人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説うpしてるけど見たくなければ見ないで大丈夫ですよ(お

どうも!
あんまりにもネタがないので大手サイト様の企画にこっそり紛れ込もうと思うんだ
燭でござーますコンバンワァwww

さて、本日は!
『ネギま!Heaven』のジャスティス様が企画された『魔法先生ネギま!容姿別人気投票!』に参加させていただきたいと思いまぁーっすどどどんぱふぱふー!
興味のある方はリンクのほうからジャンプしてみてはいかがでしょ!

さぁ、早速我が回答!

● かわいい系部門

1位:ザジ
もう当然と言って過言ではないよね!(お
営業スマイル可愛いよ営業スマイルwww
あと何気にCDドラマで茶目っ気たっぷりだったり(そうか?
いつになったらこの娘のメインストーリーであるナイトメアサーカスが出るのか・・・(あ
俺は待ってますよー!

2位:ハルナ 
ゴメン、ぶっちゃけると可愛い部門に入れたのは『ネギま!性転換スレ』の『魔法剣士セツな!』が大きな理由だったりする(木亥火暴
アドレス貼っておくけどシャレ通じない人はやめておきましょねー(ちょ
http://www7.atwiki.jp/negiko/
でも可愛いよね!ここでなくても!(当たり前
あのアグレッシブさもさることながらラブ臭探知能力の凄さと言ったら!!!(え
今後のハルナの活躍を祈ります、あ、もちろんザジのつg(粉砕

3位:美空
ゲーム版と原作のギャップのすさまじさに吹いた娘(爆
初めて原作でまともな出番回ってきたときは『ちょwwwwキャラ違いすぎてねえかwwww』とか思ってましたよ!
ちなみにそのとき修学旅行の帰りに空港でマガジン読みますた(爆
でもそこが(・∀・)イイ!
憎めないよね!(えー

● 美しい系部門

1位:あやか
外せないでしょう、この人は!
出番の度に薔薇が咲くのは伊達じゃない!(え
しかもタカビーキャラかと思ったらものすごいいい人。
朝倉曰く『絶対恋愛で損する』キャラだけどそこがいいんじゃないか!!!(お
明日菜との友情もすげーいいよねー!

2位:千鶴
貴方は本当に15歳なんですかッ?!(爆
ってぎゃあああネギが!ネギが迫ってくる!!!(原作8巻参照(何
そう突っ込みたくなるくらいのナイスバディ(古)キャラ。
しかもこの落ち着き具合がそれを引き立てているね!
おかげで千雨とかに「お(自主規制」なんて言われたりするけど(お
悪魔おじさんにもビビらずビンタかます勇気も高得点(それここに加算するべきなのか?

3位:朝倉
お色気突撃レポーター朝倉さん!(激しく違
何気に義理人情に厚いとことかもいいよね!
そして何より武道大会でのあの服装g(強制終了
さよとのコンビもGJ!www
そしてこの後の動きが見逃せないキャラでもあるよね。

● かっこいい系部門

1位:龍宮
この姐さんを外して誰を入れろと?!
どこまでもお供します龍宮隊長!(何
修学旅行での猛者っぷりといい麻帆良祭での仕事人っぷりといい『かっこいい』とはこの人のためにあるね!(ちょ
ちなみに俺の見解では刹那からの仕事量はあんみつだと思われ(私権

2位:刹那
神鳴流継承者にして木乃香の騎士・せっちゃん!
何やかやといじられキャラとして扱われるけど決めるとこではビシっと決める芯の強さでこちらにw
エヴァとの試合はよかったワァ・・・
あ、もちろんいじられる刹那も大好きデスヨ?(帰れ
願わくはもっと神鳴流の技を披露してほしいwww

3位:千雨
メンドイメンドイと言いながらソウルは熱いよアンタ!
侠気溢れる言葉をネギにぶつけるそのかっこよさからここに!
アンタはどこの熱血スポコンヒロインですか!(え
そして数少ない徹底した突っ込みキャラとして奮闘している点でもここに(お

さて、暴走まっしぐらで書きましたが(爆
大体こんな感じですかねぇ。

あ、『ネギま!大喜利』ですがちゃんと明日から開始しますよ!
あんま長くならないようにしますけど。
お楽しみにね!(誰がしてるのか

追記~

T.M.NETWORKの「Get Wild」借りてきました~
親よ、見た瞬間に「古っ」はないだろうよ(あ
カラオケで友人が歌ってたのを思い出して聞いてみた。
いいじゃん、これ。
カラオケに間に合うかは微妙だけど(苦笑

コメント返信~
>青巫女
お前は阿呆巫女k(爆滅(冗談です
何アルバム借りまくっちゃってるのwwww落ち着けwwwww
されてるだろ!買えよ!(お前
人それを『絶唱』という(え
把握しといてやるからだm(滅
・・・駄目(ふざけるな
いや、明日ノートに書いてもってk(粉砕
>ガイア
見てのとおりだ(最悪
だね(お
すべてか!(え
ハーッハッハッハ!(帰れ
>ゆえきっさん
ですねぇ、物忘れと闘いながらやられていたそうですし;;
最後の司会の姿を眼に焼き付けましょう!
楽ちゃんにいじめられなくなってホッとしてるんじゃないかな(苦笑(おい
>曹長
コメント消しますy(黙れ(冗談です
まぁ、価値観は人それぞれ(ちょ
日本史だがな!(黙れ
なるんじゃねwww
by laevateinn | 2006-04-25 19:28


<< さぁーこのブログ初の連続企画だよー! 本日の小説~ 『道化師の笑顔と... >>