人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また間が空いたね

ミクシ依存症ですいません、燭です
ミクシにはほぼ毎日書いてるんだけどなぁ・・・

まぁとにかく、とりあえずこっちにもまた復活していきます、ハイ
とりあえず今予定としてあるのが、

ナギエヴァ+子あすにゃん(田村さんの神絵より
運動部四人組のドタバタ食事風景(しょすけさんへの奉納物
甘さ爆発木乃雄せつな(微エロだったら笑え

ですかね(何
あともうひとつ書きあがってるのがあるんですけどねー、ちと内容に問題が
あ、エロじゃないですよ?
堂々とエロネタが書けるのは来年の10月かr(滅
ではなく、刹那の両親死亡設定の墓参りSSなんですよ
理由はこのスレ
泣ける、マジで泣ける
なのでなんかここで思ったことを勢いで形にしたSSが墓参り
どうしよ、あげようかなぁ
まぁ、ナギエヴァが仕上がったら一緒にあげそうです(おい
そんときは生ぬるく許してください(ちょ

そいでは
by laevateinn | 2006-09-18 21:33


<< さすがにこれは酷い お久しぶりー >>