人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトがでけたよーホントだよー

ネギま!SSサイトのつもりなのに性転換ネタが大半というカオスぶりだけどな
燭でござーますコンバンハー

つーわけでできました、サイト。
こちらです↓

陽炎洞窟

しかし最初に述べたとおり性転換SSが大半なのでシャレの通じない人にはホント向かないサイトです、現状。
とりあえずこれからノーマルのネギま!SSも増やさねばなりません。
今のところあるネタとしては夏祭りSS(これは主に性転換メイン)、Sound Horisonをネギま!および性転換ネギま!で演じてみようSS(非性転換オンリーと性転換クロス予定)、そして「ネギま!キャラによる三国志談義」という企画。(爆
・・・どれも凄く読み手を選びますね、ハイ。

ちゃんとノーマルネタも増やしますのでよろしければごひいきのほどをー。
リンクは随時受付中、いやむしろお願い中ですので。
早くそれなりに胸張って「ネギま!SSサイトです」といえるだけのノーマルネタSS書かないと・・・

とりあえず今日はこのへんで、ネタもないですし(ちょ
では~

コメント返信
>ナツ兄さん
どもーwww
ビックリでしたよ、見た瞬間w
「うお、出てたのかよっ?!」みたいなw
私は黒井先生派です、本当に(ry
いえいえ、お気になさらず。
あ、誠に勝手ですがサイトのほうでもリンクさせていただきました~;
後ほど必ずご挨拶に!

>らっつぁん
ええ、おかげさまでww
どうもですよーw
がんばりたく(ry
by laevateinn | 2006-07-09 19:14


<< サイト完成二日目。 SSサイトをば >>