人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「待って」「よかったら」by長門有希~涼宮ハルヒの消失ネタバレあり~

なっっっっっがっっっっっとぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
燭でござーますコンバンハ!(何
わかる人はわかりますね?
そう、長門です(要領を得ない
とりあえずかいつまんで話しませう。

本日、ハルヒ3巻&4巻購入。

登校時に。(爆

だって読みたかったからさぁー(帰れ
で、ガッコで3巻を読破し、帰宅後4巻をば。

・・・・・・・・・・

いっつぁ、ぱられる!Σ(謎
ネタバレはイクナイ(いまさら
まぁ皆さん知ってるという前提で書きますがね(最悪
長門プロデュースのパラレルワールドへホップステップジャーンプしちゃったキョンの序盤は見てて哀れでしたが(お)、パラレル長門が出た瞬間悶えましたね!!!(危険人物
長門かわえーよ長門

で、パラレル長門に軽いザジ臭を感知した自分。(末期
・・・俺のツボポイントは「無口」か「恥ずかしがりや」なんだろうか(何
にしても読めなかった、まさか長門とは。
俺はてっきり朝倉が再来したと思ったんですがねー。
しかし今回のキョンは激しくかっこいいですね!!
長門が惚れるのもわかりますよ(ちょ
そして長門のエラー(感情)の原因はキョンへの恋心なんじゃないかと考えてニヤニヤしてみたり(最低
そして艦隊戦とか伏線ありましたしねーこれは早速親を騙くらかしてでも続き買わないと(ちょ

で。
自分明日人権学習の感想発表しなきゃならんくなったんですよね(重大
でもまぁいいや適当で(待て
話す事なんてないんだけどな、ボランティアへ行こうと思ったのだってただ思ったから行こうってだけなのに(´・ω・`)
まぁ、適当に。

ではこのへんで~

コメント返信。
>まっつぁん
まー5分持ったらほめてください(ちょ
なんとか小学校の頃の経験とボランティアへ行こうと思った動機を関連付けようと必死です(何
by laevateinn | 2006-06-20 19:52


<< 2000HIT、誠に多謝多謝 160文フットスタンプ >>