いい汗ー

長門覚醒カタルシス
これの影響で「亡国覚醒カタルシス」買ってきた燭でござーますコンバンハー(ちょ
なぁーがぁーとぉー

本日久々に部活ー。
ちょっち気合入れてやってみたらいやー足がダルイダルイwww(お
でもやっぱ気分いいもんだわー

で。
なんかコメントできんらしいですね;;;
あれなんでー?;;;
自分じゃどうにも・・・・(ちょと待て
色々聞いて回ったりして何とかしますんでコメント送ってくださった方すいませんですー、おられるかは(ry

さて、それではこのへんで。

愚かな民はー皆殺されるー♪
ではではーwww(最低

コメ返信~
>まっつぁん
そうそう、そのとおりで(ちょおま
何とかしとかないと大変・・・・って俺秋で引退やがな(あ
三段取るために部活出ても冬までだしwww

あー、してみてくださいな;;(ちょ
何がどうなったんだか・・・OTL
[PR]
# by laevateinn | 2006-06-27 19:45

なんつーか

体調悪かったって言い訳したら(いやホント悪かったんだけど)ホントに体調悪くなるってどこのギャグ漫画ですかセンセー
燭でござますコンバンハー
いや、土曜に体調悪くて部活休んだんですよ。
カックンくらいしか信じてくれなかったけど(日ごろの行いが如実に
で、今日。
部活行く前にちょいと青巫女とNと声優話とかハルヒ話とかで盛り上がったあたりからなんかおかしいとは思ったんですが。
いざ部室に到着して、しばらくすると。

・・・・アカン、アウト。
マジでリヴァアーッスしそうだったのでブーイングを背に受けつつ後輩指導。
皆そういうなよ、俺としてはすぐ帰って薬飲んでから塾行きたいのを我慢したんだから(言い訳
で、後輩たちを指導してたら「いつ段とか取れるんですかー?」とか聞かれたんで答えてるうちに盛り上がる。

に、してもだ。

中学1年生って素直ですね!!!
二年や三年の連中に比べなんと素直なリアクションを返してくれることか・・・・!!(中高一貫なんですよ
で、その後塾間近だしいい加減ギブだったので早抜け。
にしても、今年の新入部員は物覚えがホントいいので将来が楽しみです。
いいリアクションしてくれるから「お前ら昇段試験一発で受かったりしたら電話してこい、卒業しとってもおごったる」とかいってしまったwwww
・・・合格してんのかね(あ

んでは今日はこのへんでー。
あ、長門絵はリアル友人には大不評でした(爆
まーしゃーないやね。
んではーw
[PR]
# by laevateinn | 2006-06-26 21:38

修行せんことにはどうにもこうにもな記念絵

どもー。
やっぱ絵描くのってムズイよねー
燭でござーますコンニチハー(えらい早い更新

えー、長らくお待たせ?したのかな?(あ
2000HIT記念長門絵、完成です!
え、ザジですか?

・・・・

に、2500HIT記念で!(逃亡
右向きの顔は苦手と(ry
しかし長門絵のほうも影がついてないから立体感なくてにんともかんとも。
カラーにでけたのは我ながら結構頑張ったんですがねー友人から何をどうやるのか聞いたりして。
で、カラー塗り終えていざ影つけ、というときにふと気付いた。

・・・影って、どのへんにどんな具合でつければいいのさ?(根本的問題
ただ黒くすりゃいいわけでもないし・・・
かといってそんな絶妙な色がそうあるわけでもなし・・・(作るというのは問題外、ヘボいから
無理じゃねえか!Σ
と、いうわけで色塗って名前入れて逃走です(最悪
2000HIT記念っていれてもよかったんですが、そんな雰囲気の絵でもないし(苦笑
つーわけで、こんな感じに仕上がりました、生ぬるく見てください(ちょ
また気が向いたら何か描きますんで、そんときはよろしく~ノシシ
ではー。
b0073480_14105326.jpg

[PR]
# by laevateinn | 2006-06-25 14:10

無間地獄

どうもー。
丸一日以上寝てましたのでネタがない
燭ですコソバー(略形挨拶

ホンットなんもないっす(死
絵もかけてないしーOTL
あ、ところでものは相談なんですが。

記念絵、とりあえず長門だけでもいいですか?(爆
向かい合わせにザジ描こうとしたら苦手な右向きの顔になるんですよ・・・・OTL
またザジだけで描いてあげますから!(黙れ

というあたりでサヨナラ(早
明日こそは絵あげるよー(疑わしい
[PR]
# by laevateinn | 2006-06-24 20:47

それでも――――愛した者を護れるならば、磐石の汚名でもあえて受けよう!

うおおおおおおおおおお刹那あああああああああああああああああああああああああ!!!
燭でござますぜコンバンハァ!(何
いやぁーネギま!性転換スレの刹那の戦いシリーズ(勝手に命名)は熱い!熱いね!かっこいいね!
でもバッドEDは悲しいよね!いやかっこよくて熱くて切なくてやっぱすごいいいんだけどさ!
というわけでハッピーエンド結婚式SSを書いた俺です。(爆
ちなみにこの後新婚生活SSも書く予定(ザジ描けザジ
詳しく知りたければ↑のリンクのスレ10巻をチェックだ!PCからのほうが見やすいとは思うぜ!
いや、確かにエrとかショtとか801とかも出てくるぞ!?
しかし真面目にかっこよかったり感動できたりほのぼのできるのだって十分あるんだ!もちろん笑いもな!
ちうわけでいっぺん食わず嫌いせずに行ってみそ、ただしリアル友人青巫女・N・金魚程度に限る(オマ
なんも知らんと来られた方はある程度の余裕を持ってるときにジョークとして軽く見てみるのがいいですよ、それで気に入ったら住人n(ry
と、吼えたところで。(あ

絵のほうはもうちょいお待ちをー明日には多分あげるのでー;
あと涼宮ハルヒの憤慨読破ですよ。

なっっっっっっっっっがっっっっっっっっっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!
感想以上。(待て
長門の小説の解説を聞きたいです(´・ω・`)
そして長門がシャミセンを抱えてるシーンをイメージして凄く描きたくなったので余裕できたら描くかも(ちょ

んでは、このへんで~(ホント吼えただけだな
ではー
[PR]
# by laevateinn | 2006-06-23 21:51

我が同胞よ、遠慮はいらぬ――――己の無知と罪を知らず、他者を虐げる愚者共を、一人残らず斬り殺せい!

熱く、切なく、そして、哀しい。
今の気分はそんな感じさ燭でござますこんばんは(何

いや、何があったかってネギま!性転換スレで神絵師さんが上げた悲劇ストーリーがかっこよすぎて哀しくて泣けて熱くてね!?
カコエエ・・・しかし哀しい、ああ素晴らしい。
もーテンションが蒼天航路で曹操に決戦を挑むときの馬超のように燃え上がってますよ!!!(わかりにくい

「抗う我に敗北なし!」

興味のある方は一度性転換スレに行ってみることを・・・オススメはしにくいな、色々アレなものもあるから(ちょ
まぁ、シャレが通じる方はどうぞ、真面目にカッコいい絵とかSSもありますし。

で、絵のほうですがーしばしお待ちを(汗
長門は描けたですがザジがまだです・・・OTL
そしてリアル友人達にチェックを頼んだらドン引きされました(そりゃね
まぁそんくらいでちょうどいいけどさ(オマ

現在憤慨進行中、明日当たりにでも感想で吼えそうです(え
陰謀では長門とみくる静かなる何かがありましたね!(ない
とりあえず憤慨での長門萌えを堪能したいです(帰れ
んではこのへんで~

コメント返信ー!
>ユマ先輩
オススメしますですよぅ、先輩は誰がお気に入りになるかしら(余計な世話
あわわすいませ、ちょくちょく覗かせていただいてはいるのですが(汗
すいませんですー;;;
[PR]
# by laevateinn | 2006-06-22 21:00

2000HIT、誠に多謝多謝

さっさかさっさか。
さっさかさかさか。
けしけし。
さかさかさかか。
・・・あ、どうもコンバンハ、燭でござます。(何

いやぁー。
2000HIT、誠に! 誠にありがとうございます!!!
これも日ごろの皆様のご愛顧と(以下割愛
で、1000HITのとき何もできなかったんですが。

なんもないのもアレなんで記念として長門&ザジ絵描きます。
突っ込みが入らないのはマジだから。
ホントは今日あげればいいんだけど、間に合わないとマズイので(チキン
もしかしたらヘッボイ着色とかもするかもです、とりあえず白黒であげるつもりですが。

あ、ハルヒは絶賛進行中ですよー、ただいま陰謀読もうとしてます。
「読んでます」じゃないのは絵描きで読めてないから、明日ガッコでゆるりと(ちょ
そして長門萌えと皆が言う憤慨を明日行きがけに購入しますよ!楽しみで楽しみで!

で、今日は何があったかとかはあんましない(嘘付け
いや、人権学習の発表とかD-0ブースター買ったせいで憤慨買い損ねたりとかしたんですけどね?(駄目じゃん

まぁ、とりあえず絵。(ちょ

んでは~

コメ返信ー
>大佐
なっっっっっがっっっっっとぉぉぉぉぉぉ!!!
消失長門かわゆいよ長門、ノーマル長門もかわゆいよ長門ッ!!
抜け出すつもりもありません(ちょ
次点がちゅるやさんな俺(え
>まっつぁん
どもっすよー(´・ω・)ノ
同志よ、同志よッ!!
[PR]
# by laevateinn | 2006-06-21 22:14

「待って」「よかったら」by長門有希~涼宮ハルヒの消失ネタバレあり~

なっっっっっがっっっっっとぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
燭でござーますコンバンハ!(何
わかる人はわかりますね?
そう、長門です(要領を得ない
とりあえずかいつまんで話しませう。

本日、ハルヒ3巻&4巻購入。

登校時に。(爆

だって読みたかったからさぁー(帰れ
で、ガッコで3巻を読破し、帰宅後4巻をば。

・・・・・・・・・・

いっつぁ、ぱられる!Σ(謎
ネタバレはイクナイ(いまさら
まぁ皆さん知ってるという前提で書きますがね(最悪
長門プロデュースのパラレルワールドへホップステップジャーンプしちゃったキョンの序盤は見てて哀れでしたが(お)、パラレル長門が出た瞬間悶えましたね!!!(危険人物
長門かわえーよ長門

で、パラレル長門に軽いザジ臭を感知した自分。(末期
・・・俺のツボポイントは「無口」か「恥ずかしがりや」なんだろうか(何
にしても読めなかった、まさか長門とは。
俺はてっきり朝倉が再来したと思ったんですがねー。
しかし今回のキョンは激しくかっこいいですね!!
長門が惚れるのもわかりますよ(ちょ
そして長門のエラー(感情)の原因はキョンへの恋心なんじゃないかと考えてニヤニヤしてみたり(最低
そして艦隊戦とか伏線ありましたしねーこれは早速親を騙くらかしてでも続き買わないと(ちょ

で。
自分明日人権学習の感想発表しなきゃならんくなったんですよね(重大
でもまぁいいや適当で(待て
話す事なんてないんだけどな、ボランティアへ行こうと思ったのだってただ思ったから行こうってだけなのに(´・ω・`)
まぁ、適当に。

ではこのへんで~

コメント返信。
>まっつぁん
まー5分持ったらほめてください(ちょ
なんとか小学校の頃の経験とボランティアへ行こうと思った動機を関連付けようと必死です(何
[PR]
# by laevateinn | 2006-06-20 19:52

160文フットスタンプ

・・・・・・(カタカタ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(カタカタ

あ、どもコンバンハー(何
SSでちょいと難しいネタを書いててね・・・(黙れ

さて本日。
金魚がガッコを休みました。
おそらく原因は俺の課したネギま!ヲタク化初級編の課題ではないかと(帰れ
もしそうだったら明日笑ってやる(最悪

そしてハルヒを読んでいて。
面白いしいいんだけど、ただひとつ言いたいこと。

3年前多いよ3年前!(いっつぁキーワード

キョンでなくてもまたかとおm(滅
そして教室でハルヒを読んでて周りの連中に爆笑される。
が、まったく気にしなくなった自分。
もう怖いものなんてありゃしない(最悪
で、そのことを青巫女に話してみた。

青巫女「お前、アホやろ?」

俺「いや、気になんざカケラもしてへんけどさぁ」

青巫女「ちゃうちゃう、ハルヒを買うのが遅すぎることがアホやろ?

そして硬い握手を交わす我ら(えー
さすがわかってるな!(お

その後、小テストのときにもなんやら言ってくる間抜けがいましたが「いやいや、君たちの限りない低脳ぶりにはかないませんよ・・・」などと思いつつスルー(毒
小物共め(ちょ

で、世界師の時間中の筆談にて。
マツさんとbath(特にbath)が「ネギま!はアカン」とかほざきだしおったので。

「黙ってろ、しまいにゃ消すぞこのボケが」とマジで書いて突っ返しておいた(ちょ
ハハハ、余計なことほざくと本気で暴れるから気ぃつけろー(危険

で、その後人権学習なるものを真面目に(ホントだよ?)聞いて課題やってたら時間ギリギリだったので部活で素振りしてから下校。
黄色い潜水艦と我らが呼ぶ(英訳すればその店の名前)カードショップへいく。

いたよ、まだTOGとUが。
でもなんかTOGは色々不調なようなので俺と入れ替わりに帰宅。 大丈夫かー?
その後俺とUとで2回ほどやって帰宅、黒単ヴァンパイアつえーね。

で、帰り道Uがコンビニに行ってる間にアニメイトでハルヒ3巻購入しようとしたとき。

俺「あー、俺アニメイトでハルヒ買ってくるわ」

U「いや、そんな時間はない」

俺「いや、お前がコンビニよっとる間に・・・」

U「そんな時間は、ない」

アッ――――――――――――ッ!!!
買えませんですた(´・ω・`)ショボーン
で、D-0談議しながら電車に乗り、帰宅。
SS書こうとして悩んでる、という(あ

んでは、この辺でー
[PR]
# by laevateinn | 2006-06-19 21:11

圧倒的じゃないか、我が軍はッ!!!

どうも~。
ハピマテで有名どころ盛りだくさんで歌唱力別格な声優さん多数の6月は別格とすると一番好きなのは5月
燭でござーますコンバンハ。

わかる人はわかりますよね?
そう、あの幼女大集合の月です(爆
5月度ハピマテメンバー:葉加瀬聡美、長谷川千雨、Evangeline・A・K・Mcdowell、鳴滝風香、鳴滝文伽。
もうお分かりですね?
5名のうち3名がいわゆるロリカテゴリーです(ちょ
でもなんか声の響きとかアレンジがいいんですよねぇ、だから好き。
1~4月も皆それぞれ味があってもちろん大好きなんですが、順位付けするとワンツーフィニッシュは間違いなく6月(ザジですよザジ)・5月になります。
まぁ、どうでもええっちゃええんですが(あ

髪切ってきました~。
半年ぶりくらいに。(爆
いやぁ伸ばした伸ばした。
んで今の頭はたとえるならば美空ヘアー(そうでもない
さっぱりしたけど似合ってねぇです・・・OTL

で、その後なんとなくD-0で緑単巨人デッキを組もうとあがいたり(えー
160文フットスタンプ!
結果できたもの=ブーストの少なめな緑単父上の出来損ない(最悪
でもおもろそうなのでやってみたいなとか。
父上3枚ないのが痛いがな!!!(致命的
誰か余らしてナイカシラ・・・(ないよ
父上とか生命門フル投入でエネブースト、んで溜まったところで一気にでかいのを大量投下して


「圧倒的じゃないか! 我が軍はッ!!!」


と、絶叫してみたい(悪趣味
その前に黒青バードマンデッキのための最低限必要カード、ゲオルグとスパイクガールズの収拾ですが。

で、大分乗り遅れた感はするけどあえて気にせずハルヒ1巻&2巻を親に買わせた(待て
なぜか財布の紐がゆるい親、大丈夫か(だったら買わせるな
とりあえず、明日学校でゆっくり読みます。
今日はSS書かなきゃいかんのでな!!!(えー

ほいではこのへんで。

コメント返信~
>青巫女
わざわざ慈悲をくれてやったんじゃないか(何様
大丈夫、誰が誰か顔と名前を3回で一致させようと思えばすぐだよ(ちょ
でしょ?(ふざけろ
>マツさん
フラガさんにマイナスをかけるのかよ!(何
いえ、「だった」ではなくネギま!オタクに「する」のです☆(ちょ
まぁ、入門編ですし(え
奴は単行本全巻購入が義務付けられていますので、その辺は自分で買ってからで許してやりますよ俺も(マジで何様か
ちょwwwすげえよwww
>TOG
まぁ許せよ(ふざけろ
>じゃかい
かえr(排除
他者の言葉に耳を貸さぬ貴様を俺h(それはむしろお前
[PR]
# by laevateinn | 2006-06-18 20:42