人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんつーか

体調悪かったって言い訳したら(いやホント悪かったんだけど)ホントに体調悪くなるってどこのギャグ漫画ですかセンセー
燭でござますコンバンハー
いや、土曜に体調悪くて部活休んだんですよ。
カックンくらいしか信じてくれなかったけど(日ごろの行いが如実に
で、今日。
部活行く前にちょいと青巫女とNと声優話とかハルヒ話とかで盛り上がったあたりからなんかおかしいとは思ったんですが。
いざ部室に到着して、しばらくすると。

・・・・アカン、アウト。
マジでリヴァアーッスしそうだったのでブーイングを背に受けつつ後輩指導。
皆そういうなよ、俺としてはすぐ帰って薬飲んでから塾行きたいのを我慢したんだから(言い訳
で、後輩たちを指導してたら「いつ段とか取れるんですかー?」とか聞かれたんで答えてるうちに盛り上がる。

に、してもだ。

中学1年生って素直ですね!!!
二年や三年の連中に比べなんと素直なリアクションを返してくれることか・・・・!!(中高一貫なんですよ
で、その後塾間近だしいい加減ギブだったので早抜け。
にしても、今年の新入部員は物覚えがホントいいので将来が楽しみです。
いいリアクションしてくれるから「お前ら昇段試験一発で受かったりしたら電話してこい、卒業しとってもおごったる」とかいってしまったwwww
・・・合格してんのかね(あ

んでは今日はこのへんでー。
あ、長門絵はリアル友人には大不評でした(爆
まーしゃーないやね。
んではーw
by laevateinn | 2006-06-26 21:38


<< いい汗ー 修行せんことにはどうにもこうに... >>