人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、ネギま!よ永久なれ!!!

どうも~。
やっぱネギま!キャラソンは神だなぁ
燭でござますコンバンハー(何
癒されるー

いや、何を突然言い出すのかこのアホはと思われるのもごもっともですが(あ
理由があるんですよ理由が!

俺がネギま!ファンに洗脳した(お)青巫女が「ネギソン聞かせてくれね?」というから今日全部PCに叩き込んだんですよ!(え
で、なんとなく全部聞きなおそうとしてみたんです、が・・・

アカン燃える萌える和む癒されるフォ━━━(゜∀゜)━━━ゥ!!(帰れ
笑いももちろんありますが(何
鬱になったときはこれさえ聞けば俺はいくらでも再起できます(ちょ
もし俺がどっかで鬱になってたらネギソンを聞かせてください、治りますから(ふざけろ

さて、今日はこの辺で(早
ネタがなくなったらネギソンレビューでもしようかと企んだり(ちょ
しかし明日はマガジン発売日!死んでも立ち読みしなければ!!!(ええー
ではではwww
by laevateinn | 2006-06-13 21:27


<< 色々と、考えたりして。 ぶへぁー >>