死ぬかとマジでビビった

何がって腹痛で。
何を大げさなとか言わないで、マジで死にそうだったんですよ。
どってことねーやと高くくってたら体をまっすぐ伸ばせないくらい痛みだして。
なんとか這ってリビングまで行って床暖房ついてるとこで死体と化してました。
今はなんとか大丈夫ですがまだ微妙に痛いです。アー。

しかもついてないことにHPBのプログラムがどっか飛んだようでサイトが更新できません。
あ、いや既存のページはできるんですけど新しいページが作れなくなったんです。涙。
再インストしようにもソフトがねーよwwwwって始末。死ねる。
一応もっかい探してみますが多分絶対見付からないので(ちょ)、買いなおしてサイトの設定し直しです。
やだなーせっかく今日SS書き上げたのに。困るワァ。

そんな愚痴。
今日は厄日だったみたいです。

そんなところでコメント返信
>らっつぁん
もう一年ですか~・・・いやマジで早いっすね(滝汗
懐かしいというかなんというか、月日の速さがひたすらに恐ろしい(え
私もう受験なんですよ><;
勉強せねば・・・
[PR]
# by laevateinn | 2006-11-07 23:01

さてもう11月ですね

10月は不調でございましたな自分。
頑張っていきます。
さてザジづくしのSSもまとめねばなりませぬし。
超四葉とか他にもまだ書きたい短編もあるのですが。
まぁちと今、やりたいことがも一個増えまして。
いやもちろん書きますよ当たり前にSS。
ですがまぁ、そのやりたいことが私を再改造を受けて超電子ドリルキックを撃てるようになった仮面ライダーストロンガーくらいのテンションにしてくれてるわけです(謎
なので色々頑張ります。
特にこのブログも。(アー

コメント返信
>ユマ先輩
アレですよ、これからですよこれから。
長い眼で見ましょう><;
[PR]
# by laevateinn | 2006-10-31 23:28

スランプだけども生で「ネギま!?」見れたので

感想だけでも一応更新、すまんねもう長いこと更新できなくて。
ホントSSが書けない状態なんですよねぃ、弱った。
まぁテスト期間中の有り余った時間でなんとか書いていきたいです(勉強しろ
で、アニメについてなのですが。



b0073480_22344571.jpg

まさに↑の状態で10分前から待機してましたが、

な  に  か  ?

ていうかラストの早送り吹いた。
オマ一気にかっ飛ばしちまうのかよみたいな。
おもろかったからえーが(ちょ
木乃香がー木乃香がハマってもーとるー(何

本編ではアレだ。
エヴァと明日菜の変身シーンがどう見ても月にかわってお仕置きする人達とかぶうわなにをするry

あと明日菜の靴投げと船投げテラワロスwwww
そしてエヴァの反応がいちいち萌える件。

・・・これはアレか、全国のいたいけな小学生達をエヴァ萌えに目覚めさせようというスタッフの目論見か(ねーよ

戦闘は結構派手でいい感じ。
明日菜と茶々丸ではどう見ても明日菜が不利なのは一目瞭然でした、得物で。
一対一だと明日菜みたいな一撃がどでかい得物より茶々丸みたいな小回り利く得物のほうが強いんですよねー。

しかし終わり方のあっけなさがちょっと残念だったような気も。
もうちょいかっこいい終わりでもよかったんじゃないかい戦闘。
カモに鼻かまれて氷像激突とかエヴァ乙wwwとかオモタ(ちょ
まぁそのあとが綺麗に締まったからいいんだけど。

明日菜のへたれ以外はな!

そしてナギの出現率の高さにさぞ亜子は狂喜していることでせう。
でも声と絵がびみょーに噛み合わないのは俺だけですか?(ちょ
つーか回想のときのエヴァいちいちエロイよエヴァ。
いいのかあんなんで、世の小学生がエヴァ萌えに目覚め以下略

あとバカレンジャーの作風の変化吹いたwwwwめっさまき絵落ち込んどるがなwwwww
しかもロボに踏まれるとかテラヒドスwwwww
そろそろ名乗らせてやれwwwww

結論:普通以上に面白いね!
・・・結論が普通すぎる(死
[PR]
# by laevateinn | 2006-10-18 22:38

どこぞから俺のオリジナルが念話を試みてるんじゃないかと思うくらい頭が痛い

正直洒落にしとれんくらい頭痛ひどいです。
燭です。

さてそのおかげでSSが書けなくてマジで泣きそうなんですが(ちょ
それよりもまず言わねばならぬこととして、



4000HITありがとうございます!!!



もうホント皆様のおかげでございまして・・・がんばっていきますこれからも!
そのためにもまず頭痛を吹き飛ばしてSSを書くわけですよ!
アーッハッハッハッハッハッハ!!!!!!(頭痛のせいで少々壊れ気味のようです
バファリン飲もう・・・・・・

あ、そうでしたそうでした!

ハチミツヒマワリ様がついに完全復活なされましたよ皆さん!!!
このサイト様は自分が始めて拝見させていただいたネギま!サイト様でして。
しかも絵がものっそい可愛い!可愛すぎる!!!
しかもラブひなの景素大好きな方ゆえに『素子の人』あるいは『素子神』などと呼ばれるすばらしいサイト様なのですよー。
興味のある方はぜひ一度ご訪問なさってはいかがでございましょ。



コメント返信~
>夜月さん
金糸雀っていう素直ヒートらしいよ?(ねーよ
よっしゃ賛同者げっと(待て
さよいいじゃないさよ、メインで丸々一話あったんだから。
ザジなめんなザジー!!!(落ち着け
タカミチの渋さは異常、そしてそこからタカネギフラグ立てちゃう人がいるのも以下自主規制(ちょ
まき絵扱いテラヒドスwwwww報われるといいね!><

>らっつぁん
れっつごー、ようつべ。(待て
オメガ『萌え』です(ちょ
だよね!?俺間違ってないよね!(エー
凄い、ホント凄い、いろんな意味で(ちょ

>ナツ兄さん
どもでございます~wwww
ってうお、そんな恐縮なさらないで!;;
じ、自分は・・・・・・・OTL(もう吊れ
もうゆっくりで!ホントゆっくりで大丈夫ですので!
そいでは、またの機会にお話しませう~

>マツさん
それが、俺クオリティ(ちょ
とりあえずトンクス~
[PR]
# by laevateinn | 2006-10-09 19:38

「ネギま!?」第一話感想&とぅでいは誕生日

なのでサイトのほうのTOP絵を変更してみましたぜ!
燭です。

にしてもこれでまたひとつ年を取ったのか・・・やれやれ(爺
まぁとにかく今日述べることはただひとつ。

『ネギま!?』第一話について。

いやリアルタイムは見逃したんですがね実は(苦笑
ようつべって、素晴らしい。
ではゆっくりと行ってみましょー色々はしゃぎすぎたのでテンションは低めです。笑。

まず冒頭、いきなりエヴァVSナギから始まる斬新さ。
そこに痺れる憧れるゥ!
でもチャチャゼロの扱いが酷いのが気がかり(´・ω・`)
そしてネギの卒業シーンとこれから始まる『エヴァ編』とでも言うべき展開へのモノローグ的なエヴァの台詞があって、ネギの赴任シーンへ。
ぶっちゃけこのあたり順番がごっちゃすぎてる(死
とりあえず麻帆良学園赴任までで言いたいことは。

何気にエヴァエロいよエヴァ!!!
ネカネさん美人だよネカネさん!!!
アーニャツンデレだよアーニャ!!!


これに尽きる。(ちょ

そして舞台は変わる・・・前にまき絵がエヴァに襲われたのが先だったか覚えてないという(多い
でもまぁ襲われるシーンはそんな重要でもry
で、麻帆良に移って最初にビビったこと。

初っ端からこのせつフラグ絶賛起動中ですかい!?!?!?
そこに痺れry

で、なにやら皆さんここでの刹那の言動に「明日菜に冷たすぎ」「木乃香が引いてる」「アレはやりすぎ」などというご意見の方も多いようですが(日本語がぐちゃぐちゃ
私はこの刹那に対しては別の感想があります。



あえて言おう、萌えであると!!!(ねーっよ



というか、多少大げさとはいえこれくらいって結構普通の会話ですよ?(お
いや刹那だから斬るだの何だの出てますが、うちは普通にアレくらいのノリで会話してます。
・・・おかしくないもん!ただ日常会話で普通にボケとツッコミが成立して漫才になるだけだもん!

・・・自分、間違ってませんよね?

それはともかく。
この『ネギま!?』での刹那の属性をあえて定義するなれば『真面目天然』でしょうか。
いや普通のネギま!でも刹那は真面目で天然なんですが、この場合は本人は至って真面目に普通のことを言ってるつもりなんだけど天然なせいでどう見てもギャグにしかならない属性なんですよきっと(エー
これで合ってる、はず(ねーっよ

さてその後カモの前歯が折れたり明日菜が馬鹿殿みたいなカッコで眼かっ開いたまま立ち寝してたりそれを木乃香と刹那が引きずっていったりしてました(はしょりすぎ
あとCMの前のアイキャッチ?というのかな、そのあたりで流れたチビキャラかわええです(*´д`)

で、ガッコについてまずネギサイドから。
このあたりで言いたいことはひとつだけ。



タカミチカッコよすぎだろタカミチ!!!!!


以上。(マジか

そして生徒サイド。
まき絵が吸血鬼に襲われた云々でなにやら盛り上がってましたがその前に。
木乃香とか刹那のときにも多少感じたんですが、なんか声優さん声の感じ変わってね?(爆
いや悪くなったとかじゃないんですけど、一期の頃よりちょっと変わったかなーって、そんな感じがしたんで。
気のせいかなぁ。
このへんは色々たくさんありすぎてメンドイ(爆)ので箇条書きで逝きます。

・いいんちょ光りすぎだろいいんちょ!
・チュパカブラの言いだしっぺ明日菜かよ!
・早速古老師降臨しちゃったよ!
・アキラさん感覚ズレちゃってるよ!
・超バカ過ぎて可愛いよ超!
・四葉可愛いよ四葉!(アレ?
・朝倉見えてないのに朝さよフラグktkr!
・ザジたつフラグktkr!
・てか隊長普通に銃整備するなよ!
・つーかずっとバックで芸してるザジ可愛いよザジ!(アラ?
・さらに初っ端から台詞ありでしかもボケとか素晴らしすぎてザジ可愛いよザジ!!!(アレレ?
・明日菜の鈴新機能追加されすぎだろ鈴!
・黒板ネタ仕込まれすぎだろ!
・ネギビビりすぎだろ!


とまぁ、こんな感じ(カオス
そして場面は変わってサボりんぐなエヴァと茶々丸がお茶をするシーンへ。

うん、煮えたぎってるよね?お茶。

気付かずに飲んだエヴァはものの見事に飛び跳ねてくれました、本当にありがとうございました。
しかし今回茶々丸はボケ専門なんですかね?(待て

後は、明日菜がネギの魔法を目撃したのを思い出して木乃香がネギを部屋に連れてきたかと思ったらエヴァに教われて終わり(はしょり乙

全体の感想としては・・・



ちょっと描写がオーバーだけど、いい感じに期待できるんじゃない?


ってなとこですかねぇ。
ただ作画が『キラー7』あるいは『OZ』っぽく感じた冒頭は首かしげてましたが(左の例ふたつはゲームソフトです
でもいい感じにキャラが生き生きしてるのでよし。
まぁ、まき絵の扱いの酷さには噴きましたが(ちょ
予告後の「まほら戦隊バカレンジャー」での酷さが涙を誘います。

まぁこんなとこですかねぇ、来週はリアルタイムで見たいもんです。
ではこのへんでー。
コメント返信はちょっとお待ちを、しますので(汗
ではー
[PR]
# by laevateinn | 2006-10-06 22:43

さすがにこれは酷い

放置がすぎますね、すいません。
燭ですよー

一応今回は簡易。ええ、簡易。
だって明日模試だし予備校の課題あるし友人はモンハン2誘ってくるし(全部私事

なのでとりあえず予定再確認。
書くSS
カモ夕、真刹那、空ココ、小夜朝、アキゆー、まき亜子、こののど、釘美砂
企画
三国志二回目

今週の目標はこれ。
カモ夕、真刹那、三国志。

週末目標はこちら。
こののど、空ココ、釘美砂。

来週まで目標は残り全部、ということで。

いーい加減復活しませんとなー;;;
とりあえず明日はアブラカタブラとかフィギュメイトについてダベります。
そいでは。
[PR]
# by laevateinn | 2006-10-02 23:20

また間が空いたね

ミクシ依存症ですいません、燭です
ミクシにはほぼ毎日書いてるんだけどなぁ・・・

まぁとにかく、とりあえずこっちにもまた復活していきます、ハイ
とりあえず今予定としてあるのが、

ナギエヴァ+子あすにゃん(田村さんの神絵より
運動部四人組のドタバタ食事風景(しょすけさんへの奉納物
甘さ爆発木乃雄せつな(微エロだったら笑え

ですかね(何
あともうひとつ書きあがってるのがあるんですけどねー、ちと内容に問題が
あ、エロじゃないですよ?
堂々とエロネタが書けるのは来年の10月かr(滅
ではなく、刹那の両親死亡設定の墓参りSSなんですよ
理由はこのスレ
泣ける、マジで泣ける
なのでなんかここで思ったことを勢いで形にしたSSが墓参り
どうしよ、あげようかなぁ
まぁ、ナギエヴァが仕上がったら一緒にあげそうです(おい
そんときは生ぬるく許してください(ちょ

そいでは
[PR]
# by laevateinn | 2006-09-18 21:33

お久しぶりー

どーもご無沙汰しておりました、燭です。
まぁサイトのほうだけなら色々更新したりもしたんですが。

まぁ今、ちょいと個人的にキツイ状態でして。
現在一山越えたよーな越える直前のよーな、微妙なとき。
ぶっちゃけ今も大分キツイ。
まぁちまちまフカーツしていきたいです。

で、リンクに性転換スレでの神絵師様お二人のサイトと図書館島でもお世話になったいくひでさんのブログを追加させていただきましたー
み、皆様本当に素晴らしいクオリティをお持ちで・・・・・・!!!
尊敬いたしますです。
どうかこれからもよろしく(平伏



コメント返信は、また後ほど。
ちょっと、今、キツイです。
申し訳ありません(平伏

それでは。
[PR]
# by laevateinn | 2006-09-09 23:45

図書館島の休日2日目お疲れ様でした&お世話になりましたぁ――――ッ!!!

もう俺は死んでも悔いは残らない
燭です(ちょ

図書館島お疲れ様でした!
もうホント死んでもいいくらい楽しかったですよハァハァハァ(*´д`)
ご挨拶させていただいたしょすけさん、さくさん、あろまさん、EuriLさん、田村さん、雑兵さん、碧茶さん、azusa_mさん、お邪魔いたしてすいませんでした&自分をわかっていただき本当にありがとうございました!!!
名乗るときホントドッキドキでした・・・・・・足ガクガクで(おま
しかもあろまさんとEuriLさんにいたっては無料でご本を頂きまして・・・感謝感激ですm(_ _)m
その後のオフ会でご一緒させていただいたアティスさん、そばさん、いくひでさん、今井さん、リトさん、エトさん、お耳をお汚しするばかりですいませんでした;;
皆さん歌唱力素晴らしすぎです・・・アティスさんは特に!
ベジータお料理教室とかネコミミモードとかもう最高でした!(そっちかよ
いやもちろん他にお歌いになられた曲も素晴らしかったです!
あ、あのとき頂いた『こっち見んな真紅お守り絵』は大切に保存させていただいてます(笑

と、お礼を述べさせていただいたあたりでサヨナr(殺
もうテンパっててとにかく楽しかったですウヘヘとしかいえない精神状況なんです!(帰れ
とりあえず購入したものを載せておくと、

同人誌:カタログ除いて35冊
同人ソフト:浪漫堂様の「幸福☆材料でいこう!!=1時間目=」、RozenKreutz様の「福音は謳う」、「ふくおま」
パクティオーカード:碧茶さん作のものすべて、パクティオーカード製作委員会様のものすべて、忙殺クロニクル様のもののうち裕奈~亜子までのもの
その他:ネギか!1セット、EuriLさんのザジステッカー、田村さんのアスエヴァポスカ、無印不良品様のラミネートストラップのうちザジ、クー、茶々丸

こんな感じですー、いや買った買った(ホクホク
買ったものについて色々突っ込まれそうですがあえてスルーの方向でお願いします(爆

で、現在お礼SSを色々書き始めてます。笑。
田村さんや碧茶さん、あろまさんやEuriLさん、azusa_mさんやしょすけさん、そしてもし受けとってくだされば雑兵さん。
感謝の気持ちを込めて色々書いてます、受けとっていただけるかわからないけど!(ダメだ
き、気持ちを形にすることは大事だよ?!(何
とにもかくにも楽しかった!
皆さんお疲れ様でしたー!



>らっつぁん

つらいでしょうねぇ・・・いやそういう境遇に陥った人でなきゃいえないことなんでしょうけど
そういうことは、忘れちゃいけないこと、うん

ごー!(ちょ
書けたらいいですよねー

さ、さすが貴方だ!(え
そして相変わらずアーティストには疎いですよ、と

>いくひでさん

ハンバーグの材料は牛肉でしたか、よかった(何
こちらこそどうもです、ありがとうございました!
は、はいどうぞこんなサイト&ブログでよろしければ!
そしてこちらからコソーリリンクさせていただきました!スイマセン!(え
[PR]
# by laevateinn | 2006-08-29 22:54

明日は図書館島

わーいわーい
というわけで絶賛準備ちう、ちうちう。
深爪しすぎて痛いけど準備ちうちう(何
とりあえずCDに色々聞きたい曲は焼いた!(オーディオプレーヤの容量が足りてませんセンセー
暇つぶしの本は入れた!
地図も用意した!
目印のミニ竹刀も持った!
その他諸々持った!(略か

あとは早起きするだけなので、寝ます(エー
始発6時ー
あ、ケータイからこまごま更新するかもでふ

>らっつぁん
ちょ、帰ってきてー!www
ウマーですwww
いやよかった

それが俺クオリティなんです(帰れ
そういうのも書きたいんですけどネェ
[PR]
# by laevateinn | 2006-08-26 21:47