剣道場使用許可デタ――――――――(゜∀゜)――――――――!

どうも!
実写版ちびまるこちゃんが滅茶苦茶出来がよくて正直ビビった
燭でござーますコンバンワァw
あれすげぇーって!みんなハマり役のうえに演技うめーの!
ヒロシがトリビアのはげの人なのはどうかとも思ったけどあれもいいの!
来週から全部見ます!(今日見ろよお前・・・

さて。
今日もまたリアル友人が来てますがこれは昨日の同HNの人じゃありません(大爆笑(あ
まぁー色々警戒しなきゃいけない相手ですがまぁこれくらいは勘弁してやるです(何様

さて、本日の日記行ってみよぉーあ!

1時間目・文系数学ⅡB。
この授業は大体そんなネタになるようなことはないんですが、今日はひとつだけあったんですよ!
このクラスには、体育教員の先生と苗字が一字違いで同じ文字数の奴がいるんですよ。
で、そいつが寝てたんで先生はそいつを起こそうとしたわけです。

先生『おーい、○○○ー、○○○ー』

・・・

先生、それは体育教員の先生の名前ッ・・・・・・・!!!

一同大爆笑(ちょ
その後誰かが『先輩教師を呼び捨てにwww』とか言ってましたが、そのときの先生の表情はどう見ても引きつってました(爆

3時間目・英語ライティング。
この授業の先生のテンションは結構好きです、しかもかなりわかりやすい!
ぶっちゃけ、これまで4年間受け持ってた先生とは段違い(木亥火暴
で、本日の授業で昨日のブログでサラリーマンに見捨てられた(あ)奴が先生に一言。

『先生、単位って落としても追認してもらえるんですか?』

先生『さぁー、それは後で個人的に来てくれ』

ホントにな(あ
ていうか、新学期始まったばっかなのにそれか、お前・・・

4時間目・政経。
今日は特に笑える話題はなかったなー、強いて言えば
この先生はセンター試験2週間前に何の感慨もなく友人とダベっていたというカミングアウトくらいだろうか。
もちろん浪人して(あ)、次の年もセンターで失敗して適当に受けて受かった関西学院大学(言っときますけど結構いいとこですよ?!)に行ったとか。
ちなみにこの先生、あのレイザーラモンHGと同じ学校出身(HNbath証言

先生『あ、お前ら俺の話聞いて変な余裕かまさんといてくれよー』

当たり前だろ(爆

6時間目・体育。
の、前の休み時間。

青巫女『なぁ燭、お前カラオケ行かへん?』
我『いつ?』
bath『いや、GWとか、中間終わったときくらいに・・・』
我『明日な。』
上記二人『は?』
我『明日、な?

確定させました☆(最悪
コレに関してはまた後ほど。

で、7時間目終了後部活へ~。

さぁ本日は剣道場初使用日だぜイェーーーーーーーーーーーーイ!!!
ワクテカしながら剣道場へ!しかし剣道場へは部室のある体育館から下駄箱へ回って靴を履き替え2階に上がって渡り廊下を渡らなければならない!

たったったったったっ・・・・
たったったったっ・・・・
たったったっ・・・・

遠い!遠いワァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかもすれ違う生徒達に白い目で見られるしな!てめぇら刻むぞ!(激しく暴言
そして剣道場へ到着!しかし

鍵開いてなぁーーーーーーーーーーーーい!!!(号泣
で、しばらく待って先生が鍵を開けてくれる。

・・・・・・

うおっ!木のにおいが!っつか床すべる!すげっ!すげっ!!マジで剣道場っぽい!!!うはっ!!!(剣道場なんだから剣道場っぽいのは当たり前です

で、早速部活開始!時間がないので下校時間が短くなる冬季期間メニューだぜ!
そしてある程度稽古して先生に基本打ちを受けてもらう!

パァーーーーーーーーーーン!!!
先生『アホ、まっすぐ来んかい!』(ぶつかる

すてぇーーーーーーーーーーん!!!(見事な転倒

・・・・・・

てへっ☆(ふざけるな

いや!ホントすべるんですって!みんな一度はこけるか体勢崩してたし!(黙れ
で、その後稽古して終了!
そして剣道部副キャプテンが『なぁ、カラオケいつ行くん?』と聞いてきたので。

『明日、俺から言うとくから明日』

と断言しておきました☆(めっさ最悪

で、下校時bathと青巫女にメールで事後承諾を求める、と(最低
ってそしたら交差点でbathと合流キタ――――――――!!!
もちろん(滅茶苦茶強引に)納得させました(もう帰れ
そのまま合流して色々語り合いながら帰ったのですが、話題は明日のカラオケ(確定(え)へ。

bath『なぁ、明日特別ゲストでマツさん呼ばへん?』
我『(*・∀・)b GJ。

マツさん、よろしくお願いしゃーっす!!!(多分bathからメールが行ってる

その後、二人の間で『はっちゃけ同盟』を締結し別れる。
明日は盛り上がろうぜ!(えー

とりあえず明日はこのカラオケレポを中心に行きます、部活は体育館および剣道場使用の都合で一日休みにしたので。(カラオケはこれが決まってから決めましたよ?(あ

ちょ、追記追記!!!
冒頭でちびまるこちゃんのドラマに関して触れましたが、
あれ今日限定の特別ドラマでした!(アホウ
まぁいいけど(おい


コメント返信!
>れぇーんたぁーん(何
こっちでは初~
リンクは後でやっておくかr(言い訳帰れ
同志よ・・・(つд`)カナシイヨネ
俺は運動得意じゃないし(苦笑
競うな競うなーwww
どうもw
>ソラ姉さん
どうもありがとござまーっす!!!www
ま、マジすか?!;;
なぜなのか・・・;;
買えたらご報告願いまs(ふざけるな
>ガイア
同志!!(お
すげぇ!ちょ、マジすげぇんだけど!?(落ち着け
だなw(え
ナッカマー!(おい
うはw
>そばさん
そう!この炎上っぷり!これこそ!

しょーっくクオリティーーーーーーー!!!(うるさい

ああ、なんてこと(二つの意味で(え
俺もですよ・・・OTL(他は散々
>いつも君が使ってるHNで出そうかと思ったけどやめておいたTOG君(あ
ご指摘ありがとう(素直に
お前wwwwwwwwwwww自滅してどうすんだよwwwwwwwwwww
まぁ頑張ろうぜ( ´∀`)つ(帰れ
ああ、それは勘弁してwww俺にはどうにもwww
とりあえず太字と斜体と下線と打ち消しとリンクのタグは使えるよー
[PR]
# by laevateinn | 2006-04-18 20:06

この悔しさを如何にすべきか

どうも!
魔法先生ネギま!14巻限定版を入手できなくてめっさ哀しい
うわああああああああああああああああああああああああああああん(号泣

さぁ、本日は。
リアル友人共が大量に出没してやがりますね!(ちょ
誰が誰かよぉくわかるワァ・・・

まぁそれはさておき本日の日記ですよ。

面白かった授業のみ抜き出してごーごーれっつごーれっつごー(何

さて、2時間目・政経。
先週あったカツアゲに関する話から入ったのですが。

オリエンタルラジオも真っ青な武勇伝が一杯だ!(えー

一、カツアゲグループの言動はどう考えてもただ無茶な人なだけだった
警察がなんぼのもんじゃいって・・・なんぼのもんですよ!(意味不
ニ、カツアゲされたうちのクラス(高2)のクラスメイトは自転車でカツアゲグループに突っ込んだそうな
すげぇ武勇伝だぜ・・・・・・・!!!
三、以前カツアゲされたことのある奴の一人は靴の中まで調べられたそうな
そこまでしたって学生は元から金持ってませんって!
四、別の以前カツアゲされた奴は教科書を駅にぶちまけられ通りすがりのサラリーマンに助けを求めるも普通にスルーされたそうな
もう哀れを通り越しておかしいとしか(ちょ
他にも色々笑える武勇伝が!やっぱうちのガッコすげぇ!(えー

3時間目・体育。
このブログに日参することを公言したマツさんと共に50m走のタイムを計ったんですが。
俺は一度目にスタートで失敗して8秒4。
マツさんもスタートで足が滑って8秒0。
なのでマツさんははだしで走り、俺はスタートで失敗しないよう細心の注意を払ったのさ!
するとどうだろう。
7秒6となったじゃあないか!

スタートってホント大事だね。

で、その後マツさんはなんとか7秒6の壁を越えようと6回も走りこんだけれど記録更新はならなかった(悲
でもアンタの気合は存分に伝わったよ!

飯時。

携帯でこのブログを晒した(爆
受けてよかった・・・!!!(え

5・6時間目、日本史・世界史。
だからこの連チャンはどう考えても(ry
今回もうまく聞き流しつつ(コラ

ああ、この授業の前に色々面白い話があったんですがそいつはココを見ているので(マツさんじゃないよ)、ネタにはしません。
感謝しろ、5時間目の始まる直前におもっくそいじられたお前(押し付けがましいわ

部活時。
昇段試験に受かったりした後輩の祝いにラーメンをおごることを約束し、帰宅。(略か

さぁアニメイトへ直行だ!ネギま!ネギま!

・・・

限定版ねええええええええええええええええええええ!!!!!(号泣
その後駅前の大きな書店にも行きましたがやっぱりない・゜・゜・(ノд`)・゜・゜・

仕方ないので通常版を買い、駅構内で堂々と読んでやりましたよ!!!(え
もうこの辺慣れると周りの視線とかどうでもよくなるよね(末期

さて、コメント返信!
>ゆえきっさん
そ、それは怪我の功名ってやつですね!(違うくないかい
すげぇ!よく起きらr(シネバイイ
ありゃりゃ~^^;
限定版購入できました?!(やっぱそこ
>ガイア
それが俺。(ええ加減にせい
同じd(黙れ
やっぱそうなr(帰れ
>青巫女
本名出されたいのk(ふざけんな(冗談です
とりあえず君の薄っぺらい策略は私には通じないさケケケ(ちょ
>巴里酢愛総統
こちらではですね!
どうかよろしくですよ!www
>ユマ先輩
あわわ、どうもありがとうございます!
そういえばここ男ばっかですn(滅
>マツ
早速ネタにさせてもらったぜ( ・∀・)bOK?(帰れ
あのパンチ力はそれでか!(遅
いや誰もそんなことはwwww(え
いっそ壊れようz(滅
同志よ!(お
ですよねぇ(つд`)ナンデナンダヨ
まぁ確かにね(コラ
>TOJ(Jじゃないっけ?(アホ
すまん、名前としゃべり方で簡単に絞れた(つд`)ナンテアワレナコ(コラ
まぁまぁ、とりあえず本名はwwwww
[PR]
# by laevateinn | 2006-04-17 19:53

リアル友人共、落ち着け

どうもっ!
とりあえずリアル友人HNbathのコメントはちょっと的外れだと思うんだけどな
燭でござーますコンバンワァw(コラ
だって自分でHNがbathって言ったのに。

まぁ置いといて(一応報告済み、あきれられたけど(ちょ

とりあえず今朝の5時に寝て12時に起きた。(爆
いやぁ盛り上がったのだわ、充実感(駄目な気が

そして起きた後はずっと新しくDLしたネトゲをプレイしてた、4時間でレベル10までってどうなんだろ(やり続けか

なのでまったくもってネタがないのさ(自業自得
起きてゲームして買出しに行ってPCつけて小説書き出してだもんなぁ・・・

なので本日はクオリティはお休み。 リアル友人の暴走も止めないとだし。

コメント返信~
>ナツ兄さん
ジャスティスさんのブログ参照デスヨwww
ちょっと暴走しすぎてる輩がいますのでこれからシメます(ちょ
なのですよー、でもなくs(滅
ですとも!www
頑張ってください~楽しみヤワァ・・・
>青巫女
悪いな。
一行目で誰かわかったわコンニャロォ!(ちょ
そしてテメェ、長い!(あ
そんな本題とか言葉の意味とか突っ込みとかそんな無理に長くしないでいいから、一回でまとめろ、な?(あ
しかもコメントごとに別の話題でだんだん内容から遠ざかっていくしよぉ・・・
とりあえず警告、次余計なコメント(内容から遠ざかるコメント)残したら悪いが消す、問答無用で。
一回目なのでまぁ仕方ないから今回のは残しておくけど気をつけろ、多分ガッコで言われてからこれ見ると思うけど(爆
そしてタメでもかまわんがどこでもそれでいいなどとは思わないよーに。
・・・滅茶苦茶説教になったやないかこんちくせうOTL(元を返せばお前も悪い
>bath
だからお前がこれがHNだって(ry
あと覚悟はしない、多分しても無駄におわr(強制終了

あ、言っておきますけど↑の二人とも仲いいですよ?(疑わしいわぁ・・・
>マツ
マジかよwww(お
あー大丈夫大丈夫、こんくらいは日常茶飯事だから慣れてる(ちょ
まぁ、青巫女には参ったがw(ちょオマ
そこまでなのか!なんて険しいのだ!(認めるなよ
じゃあ1080度Uターンで(一周して進んでるよ
やはしか・・・あれですな。

間に合いませんでしたから!残念ッ!!!
全力疾走が無駄になった斬り!!!
って奴(古いわぁ・・・
うん、マジサンクス(´・ω・)助かった(ちょ
まぁ気にしたら負けだよそのへん(え
ちょwww大丈夫、お前のカウンターは倍率が桁外れだと身をもって知っている(え

リアル友濃いわぁ・・・・(あ

ではでは~
[PR]
# by laevateinn | 2006-04-16 20:51

昨夜から妙にテンションがテンションが鬼低

どうも~
だけどリアル友マツの来臨によりテンション上昇
燭でござーますコンバンハw

テメェ誰から聞いた、bathか(ちょ

で。

今日はタイトルが原因でネタがまったくなかったんだ(爆

ずっと絵の練習してたしなぁ・・・昼起きてから。

なのでここで『ネギま!Heaven』様からもらってきた『ネギま!成分解析』結果をお教えしよう!


まずは自分のHN『燭』から・・・

燭の43%は超神水で出来ています
燭の34%は大河内アキラで出来ています
燭の9%は神楽坂明日菜で出来ています
燭の7%は絡繰茶々丸で出来ています
燭の7%は巨乳で出来ています

うん、超神水と巨乳はあたってると認めざるをえないね(木亥火暴
隠し立てするつもりはないよ(少しは隠せ

お次はこのブログのタイトル『のらりくらりと揺れる燭』で・・・

のらりくらりと揺れる燭の82%はオコジョで出来ています
のらりくらりと揺れる燭の7%はぬるぬる君Xで出来ています
のらりくらりと揺れる燭の6%は春日美空で出来ています
のらりくらりと揺れる燭の5%は柿崎美砂で出来ています

オコジョとぬるぬる君Xでできたブログってなんですか?(爆笑
カオスだわぁ・・・wwww

最後にこのブログの魂、『しょっくクオリティ』で・・・

しょっくクオリティの72%は作画崩壊で出来ています
しょっくクオリティの18%は長瀬楓で出来ています
しょっくクオリティの5%は春日美空で出来ています
しょっくクオリティの3%は柿崎美砂で出来ています
しょっくクオリティの2%は大河内アキラで出来ています

作画崩壊ってのは俺の人格崩壊と同義語ですか?(ちょ

結論。

ザジが出なかった以外は結構当たってるな(オマ

ザジが出てほしかったよ(知るか

で、ホントネタないので今日はこのへんで。

コメント返信~
>マツ・ラディン(テメェハゲシクマテ
こっちでは↑のように呼んでいいか?(ちょ
まぁ、そうだよn(滅
そうなんだよ・・・OTL(あ
船って何やってたんだwwwwつうかお前体操部のキャプテンに教えてやれよwwwwあの後走ってきてがっくりしてたわwwwww(お
それが『しょっくクオリティ』なんだよ(帰れ
え、そだkk(殺
そうなんだよ・・・・泣けてこない?(黙れ
だよなぁ、しっくりこなさすぎ。
逆にすりゃいいのになんでまた・・・・
エゴだよ!それは!(ハゲシクカエレ
まぁそのとおりなんだけd(滅
あ、ここガンダムネタもOKなのd(シネ
では、他の連中にもコメントするよう言ってくれ(果てしなく待て
んじゃまた~
[PR]
# by laevateinn | 2006-04-15 22:47

このブログが携帯から閲覧できることを今日知った

ハァイ!
今日の部活の練習試合で後輩達が確実に上達してるのが実感できて心中かなりうれしかった
燭でござーますコンバンハw
いやぁ・・・うれしいわぁ・・・

さて、本日も日記で行こうか!

1時間目、の前に。
とりあえず日本史世界史っていう連チャンはどうかとマジで思うんだ(あ
しんどいわぁ・・・
というか、1、2時間目共に何も書く事がないのでもうスルーで(ちょ
長くなるだけだしねぇー

3時間目、美術。
昨日は身体測定で終礼がなかったのですが。
そのため、今日必要なものをこのとき知らされる。
どうやって調達しろってんだよ!
なのでほとんどの人間が自画像を描くのに必要な鉛筆と鏡を持っていない状況、先生も『適当に隣の人の顔でも描いてくださいー』という始末(あ
ちなみに俺の隣の奴はなんかピカソ的な絵だった(ちょ
こっそり隅っこにザジ絵を練習してたのは内緒です(爆

4時間目ー、現国。
ごめん正直落書きしててあんま聞いてなかった(最悪
だってわかるs(滅殺

昼休み、弁当を食ったら体育館で今後の体育館の使用計画について話があるとのことなので、急いで喰う。

が!

今日は数学ⅡBで小テストが!勉強してない!
なので10分ほど見てからギリギリの時間になってることに気づき体育館へダーーーーッシュ!!!(現在教室から体育館まで工事の関係で5分以上かかる

うおおおおおおおおお!!!(爆走
着いたぁっ!!!

誰もいねええええええええええええ!!!!(号泣

結局、そろわなかったので月曜日に再度集めるとのこと。
あーあー(何

5時間目、数学ⅡB。
小テスト、予想通りボロボロ。(あ
何も言うな!(えー

6時間目、古文。
ごめんこれも寝ててあんま聞いてなかった(最低
だからわk(撲滅

そして部活へ!今日は練習試合さ!中等部が明日新メンバーの顔見せ試合だからね!

・・・・・・

なんか、最近物言いが顧問の先生に似てきた気がします。(えー
まぁ長くお世話になってるし。

そして、冒頭のとおり皆上達している!キャプテンはうれしいぞ!(何様だ

終了後下校(略か

そしてついに!

『ネギま!課外授業~乙女のドキドキビーチサイド~公式攻略ガイドぷらす』ゲェーーーーーーット!!!
実はまだ未プレイなのは公然の秘密(あ
だが購入するときに友人に出会う!マズイ!

我『いやぁ~、地元の友人に頼まれてさぁ(大嘘』
友『あ、そうなん?大変やなぁ

・・・友よ、そんな素直な君でありがとうOTL
だがそんなことは気にしないで(お)、帰宅して早速中身を確認だ!

ぺら・・・
ぺらぺら・・・
ぺらぺらぺら・・・

・・・

『これは・・・・・・エrゲだ!!!』(コウ・ウラキ風に(木亥火暴

ていうか。
どう見ても各キャラの胸が増量されている!!!(ハゲシクマテ
明日菜はどう見てもわかるし1巻でひんぬーグループに分類されてた刹那・のどか・夕映もどう見てもデカイ!刹那は本編から成長してるのがわかってたが!(お
ていうか、
のどかに谷間ができてましたよ?!?!?!(爆
まったくもう・・・(お前に言いてえよ

そして各キャラのポリゴンの精密さに驚く。正直アニメ絵とほとんど変わらない。
だから余計にエrいんだ。(貴様は

そしてここにおいてもっとも重要なのは

ザジがもっとも手前でバニーガールになっているCGがあることだな!!!(消え去れ
集合CGでも十分すばらしいよ(シネ
そしてチャチャゼロが登場してることにも満足。(え

不満なのは、
さよと五月が競技に出てないことかな。(なんて微妙なところを
ある意味一番報われない2人。

そして隠しキャラに『ネットアイドルちう』って正直どうなんだろう(爆
いいけどさぁ。

で、とりあえず言いたいことは。
コナミさん、貴方達はすばらしいチャレンジャーだ
こんなチャレンジャーなゲームは見たことねぇ。(えー

で、塾へ行って講師の先生をおちょくり尊敬しつつ(絶対嘘だろ)、カリカリと勉強。
そんでもって。

我『たぁ~~~らむぉ~~~~~』(なぜかすげぇ妙な発音で「ただいま」という癖があるんです
母とその友人『アハハハハハwww』
我『あ、どもすいません』
ご友人方『かまわんよ~』
『いつもこんなテンションなもんで』

そのとおりですが何か。(うわぁ

で、現在にいたる!うん、いたって普通だ!(どこが

数々の突っ込みは見事にスルーして(え)、コメント返信!!!
>ナツ准将
おおお、マジですか!www
ちょっとCD紛失したので、今度借りてPCに叩き込みます(え

どうもありがとうございますです^^;
おお、マジですか!
楽しみですねぇ~www
>ガイア
俺はこっち派です。(えー

太ってるわけじゃないんだけど、なりたくない数値ってない?(知るか

耳か・・・俺にとって正直一番の鬼門だ(おい
オリジナル台詞?腐るほどあるんだけd(滅

やd(滅
がんばるわw
いえるかぁぁぁぁwwww
[PR]
# by laevateinn | 2006-04-14 22:08

前略、露天風呂の上より

セイヤッ、セイヤッ、セイヤッセイヤッセイヤッセイヤッ!
たたらたーたたたーたたたーん、たたらたーたたたーたたたーん♪
『それでは参りましょう、芸人魂ぃークイズぅー!!!』
この曲がわかった人とは固い握手を交わしたいんだ
燭でござーますコンバンワw
NOPLANはいいよねー

さて。
ネタにすべき事柄をほとんど忘却してしまった(死
うわぁどないしょ

とりあえず、やっぱ今日のダイジェストから行くか、覚えてる限りで。(ほとんど空のかなた

1時間目!体育!
体力測定をこの時期はどこもやってるんじゃないでしょうか。
で、うちもやってたんですが。
まともな記録が出たのは握力くらいのもんだった(あ
上体起こしなんて悲惨だったぜケッケッケOTL
次こそはまともな結果のものを増やしてやる

2時間目、古文!
古文の担当の先生は中2まで学年主任だった先生さ!
ちょうど俺たちを持ってくださってるときに双子の赤ちゃんが生まれたのさ!
そして最初は予想通り赤ちゃんの成長記を語られる
男女の双子なんだけど男の子のほうは生まれつき体が不自由で今度大きな手術をするそうです、成功を祈ってます心から。
授業では以前不良校を作った生徒や万引きの横行するコンビニを作った生徒が滑ったくらい(え

3時間目、英語読解!
今日は予習課題の提出日だ!
え、俺?やだなぁ。
終わってるわけないでしょう?(最悪
頑張って提出しますハイ。

4時間目、英語ライティング!
ていうか、とりあえず2時間連続で英語とかありえないと思うんだ。(あ
結構しんどいよねー
でも担任の先生がすさまじいハイテンションだったので無問題さ!
あの人とは仲良く出来そうな気がする

昼飯!
ごめん。
弁当食ったあとに学食のお得メニュー『チャーハンおにぎり』を調子に乗って3個も喰うもんじゃなかったね(え
げぷぅ・・・・(下品

5時間目、世界史!
ごめん、ほとんど生と死の狭間をさまよってた(最悪
だって本授業の前置きみたいな奴なんだもの(お

6時間目、生物!
眼の構造とはなんぞや、という授業を延々と。
だが皆々よ、そんなに『窩』という字は読みづらいかい?(え
結構本とかで出てると思うんだけどなぁ・・・

7時間目、日本史!
正直ここまで来るとしんどいわぁ・・・
授業内容は、日本が中世に入った頃世界はどんな動きをしていたか。
ゴメン、大体しtt(自己規制

そしてその後身体測定!実はここまで10分短縮の授業だった!(先に言え

結果。
虫歯4本身長177.5cmの体重4.1kg増加の70.0kgで座高が6mmダウンそして視力が右1.2の左1.5(えー
70kg台突入は結構へこんだワァ・・・

そして部活!

『回り方が悪い!』
『もうちょっと落ち着いて相手を見んかい!』
『動きは悪い悪いねんから!』

いつもどおりにボロックソ(あ
まぁ、自分のために言ってくれてるんで昔みたいに腹立つことはもうないですけどねー

そして帰宅。
その途中でいまだ未プレイのネギま!課外授業攻略本を発見したので明日買って週末一気にザジをコンプしようと思う(えー

・・・あれ、結構ネタあった?(知るか

そして絵を描き描き、仕上げてスキャーン。
で、あげてみよう。
あ、ちなみに色々パクtt元ネタがあるのでそれを述べておきますと。
龍=烈火の炎、参之式焔群
台詞=Fate/stay night アーチャー

で、まぁ、うん。

『ここはこうだろう』とか『この辺直せよお前』とかあったらバンバン言ってくださいませ

頑張りますので。
・・・あ、でも絵が微妙に薄汚れてるのはちょっと許してください、2Bの鉛筆で何度も何度も描きなおしてると消えなくなってくるんです(死

コメント返信んんんん!!!!
>ゆえきっさん
大変ですよぉwww(ちょ
それは大丈夫、大体卒業生です(あ
見させられるの?!(お
ですねぇ~、でもその前にゲーム版攻略本(あ
限定版・・・買える気が(ry
>ガイア
書いてみた。(ろくなもんじゃない
週末に『春爛漫ザジ』絵を(えー
ハハハ(お
関西。(え
だよ。(お
b0073480_213932100.jpg

[PR]
# by laevateinn | 2006-04-13 21:39

先行きが不安すぎな授業があるときはどうすればいいですかセンセー

ハァイ!
昨晩更新後そのままぶっ倒れた上に4日目の上履き忘れをかました
燭でござーますコンバンハw
あんだけ早くぶっ倒れたのも久しぶりだ・・・

さて、上履きですが。
なんと先生から
 
『下駄箱の移動の際に忘れられていた上履き・靴などで取りに来られていないものは持っていってよろしい』

とのお達しがあったのですぐさま取りに行かせていただきました☆(お
これが中々履き心地がいい!忘れてくれた人よアリガトウ!(最悪

まぁそれはさておき。

本日はネギま!感想(ネタバレ含む)が入ります!お気をつけて!

さて、本日の日記。
今日は文系数学1Aというのがはじめてあったんですねぇ。
ですが教師が生徒に流されまくる上に愚痴大量出現で空気がイタイ(爆
あれで授業ちゃんとできるのか本気で不安だ・・・
しかしそれ以外は特に何もなくガッコは終了!部活へGO!

・・・

終了!(またすっ飛ばし
だって書く事ないんだもの(ちょ

そして帰り道、鉄道オタクを自他共に認める友人と合流して帰る。
話題は新しく『ガンダムSEEDスターゲイザー』というものが始まるらしいぜという話からあの監督夫婦より角川文庫の種小説作者が監督したほうが絶対いいんじゃないかという話題へ(ちょ
その後、見てみたいガンダムSEEDシリーズとして両方があげたのが

イザーク×シホ甘々ラブラブ一直線ガンダムSEED(モロ趣味

いいと思うんだけどなぁ、冗談抜きでイザーク視点から見た種&種運命って

そしてその友人にこのブログを教えることを約束して別れる!ゴメンアドレス送るのは多分塾から帰宅してからだ!(お

そしてようやく今週のネギま!感想行ってみよぉーおぁ!

なんとなく明日菜のフォローだろうなぁと予想していた今回!
しかし今回の表紙を飾るのはあの

超鈴音!!!

しぐさがいちいちかわいいんだよコンニャロウめ(知るか
どうやら大方の予想通り超はカシオペアで未来へ飛んでいた様子。
でももう魔力切れらしいですね。

そして明日菜が振られたことを知って大慌てなネギと割と落ち着いてる生徒一同(楓刹那いいんちょ木乃香)!

人生経験の差だろうねぇ・・・(え

そして刹那が木乃香に明日菜へのフォローを願ったのを見て『タカミチに考え直すよう言ってくる!』などと言い出すネギ。
しかし生徒一同は『人の心は他人ではどうしようもできないこともある』と言って思いとどまらせます。
この辺やっぱネギって鈍感だよねぇ・・・

その後、なぜか人気投票で振るわない(お)鳴滝ツインズが絡んでどたばた。
場面が変わり、くーふぇと超が出会うシーンへ。

しかし真帆良の生徒達よ、いくら人数が多くても、パンダの仮面かぶってても、あの髪型と服装なら一発でくーふぇとわかるんじゃないのか。(あ

突っ込んじゃいけないんだろうなぁ・・・

超と手合わせを望むくーふぇ、しかし超は『もうかなわない』とあっさり拒否。
そして誰にも言わないでほしいといって何かを打ち明けます。
この時点では自分は武闘大会でのことか何かと思ってたんですけどねぇ。

そして鳴滝ツインズが増えたネギ一向がなにやら浮かぬ顔のくーふぇに出会い、なんと『超が退学する』ということを聞きます。
でもどうしてくーふぇって秘密って言われたことをうっかり言っちゃう役を多く振り分けられるのか。
やっぱ馬鹿だから?(ちょ

そしてネギが理由を問いたださないとーと騒ぐところで場面転換(結構間違ってるかもですが大筋でってことで勘弁してくださいませ)、超・葉賀瀬・茶々丸達のほうへと移ります。
『このままではネギに悪い問題児と思われたままになってしまう』と引き止める葉賀瀬と茶々丸(どちらかというと茶々丸が引き止めて葉賀瀬は超の意思に任せてたように感じましたが)。

だが超は『この機会を逃すと22年後まで未来には戻れない』といいます。
つまりこの時点で『超は未来人』ということが確定した、と思われます(自信薄
そして『世界樹の魔力があふれるのがもう一年遅ければ~』ということを言うことから『22年後という遠い未来まで時間跳躍するのは世界樹の膨大な魔力でなければ不可能』ということがわかります。

そしてここでエヴァ様来臨!!!
何もかも知っているエヴァは引きとめようとする茶々丸を制し、『自分は世界樹の魔力で力も戻りだしているしゆっくりと傍観させてもらう』といいます。
さらに超に『茶々丸は“貸してやる”」と言っています、これはたとえ超が22年後に戻ってしまっても不死者であるエヴァにとっては22年なんて時間はたいした時間じゃないから大きな気持ちで貸してやるよ感謝するんだなアーッハッハッハ!的な考えなんでしょうね(えー

でもよくよく考えたら茶々丸って『超と葉賀瀬が作った』エヴァの僕なんですよね、つまり貸すも何も元からある意味では超の娘(物なんて言えませんよ!)なんですよね。

さすがエヴァ様、『お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの』ですか(ちょ

そしてラストでネギが超に『二人きりで話したい』的なメールを送ったことで終了、来週へ。

さてさて、今週は自分的にはこんな感じですかねぇ~ダイジェストですが(汗

ってうわあああああ塾の時間ヤバイやんいそがな!

コメント返信は10時ごろ再更新します!
それでは、行ってきまぁーーーーーっす!!!

ココから追記さ!

ヘェイ!
生徒指導部の役員名簿の『秀』の字を『禿』と見間違えた
燭でござーますタァダイマァ(ちょ
いや、だってその先生ホントはg(滅

で、塾行ってきたんですが。
本日のクラスでは教師一人&生徒二人の全員が剣道経験者。
いやぁ、色々共感できたワァ・・・(ちょ

そしてコメント返信!
>ガイア
いや描いてないよ(おい
明日あげます(えー
だろね(あ
正直俺も片道10時間とか言われたよ(あ
ゴメン今日も忘れた(阿呆
そうさ(え
[PR]
# by laevateinn | 2006-04-12 19:31

描き終えかけて初めてめちゃくちゃたつみーくさいことに気づいた

ハァイ!

本日の忘れものは上履き三度目

燭でござーますコンバンハw
ああもうめんどくせぇ・・・

そして、昨日あんなこと言っておきながら
ずっと寝こけかけてたせいでガッコのネタがありません。
いつもと同じくらいに寝たんだけどなぁ・・・

なので本日はえろう短くなります。多分。(え
とりあえず、このブログでは管理人・燭が風の向くまま気の向くままに描いてみた絵などを載せたりしますがあくまで気まぐれです(お
いや一枚描くのにめっさ時間かかるし(言い訳
描くネタは基本的にオリジナル多め、時たまネギま!くらいです、ほかの見込みはまったくといっていいほどなし(ちょ

ネタで他の漫画を使うことは一杯あるんですけどねぇ・・・

ちなみに管理人はこれでもかというくらいのザジ推進派
なのでザジだけは何も見なくてもデフォで描けます。(えー
塾で眠いときにコタツに埋もれるちびザジを描いてみたり(勉強しれ

そして今現在もオリジナル絵を描いているのですが、タイトルどおり滅茶苦茶たつみーっぽいうえに台詞はFate/stay nightのアーチャーの名台詞だし龍は烈火の炎の焔群だし(ちょ
こういうことをよくやらかしますが、どうか生ぬるい目でお許しくださいますようよろしくお願い申し上げます(土下座

ではでは、いったんこのあたりで。
絵が描けたら再更新するかもですよ~

コメント返信~
>ゆえきっさん
ふぉふぉふぉふぉ~ぉ(黙れ
何それ、め  っ  さ  う  ら  や  ま  し  い  !(ちょ
うちも隣女子校ですがミニスカじゃn(滅
ええもうとんでもないのですよ!(あ
剣道だから余計に!余計に!(お
うちは気軽になれますg(なるなよ(なってません
>ガイア
来るか?(アホ抜かせ
また別のを忘れた(馬鹿
描いてるよ(帰れ
だなwwww
[PR]
# by laevateinn | 2006-04-11 19:32

自分の学校のネタの多さに気づく!

ハァイ!

授業開始初日の忘れ物は上履きと筆箱

燭でござーますコンバンハw
ああ、靴下がエライことに・・・・・・

タイトルどおり、ウチのガッコ(男子校)はありえないくらいネタの宝庫であったことに気づく!(え
なので本日の日記!ヤベェGWまで普通にネタに困らなさそうだよ!

午前6時半、起床。そして
見失った世界史と日本史の教科書を探す

あったと思ったんだけどなーがさごそ
あった!

カ  バ  ン  の  中  に  !
これぞ東大デモクラシー(大きく違

そして探している間に時間が!毎度のことながら朝飯は食えない!
雨降ってたのでてくてく歩いて登校。

が!

電車がやってきた!(この時点で改札手前
うおおおお乗り過ごせねぇえええええ

ダダダダダダ

セェーーーーーーッフ!!!

しかしまったくつめようとしやがらない高校男子二人組のせいで狭い狭い!
だが次の駅でつめたのでスペース確保。
そして何事もなく電車に揺られて到着!
ハイまたてくてくてくてく
ガッコに着いた。 が。

改築後の校舎の構造が理解できてなかった
ちょっと通っちゃいけないところ通っちゃったみたい。

・・・

まぁ、いいよね☆(よくない
そして教室へ入ってみると、・・・・・・一人しかいねぇ!!!
電車が早かったからなぁ・・・でもあれじゃないと間に合わないし。
そして人が来て朝礼が始まり授業開始が5分早まったことを知らされる。

先生、そういうことは始業式の日に言っておくべきだと思うんだ。
そして授業開始、1時間目は英語の読解。
そしてそのとき予習課題が提出点になることを知る!(やってませんでしたごめんなさい
でも提出日は初回なので木曜日に。助かった・・・

2時間目、政治経済!
この担任はこの間お子さんが生まれた若い先生だ!

生徒『先生、春休みは何やってたんですか?』
先生『え?ずっと子育てで家から出られへんからずっとFF12やっとった』

さすがです(え
そして政治経済の授業について簡単に説明されていくのですが90P以前と135P以降を使わないならこんな教科書正直いらn(自主規制
そしてノリのいい先生なので色々馬鹿話も入ります。

生徒『先生、経営ってセンスですか?』
先生『うん、センスやね』
生徒『俺センスあると思うで、だって信長の野望でめっちゃ国栄えたもん』
一同『アハハハハ』
『・・・・・・』
別の生徒『あ、俺学校を作ろうで不良校になったw』
『アハハハハ』
『・・・・・・』
最初の生徒『俺コンビニを作ろうで万引きされまくったw』
『アハハハハ』
『・・・・・・』

何、この生暖かさ。

そして不良校を作った生徒(お)が気づいた!

『そうや!このクラスには突っ込みがおらへん!』

ホンマや!!!!(激しく同意
しかし俺は敵が多いのでしたくてもできない。
そしてそんな生ぬるさのまま(あ)、授業は終了。

3時間目、体育。
新築の武道館で授業!しかし行きかたがわからない!
なのでわざわざ下駄箱から靴を履き替えて行った、けれど
普  通  に  二  階  か  ら  渡  れ  た  ん  だ  ね!  !  !
ちょっと悲しかったのは事実。
しかし、武道館には我らが剣道場があったのだ!
バンザァァァァァァァイ!!!!(心の底からの雄叫び
しかし今日は柔道場で授業。
とりあえず並び順を決めてストレッチ、なんもなかった・・・(あ

4時間目、時間割変更で英語リスニング。
まぁた何にもない普通の授業だった。(ちょ
そして昼休み、さぁ待望の弁当をイィーッティンッグ!!!(何その勢い
カパッ・・・・
!? こっ、これはっ!!!

ひつまぶしではないかっ!!!(大好物
母よありがとうもぐもぐむしゃむしゃ
満足じゃ!(何様

そして教室を移動し5時間目、剣道部顧問の先生が受け持つ世界史。
なにやら今日は今年やる中世ヨーロッパ以後をなぜ勉強するかという説明のようですな。
正直ノートとらなくてm(自主規制
まぁでも書いておくか・・・

友『・・・い、おい!』
我『・・・・んあ?』

見事に寝こけた(最悪

いやぁ久々に綺麗に落ちました・・・(黙れ
しかしノートはそんな重要じゃなかったのでちゃっちゃと写す。
そして授業終了。 寝たことがネタ。(くだらない

6時間目、日本史。
こちらもこれからやる授業内容の説明だったのですが。
去年の修学旅行で先生にお土産を渡さなかったことを先生がいまだにうらんでいると言った情景が目にありありと焼きついた。(あ
そこまでですか、先生・・・・
その後、経済の変遷と社会の変遷の関連について話されて終了。
終礼が終わり、掃除を済ませさぁ部活だ!
着替えて降りてみると、そこには!

今日授業が始まったばかりの中1生が!!!

早いなwwwwおまwwwwなんて思ってたら4歳から剣道をやっているという猛者だった。
とりあえず一人確保。(ガッ
そして練習!

・・・・・・・

終了!(すっ飛ばし
いい汗かいたわぁ~・・・
そして着替えて学校を出る、その前に戸締りをしようとして後輩のアホなからかいにつきあわされたりもしたけど割愛(え

そして電車に乗ったとき、ふと気づいた。

傘忘れた!!!

ん~まんだむ(なんだそれは

コメント返信行ってみよぉーあ!
>ゆえきっさん
どうもありがとうございまふぉ~!(パクリヤメレ
春眠暁を覚えちゃいけないですよn(黙れ
ですy(ふざけんな
おお、見てみたいですwww
>野獣曹長
読んで字のごとく(え
どうもありがとう~www
それは俺が壊れてるからさ☆(駄目じゃん
待てwwwそれは『この子ウチのモンハン2のプレイヤーキャラの子』って意味だwwww(わかりづらっ
ういうい~こちらこそwww
>ガイア
描いちゃ駄目ですk(黙れ
豪華でしたよ!びっくりだ!(ホントに
1ポイントを笑うものは1ポイントに泣くんだ!(黙れ
>ナツ兄さん
もったいないお言葉^^;
何をおっしゃるのですか、准将の絵もスバラスィですよwww
今回も存分に出してみました(お
あ、今回しょっくクオリティって言ってない・・・・
けど、このソウルがしょっくクオリティ!(黙れ
そうですw(お
それを二度目やらかしましたが(゛○∀○)(あ
いやいやいや、これからどうなるやr(ヤメイ
[PR]
# by laevateinn | 2006-04-10 19:51

お試し晒しing(え

ハァイ!
せっかくの休日だというのに昼まで寝こけておまけに絵を描くのに5時間もかけて結局何もできなかった。
燭でございますコンバンハ!(爆

あんなに集中力が続いたのは初めてだ・・・・・・

ていうか、今日は本当に書くことがない!(あ
なので本日の日記!

昼12時、起床。(遅
そして親に飯を作ってもらう!その間さらに寝こける!(最悪

『できたで~』

よっしゃ!食うぜ!そう思って朝飯のメニューを見る!

ステーキ肉。

ちょwwww親wwwww俺起きぬけだってwwwww
でも全部平らげた、いいお肉でした。
そして親とPCを交代!
早速モンハン2を起動し、

絵を描く見本なので徹底した放置プレイ。

プレイヤーキャラって描いてみたかったんだよねカリカリカリ(アナログ鉛筆描き
とりあえず頭は昨日1時間かけて描き終えてたけれど・・・
ムズイ!ムズイわぁーん!(当たり前
体の輪郭描いてから防具描いてるとあちこちで矛盾が・・・・
しかし!ここでへこたれていては

しょっくクオリティの名が廃る!!!(え

描き方を工夫してみるか!と防具を描きながらそれに合わせて体を描いていく!

カリカリカリカリ・・・・・・・

よし!とりあえずおおまかな体のラインはできたな!
あれ、今何時だ・・・・・

午後4時。(このときまで気づかず

うっはwwwwwwでもまだ描く!
しかしその前にドーナツとロールケーキを貪る!

むしゃむしゃもぐもぐ

ちゃーっじあっぷ!超電!ドリルキック!(ハゲシクマテ(わからない人は仮面ライダーストロンガーでググってみましょう

もちろんそんな大技をかましたりはせず(当たり前)、絵を描くのを再開!
細かいところをカリカリカリカリ・・・・・

鎖帷子って  お  わ  ら  な  い  !  !  !
だがへこたれずに描きあげてみせるぜ!そう!それが!

しょーっくクオリティー!!!!(うるさい

よし完成!あとは顔を褐色に見せるだけ!
しかし俺はそれがもっとも苦手だ!
・・・・む?(鉛筆の先を見る
鉛筆なら・・・・・・

ちょっと寝かせてこするようにすればいいんじゃないかに!?(゛☆∀☆)

さかさかさかさか

OKだ!(byギャラクシーエンジェル2、リリィ・C・シャーベット

ちなみにこの娘俺の一押し(聞いてない

完成ぃぃぃぃぃあ!!!(ここまでは本当は完成というべきではない。

そして描けた絵を晒してみる、ヘボくてごm(ry

お知らせ!
リンクに、そば様の“紫色の空間”様としょすけ様の“ネギま!フリークによるmp3”様とアティス様の“落書きピエロ”様を追加!
このお三方は管理人が“ネギま!Heaven”様(リンクはまだ申し込めておらず申し訳ございません・・・OTL)の掲示板以外で初めて知り合った大恩ある方々です。
お三方ともスバラシイブログ&サイト様ですのでどうぞ!

リンクは随時募集中&お願い中でございます!もしよろしければご一報くださいませ!

以上、管理人からのお知らせでした!

あ、そうだ!
実はこのブログ、カウンターがなかったんですよねぇ(木亥火暴

なので“eucaly.net”様よりカウンターをお借りしました!リンクさせていただきました!
中々色々なデザインがあって驚きでしたw
他にも色々なコンテンツがおありでしたので興味のある方はどうぞ!

コメント変身!じゃなかった返信!(オイ
>ガイア
そうさw(帰れ
あと1ポイントほしかったなぁ(欲張り
>ナツ兄さん
うーむ痛かった、けれどアレで血行がよくなってあのテンションに(ry
痛いですよね~ってナッカマー!!!(黙れ
単純に“壊れてる”って気もしますが(あ
来てくださるといいなぁ・・・・・;;
そう!“しょっくクオリティ”は伊達jy(ry
b0073480_2032396.jpg

[PR]
# by laevateinn | 2006-04-09 20:04