人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味っていいよね

どうも!
塾帰りに迎えに来てもらって車の中で『残酷な天使のテーゼ』を歌って練習してたら妹にやめれと止められた
燭でござーますコンバンワw
まぁいいんだけどねー

さぁー、本日は割とネタあるよぉー!

3時間目、政経の授業。
この授業でわかったことはアイス屋は年中割と儲かり寺の子は色々な場面において強いということ(えー
でもアイス屋は大型チェーンじゃないと儲からないってまさにアイスの卸売り業をご両親がやられているマツさんが言ってました(コラ
4時間目、数ⅠA。
もはやこの授業は授業じゃない。(木亥火暴
誰も聞いてないしそもそも授業と呼べるような内容してくれないしッ!
もうダメだ、我々はこの先生のリコールを要求する!(#゜д゜)(ちょ
てなことを顔文字を色々交えながら後ろのU(昨日の人じゃないよ)と笑いながら会話、授業なんざ聞くまでもないだて基本問題2問分しか進まないもの!
で、昼休み。
とりあえず飯としてチャーハンおにぎり2個を食うために顧問の先生の目の前で2円の借金をする。
おかげでちゃんと2個食えましたありがとうbath。
その後部活、今日も試合稽古。

・・・・・・

ぷはぁー、終了!(略ばっか
とりあえずもう少し負けるの覚悟で懐に飛び込むことが重要なんだね。

で、ここでついに後輩達お待ちかねの俺のおごりでラーメン食いに行くぜうだらぁー!!!タイム開始!(何それ
とりあえず行く連中をまとめて徒歩30分かかるラーメン屋まで歩く。
ぶっちゃけしんどいぜ。
で、到着!
さぁ食え!
っててめぇら俺が頼むなっつったもんまで頼んでんじゃねええええええ!!!(絶叫
しゃーないのでおごってあげますた。
でもうまかったのでご機嫌(*´д`)

で、その後塾へ。
数学の問題を解いてたはずなんですがどこをどう間違えたかキリスト教新約聖書の意味する内容についてのお話を聞いてきました(爆
666は『悪魔の数字』といわれてますがキリスト教におけるもっとも力ある数字は『7』で(一桁の最大素数)、それに1足りない『6』は不完全な人間をあらわす数字らしいですね。
で、666っていうのはそれを強調する最たるものだそうな。
『人をすべる獣』というのは人の世界を統治していた人間のこととか。
だからこの数字があらわすのはキリスト教を迫害した皇帝ネロとか言われるのかなー。
めっちゃどうでもいいとか思うかもだけど結構面白かった。 先生ありがとう(お

さぁ、コメント返信!
>ガイア
だね(当たり前
そかwww
そーさらー(何
一機一機(もはや何
同誌(え
>れんたん
さびしいぞー(黙れ
重かった、でもそれがよかった(え
ちょwwwwそういうなwwwwww
>じゃかい(お
俺だな。(あ
>無線オタさん
おお、ご無沙汰です^^;
な、なんですk(滅
まぁー、まぁー(何
おお、では今度必ず!
>マツさん
気をつけてねー(黙れ
何言ってるの?講習および部活終わったら即座にPCに張り付き深夜までずっと掲示板を見続けてたんだよ!(廃人
よく生きてたな・・・(滝汗
それはどのN? 剣道部かバスケ部か窓際から2列目か3列目の先頭に座ってるNか!(お
教えて(黙れ
by laevateinn | 2006-04-22 21:17


<< 俺にもまだぬるい人間の血が流れ... 残酷な天使のテーゼ絶賛リスニング >>