人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の日本人に足りないものは「仮面ライダーSPIRITS」で補うべきだと思う件(ちょ

( ゜д゜)嵐~とともにやって~え~き~た~♪

誰だ、誰だ、悪~を蹴散らす正義の男~♪(゜д゜ )

(#゜д゜)仮面ライダァーア正義のマスク!!!(゜д゜#)

どうもっ!
「仮面ライダーSPIRITS」9巻発売で魂が咆哮している燭でござーますコンバンハ!!!(ちょ
怒りをこめて~ぶ~ち当たれ~ショッカーど~もをぶ~ちのめせ~♪

いやぁーやっぱ村枝先生の描くライダーは激しくかっこいいですな!
しかも生き様とかもうフォ━━━━(☆∀☆)━━━━ゥ!!!(何
とりあえず、最近の若者に足りない無気力さとかの対策にはこの本を読むのが一番だと本気で思います(お
「仮面ライダー」=特撮=幼稚、なんて考えてるアナタ!人生損してますよ!(そこまで
この村枝先生の描くライダーはどこまでも硬派でシャープでかっこよくて(中略)もう絶対読んで損はしない作品なんですよ!!!(熱弁
1巻だけでもお手にとって見てくださいなー

さて、本日は!
テストの出来が激しく微妙ですセンセー!
数学死んで英語も危険しかし漢文余裕すぎって喜んでいいのかどうか(何
まぁでもんなことはどうでもいい、仮面ライダーSPIRITSさえ(ry

さて、またネタがないんでD-0です(うわ
今日は短い短い(そういう問題じゃない
本日は「生命の門」を購入~
アンコモンで1枚250円はたけぇよ!(お
でもまだ後一枚いるので当たらないかと1パック購入。
レアは「生名を育む未来」3枚目。
あーあー生命のとこだけ当たったよとか考えてたら入ってたよ「生命の門」!!!
うはwwwwなんだこのナイスタイミング引きwwwwwwwwwww
そして友人Uが黒緑を組んだのでそれに必要なカードに対して「レディ・ジェラシー」に加えて念願の「魔獣王ティラノギア」と「戦虎タイガー・アイ」を出してくれるとのこと!
うひょーい!
まぁ、もう一枚「タイガーアイ」出せやってのは酷いと我ながら思いますが欲しいもんは欲しいんだ(消えれ
まぁ、そのうちそのうち。
そういや3弾明々後日購入可能かー、ぶっちゃけ金ないし惹かれないで(ちょ
製作者が「これないともうやってけない」とか言い出されたら萎えます。

まぁ、今日はこのあたりで、ではでは~。

コメント返信~
>ユマ先輩
まぁ、それしかネタがうわなに(ry
んー、借金塗れです(最悪
by laevateinn | 2006-05-23 21:45


<< 気づくべきだ 気づいたなら戦う... 悲しみの黒いファンタジー、ここ... >>