人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬかとマジでビビった

何がって腹痛で。
何を大げさなとか言わないで、マジで死にそうだったんですよ。
どってことねーやと高くくってたら体をまっすぐ伸ばせないくらい痛みだして。
なんとか這ってリビングまで行って床暖房ついてるとこで死体と化してました。
今はなんとか大丈夫ですがまだ微妙に痛いです。アー。

しかもついてないことにHPBのプログラムがどっか飛んだようでサイトが更新できません。
あ、いや既存のページはできるんですけど新しいページが作れなくなったんです。涙。
再インストしようにもソフトがねーよwwwwって始末。死ねる。
一応もっかい探してみますが多分絶対見付からないので(ちょ)、買いなおしてサイトの設定し直しです。
やだなーせっかく今日SS書き上げたのに。困るワァ。

そんな愚痴。
今日は厄日だったみたいです。

そんなところでコメント返信
>らっつぁん
もう一年ですか~・・・いやマジで早いっすね(滝汗
懐かしいというかなんというか、月日の速さがひたすらに恐ろしい(え
私もう受験なんですよ><;
勉強せねば・・・
by laevateinn | 2006-11-07 23:01


<< ストライクフリーダム刹那(ネギ... さてもう11月ですね >>