人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸に気高き女王(クイーン)の薔薇を抱いた 友よ進め 我らは “薔薇の騎士団(ナイツオブザローズ)”!

どうも~。
眠いんでさようならうわなにをするきさまらー!(斬首
燭でござーますコンバンハー
ネタがある日に限ってなぁ・・・・

今日あったこと。
球技大会が雨で中断後部室を大掃除してからカードショップ行って友人Uの3ボックス買いして当てたカードの内容を見たりしてから遊んでたらプロプレイヤーさんが5ボックス買ってこられてトレードとか戦略とか聞いてたらいつの間にか時間が過ぎて電車乗り過ごして塾遅刻しました。(死

んではー、部室の大掃除のことでも。

とりあえず集合かけられたので行ってみたらやっぱりまずはお説教ですか(何
何度も言わなくても・・・(黙れ
で、さぁ掃除だ掃除だーと色々ごちゃごちゃやっていく。

が、後輩でまともに働いてるのが数えるうほどしかいねぇ!!!
締めてやろうかと(ry

んで、がたがたごとごとうわほこり凄すぎだってこれゲフゲフちょお前ら働かんかいコラあーハイハイ今行きますセンセーこれあっちですねうっわこれほこり酷すぎですやん服ボロボロっすよもーっ!(何ですか

上みたいな状況を終え、掃除終了!(意味不
ごめん、今日は眠いです(帰れよ

あ、そういえば昨日「Sound Horison」の公式サイトをみつけようとググってみたんですが。
このブログが真っ先に出てきましたよ?!Σ(゜д゜;=;゜д゜)
ビビたですよー;;
ところで、Sound Horisonの曲の中でもStory Album「Chronicle 2nd」に収録されている「アーベルジュ」シリーズはメッチャクチャかっこいいですよ!
一度聞いてみてください!!!

さて、本日はこのへんで。
コメント返信~
>ユマ先輩
いいですよね!!!よね!!!!(落ち着け
いや、あの濃さが素晴らしく熱くかっこいいんですよ!!!!(うるさい
by laevateinn | 2006-05-26 22:07


<< 殺す相手も愛する者や祈る者がい... 空から舞い降りた白い翼は消え去... >>