人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の学校のネタの多さに気づく!

ハァイ!

授業開始初日の忘れ物は上履きと筆箱

燭でござーますコンバンハw
ああ、靴下がエライことに・・・・・・

タイトルどおり、ウチのガッコ(男子校)はありえないくらいネタの宝庫であったことに気づく!(え
なので本日の日記!ヤベェGWまで普通にネタに困らなさそうだよ!

午前6時半、起床。そして
見失った世界史と日本史の教科書を探す

あったと思ったんだけどなーがさごそ
あった!

カ  バ  ン  の  中  に  !
これぞ東大デモクラシー(大きく違

そして探している間に時間が!毎度のことながら朝飯は食えない!
雨降ってたのでてくてく歩いて登校。

が!

電車がやってきた!(この時点で改札手前
うおおおお乗り過ごせねぇえええええ

ダダダダダダ

セェーーーーーーッフ!!!

しかしまったくつめようとしやがらない高校男子二人組のせいで狭い狭い!
だが次の駅でつめたのでスペース確保。
そして何事もなく電車に揺られて到着!
ハイまたてくてくてくてく
ガッコに着いた。 が。

改築後の校舎の構造が理解できてなかった
ちょっと通っちゃいけないところ通っちゃったみたい。

・・・

まぁ、いいよね☆(よくない
そして教室へ入ってみると、・・・・・・一人しかいねぇ!!!
電車が早かったからなぁ・・・でもあれじゃないと間に合わないし。
そして人が来て朝礼が始まり授業開始が5分早まったことを知らされる。

先生、そういうことは始業式の日に言っておくべきだと思うんだ。
そして授業開始、1時間目は英語の読解。
そしてそのとき予習課題が提出点になることを知る!(やってませんでしたごめんなさい
でも提出日は初回なので木曜日に。助かった・・・

2時間目、政治経済!
この担任はこの間お子さんが生まれた若い先生だ!

生徒『先生、春休みは何やってたんですか?』
先生『え?ずっと子育てで家から出られへんからずっとFF12やっとった』

さすがです(え
そして政治経済の授業について簡単に説明されていくのですが90P以前と135P以降を使わないならこんな教科書正直いらn(自主規制
そしてノリのいい先生なので色々馬鹿話も入ります。

生徒『先生、経営ってセンスですか?』
先生『うん、センスやね』
生徒『俺センスあると思うで、だって信長の野望でめっちゃ国栄えたもん』
一同『アハハハハ』
『・・・・・・』
別の生徒『あ、俺学校を作ろうで不良校になったw』
『アハハハハ』
『・・・・・・』
最初の生徒『俺コンビニを作ろうで万引きされまくったw』
『アハハハハ』
『・・・・・・』

何、この生暖かさ。

そして不良校を作った生徒(お)が気づいた!

『そうや!このクラスには突っ込みがおらへん!』

ホンマや!!!!(激しく同意
しかし俺は敵が多いのでしたくてもできない。
そしてそんな生ぬるさのまま(あ)、授業は終了。

3時間目、体育。
新築の武道館で授業!しかし行きかたがわからない!
なのでわざわざ下駄箱から靴を履き替えて行った、けれど
普  通  に  二  階  か  ら  渡  れ  た  ん  だ  ね!  !  !
ちょっと悲しかったのは事実。
しかし、武道館には我らが剣道場があったのだ!
バンザァァァァァァァイ!!!!(心の底からの雄叫び
しかし今日は柔道場で授業。
とりあえず並び順を決めてストレッチ、なんもなかった・・・(あ

4時間目、時間割変更で英語リスニング。
まぁた何にもない普通の授業だった。(ちょ
そして昼休み、さぁ待望の弁当をイィーッティンッグ!!!(何その勢い
カパッ・・・・
!? こっ、これはっ!!!

ひつまぶしではないかっ!!!(大好物
母よありがとうもぐもぐむしゃむしゃ
満足じゃ!(何様

そして教室を移動し5時間目、剣道部顧問の先生が受け持つ世界史。
なにやら今日は今年やる中世ヨーロッパ以後をなぜ勉強するかという説明のようですな。
正直ノートとらなくてm(自主規制
まぁでも書いておくか・・・

友『・・・い、おい!』
我『・・・・んあ?』

見事に寝こけた(最悪

いやぁ久々に綺麗に落ちました・・・(黙れ
しかしノートはそんな重要じゃなかったのでちゃっちゃと写す。
そして授業終了。 寝たことがネタ。(くだらない

6時間目、日本史。
こちらもこれからやる授業内容の説明だったのですが。
去年の修学旅行で先生にお土産を渡さなかったことを先生がいまだにうらんでいると言った情景が目にありありと焼きついた。(あ
そこまでですか、先生・・・・
その後、経済の変遷と社会の変遷の関連について話されて終了。
終礼が終わり、掃除を済ませさぁ部活だ!
着替えて降りてみると、そこには!

今日授業が始まったばかりの中1生が!!!

早いなwwwwおまwwwwなんて思ってたら4歳から剣道をやっているという猛者だった。
とりあえず一人確保。(ガッ
そして練習!

・・・・・・・

終了!(すっ飛ばし
いい汗かいたわぁ~・・・
そして着替えて学校を出る、その前に戸締りをしようとして後輩のアホなからかいにつきあわされたりもしたけど割愛(え

そして電車に乗ったとき、ふと気づいた。

傘忘れた!!!

ん~まんだむ(なんだそれは

コメント返信行ってみよぉーあ!
>ゆえきっさん
どうもありがとうございまふぉ~!(パクリヤメレ
春眠暁を覚えちゃいけないですよn(黙れ
ですy(ふざけんな
おお、見てみたいですwww
>野獣曹長
読んで字のごとく(え
どうもありがとう~www
それは俺が壊れてるからさ☆(駄目じゃん
待てwwwそれは『この子ウチのモンハン2のプレイヤーキャラの子』って意味だwwww(わかりづらっ
ういうい~こちらこそwww
>ガイア
描いちゃ駄目ですk(黙れ
豪華でしたよ!びっくりだ!(ホントに
1ポイントを笑うものは1ポイントに泣くんだ!(黙れ
>ナツ兄さん
もったいないお言葉^^;
何をおっしゃるのですか、准将の絵もスバラスィですよwww
今回も存分に出してみました(お
あ、今回しょっくクオリティって言ってない・・・・
けど、このソウルがしょっくクオリティ!(黙れ
そうですw(お
それを二度目やらかしましたが(゛○∀○)(あ
いやいやいや、これからどうなるやr(ヤメイ
by laevateinn | 2006-04-10 19:51


<< 描き終えかけて初めてめちゃくち... お試し晒しing(え >>