人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル友人共、落ち着け

どうもっ!
とりあえずリアル友人HNbathのコメントはちょっと的外れだと思うんだけどな
燭でござーますコンバンワァw(コラ
だって自分でHNがbathって言ったのに。

まぁ置いといて(一応報告済み、あきれられたけど(ちょ

とりあえず今朝の5時に寝て12時に起きた。(爆
いやぁ盛り上がったのだわ、充実感(駄目な気が

そして起きた後はずっと新しくDLしたネトゲをプレイしてた、4時間でレベル10までってどうなんだろ(やり続けか

なのでまったくもってネタがないのさ(自業自得
起きてゲームして買出しに行ってPCつけて小説書き出してだもんなぁ・・・

なので本日はクオリティはお休み。 リアル友人の暴走も止めないとだし。

コメント返信~
>ナツ兄さん
ジャスティスさんのブログ参照デスヨwww
ちょっと暴走しすぎてる輩がいますのでこれからシメます(ちょ
なのですよー、でもなくs(滅
ですとも!www
頑張ってください~楽しみヤワァ・・・
>青巫女
悪いな。
一行目で誰かわかったわコンニャロォ!(ちょ
そしてテメェ、長い!(あ
そんな本題とか言葉の意味とか突っ込みとかそんな無理に長くしないでいいから、一回でまとめろ、な?(あ
しかもコメントごとに別の話題でだんだん内容から遠ざかっていくしよぉ・・・
とりあえず警告、次余計なコメント(内容から遠ざかるコメント)残したら悪いが消す、問答無用で。
一回目なのでまぁ仕方ないから今回のは残しておくけど気をつけろ、多分ガッコで言われてからこれ見ると思うけど(爆
そしてタメでもかまわんがどこでもそれでいいなどとは思わないよーに。
・・・滅茶苦茶説教になったやないかこんちくせうOTL(元を返せばお前も悪い
>bath
だからお前がこれがHNだって(ry
あと覚悟はしない、多分しても無駄におわr(強制終了

あ、言っておきますけど↑の二人とも仲いいですよ?(疑わしいわぁ・・・
>マツ
マジかよwww(お
あー大丈夫大丈夫、こんくらいは日常茶飯事だから慣れてる(ちょ
まぁ、青巫女には参ったがw(ちょオマ
そこまでなのか!なんて険しいのだ!(認めるなよ
じゃあ1080度Uターンで(一周して進んでるよ
やはしか・・・あれですな。

間に合いませんでしたから!残念ッ!!!
全力疾走が無駄になった斬り!!!
って奴(古いわぁ・・・
うん、マジサンクス(´・ω・)助かった(ちょ
まぁ気にしたら負けだよそのへん(え
ちょwww大丈夫、お前のカウンターは倍率が桁外れだと身をもって知っている(え

リアル友濃いわぁ・・・・(あ

ではでは~
by laevateinn | 2006-04-16 20:51


<< この悔しさを如何にすべきか 昨夜から妙にテンションがテンシ... >>