!大喜利の時間がやってまいりました、司会のネギ・スプリングフィールドです。 では本日のメンバーの皆さん、自己紹介をどうぞ!」
桜子「にゃっほ~い! チア三人娘の突撃隊長、椎名桜子でーっす、ヨロシクぅ!」
美砂「どうもぉ! チア三人娘の名参謀、柿崎美砂です、負けないよぉ!」
円「何でアンタ達、そんなテンション高いのよ・・・ どうも、チア三人娘の苦労人、釘宮円です」
美砂「ちょっと円~、テンション低いよ? もっと楽しまないと!」
桜子「そうだよ~、世の中楽しんだもの勝ちなんだよ?!」
円「いやどんな理屈よ(汗」
千雨「(相変わらず騒がしー連中だなオイ・・・) どうも、長谷川千雨です、適当にお願いします」
和美「どもー、スクープあらば即参上! まほスポ敏腕記者・朝倉和美です、よろしくぅ」
ネギ「それで、今日の座布団運びは・・・あれ? 誰もいない・・・?」
さよ「せ、せんせー、私です・・・」
ネギ「(あわわ、さよさんっ?! でもさよさん幽霊なのに、大丈夫ですか?)」
さよ「はい、ポルターガイストの容量でやれば大丈夫です!」
ネギ「(そ、そうですか・・・(汗) じゃあお願いしますね)」
さよ「ハイ!」
桜子「ネギくーん、どうしたの~?」
美砂「そうだよネギ君、早く始めよ!」
ネギ「あ、はいすいません! では本日のお題は・・・『自分の自慢できるところ』です。 皆さんの自慢できることをひとつあげてください、そのあと僕が『すごいですね!』といいますからさらに続けてください! では、最初の方!」
桜子「はーい! じゃあ行くね~、私はカラオケだったら、何時間だってOKでぇ~っす!」
ネギ「すごいですね!」
桜子「ただ、なんでかみんな途中で寝ちゃうんだよね~・・・失礼じゃないかなぁ?」
円「アンタみたいに歌い続けられるかー!」
桜子「えー、9時間くらい余裕じゃない?」
ネギ「く、9時間ですか?!(汗) ほ、ホントにすごいです・・・ では、次の方!」
美砂「はい! 私はファッションに関してはかなり自信あるよ~」
ネギ「すごいですね!」
美砂「ふふふ・・・彼氏持ちは伊達じゃないのよ!」
円「自慢したいだけじゃん」
美砂「ほほほ、何とでもいいなさぁ~あたらくしあっ?!
ネギ「(さ、さよさんっ?!)」
さよ「ハッ・・・わ、私なんてことを・・・アワワワ」
ネギ「(どう見ても確信犯じゃ・・・(汗) つ、次の方~」
円「はーい。 私は周りの空気を読むのが得意です!」
ネギ「すごいですね!」
円「まぁ、この能天気二人のフォローをしてるうちにそうなっちゃったんですけど
美砂「ちょっと円ーーー?!」
桜子「ひどーい!」
ネギ「ま、まぁまぁお二人とも落ち着いて! つ、次の方どうぞ!」
千雨「(このへんであげとくか・・・残って当てられたらたまったもんじゃない) はい。 私はPCについては結構詳しいです」
ネギ「あ、そうですよね! なんたって千雨さんはねっとあぷさらすっ?!
千雨「その先を言うんじゃねぇぇぇぇ!!!」
桜子「えー気になるー! 何々教えてー!」
千雨「うるせー!」
ネギ「も、もがもごっ・・・ す、すいません、千雨さん(泣) さ、最後は・・・朝倉さん!」
和美「はいはーい。 私はどんなスクープでも見逃さずにゲットできるわよ!」
ネギ「すごいですね!」
和美「でしょ~? ほら、今だってここにいるメンバーのお宝写真が・・・
円「コラーーーー!!! いつ撮ったのよー?!」
千雨「って、何でお前アタシのも持ってんだ! よ、よこせっ、いいからよこせぇっ!!!」
和美「あはは、勘弁してよ~」
千雨「できるか! 待てコラー!」
ネギ「あわわ、どうしよ~?! あ、あう、今日の笑点はこのへんでお開き! また明日をお楽しみに! あ、朝倉さん千雨さん、待ってくださ~~~い!!! ・・・・・・」

ふぅ、ネタないわぁ(お

さて、コメント返信
>曹長
いや、投げないといけないように魔法が(ry
いいじゃまいk(黙れ
>じゃかい(違
じゃあ黙ってろコノヤロウ(満面の笑み(ちょ
黙って魔法先生ネギま!読んでこいこ阿呆(なんて暴言を
うん時代おk(殺
ああすまない、ちょっと君のコメントにマジ切れしてしまったものd(ふざけんな
まぁ許せ!(何様
[PR]
# by laevateinn | 2006-04-28 18:36